fc2ブログ

MENU
CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ-

CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- EPISODE・08 感想。

紛らわしいけど先週の分だよ。
※ネタバレ注意

あらまし
WHシリーズのガラス女はSWATの面々を次々と殺していく。
ソフィアとJJはその現場を撮影し、ついでに研究データも盗んで現場を脱出しようとするが、JJは途中で生死不明・ソフィアは追手につかまってしまう。
ソフィアの電話でごみ処理場に駆け付けたシュウは、アキラとともにガラス女になってしまったソフィアと遭遇。すぐさま医院へ連れ帰る。

名ゼリフ
「相変わらず警察は風通しが悪いなぁ」
しっかり換気しないとね。

今週の独断MVP
マナミ。暴走しなかった。

思った事とか感じた事とか
緊張感でてきました。
なんというか、いい方向に進んでるね。ストーリーは悪い方向に進んでるけどw

今回JJが初めて名前で呼ばれましたが(確か初めてだったはず)、ほんとに何でJJっていうんでしょうね。
というか彼はかっこよく散ったのか?
何となく生きていてほしいなぁ
名前といえばキリエさん、確かに本編で呼ばれた事ないwwwちょっと可愛いと思ってしまったじゃないかwww

あとソフィア、一話か二話の時点で「こいつ死ぬかな」って思ったんだけど本当に死亡フラグたちやがった……
これは死ぬな。
というかサラって動きまわったらかっこいいのに大人しくしてたらすっげぇ影薄いのなwww

あとマナミ今回gj。
別に何も活躍はしてないけど、ボスが出て行った時に勝手に付いて行かず、サラのところに向かったところは非常に好感が持てる。ついに成長したのね……
あと十一話辺りで活躍があれば個人的お気に入りキャラになりそうだ。

独り言
マクロスとかコードギアスとか2クール目主題歌情報が出てきましたね。
マクロスはランカとシェリルのデュエットとかwktkすぎる!
他のアニメもそろそろ情報出てくる頃だね。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/185-08a537e3
該当の記事は見つかりませんでした。