FC2ブログ

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイルズオブグレイセス プレイ日記

テイルズオブグレイセス プレイ日記5

もはや書くのが不定期、プレイは定期的

 
 
いや、プレイに夢中になりすぎていつの間にか日記書く時間残してなくて尻を叩かれるように出かけるという事が増えてきてね。

前回はストラタ首都の手前まで
今回はフェンデルに渡ったところまで。

ストラタの密偵が女性で、しかも少し陰気な感じで微妙に俺のツボだったのはここだけの内緒。
ノエル以来来るか、俺がのめり込むその辺の脇役キャラ……!

まぁいいや。
なんというか、ヒューバートが予想より早く参戦してくれて嬉しい半面びっくりしている。
今のところパーティに入れているが、でもまぁその内アスベル以外を女性で固めるいつものパーティに戻るだろうな……

ところで、枯れた井戸のところで何故かヒューバートと戦う事になった訳だが、すごい事に一発も攻撃食らわずに勝てたよ。
ゲームは決して上手くない俺が、すごくね?
まぁ一回防御しているので、ノーダメージではないのだが。

その一回以外は全部アラウンドステップでよけたよ。
いやー、1対1だと相手の動きをよく見れるから楽しいね!

ところでね、一回のエレスライズ中に二回秘奥義打てたぜ。
俺がアスベルでやった後に、ソフィがやりよった。びっくりした。

ところでTOGの秘奥義、今のところ他シリーズに比べてしょぼい訳だが、これレベル1の秘奥義だからという事だよね?
レベル2・3となるとさらにかっこいいのが来ると信じている。
まぁヒューバートのは今でも相当かっこいいが。

そういや闘技場、ストーリーでクリアした後にアスベルで挑戦したのだが
三回戦で負けたw
つえぇw
レベルが全然足りなかったぜ。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1876-8b5f8c48
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。