FC2ブログ

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカとテストと召喚獣

バカとテストと召喚獣 第2問「ユリとバラと保健体育」 感想。

大化の改新は「虫殺し(645ろし)」で覚えたなぁ。

 
 
名場面
何故姫路さんは戦うのか! イメージ映像おいしいです。

名台詞
「うちのことあいしてるっていいなさぁぁい」
吉井まじおもしれぇw

Most Valuable Player
秀吉にしておくか

試験召喚戦争
まぁ先週も言ったと思うしみんな言ってるのだが、これは面白いシステムである。
がしかし、しょぼい画面構成を不満とする声もあった。
実際にしょぼかったよね。かくいう俺もずっこけた一人。

そこで用意されたのがイメージ映像!
この発想には正直負けた。
これからもずっとチープな戦闘描写で突き抜けていくと思っていたので、二話でいきなり咲-Saki-のようなイメージ映像が出てきてびっくりした。

あそこまで派手に描いておいて最後は「ぽこっ」と終わらせるところがまたいい。
やー今回のギャグも冴え渡っていたね。大いに笑わせてもらったぜ。

ところで、主人公がまったく機能していない訳だがw
まぁ今は機能しなくていいのかもな。いつかどこかで爆発する日を楽しみにしているぜ。そんな日来ないかも知れないけど。

雄二の一人勝ち
53点か……
何故雄二はFクラスにいるのか。こいつは実力を隠していて、あえて這い上がるためにわざとFクラスに甘んじたのではないか!?

とか思っていた俺の先週を返せ。
途中からなんとなく予想出来た通り普通のバカだったじゃないか。
それなのに一人だけ彼女ゲットとか大変な野郎ですね!
こんな事で彼女ゲット出来たら羨ましいなオイ。

まぁ吉井の方は、本当に何もしていないはずがいつの間にか引く手数多になっているという。
さすが主人公。

ところで秀吉、今のところ微妙な感じでフューチャーされてるだけで大きな魅力をドーン!という事はないのだが、今回もラウンドガールやったり手ブラやったりとやたら優遇されていた。
確かに可愛いのだが、「猛プッシュしてるんだなぁ」程度にしか、今のところは感じない。

だがしかし、先週よりは確実に気になっている俺がいるのだ。
そうか、そうやって洗脳していく作戦か……
最終回も近くなったら「秀吉ィィィィィィィィ!」とか叫んでいる訳ですねわかります。
第三の性秀吉なんて言われるくらいだ、洗脳度もすごいんだろうな……

女性陣も相変わらず可愛いですね。
元来の俺の好みどおり、俺は島田さんが気に入ってきたぜ。

つぶやき
Wiiスポーツがゲオになかった
諦めて素直にリゾートを買えと。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1881-649e24f4
バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育」
黒子がいた?(・∀・) 島田美波ちゃんを好きな百合っ子・清水美春ちゃん! でも美波ちゃんが好きなのは、主人公・吉井明久?? 誰が誰なの...
バカとテストと召喚獣 第2問「ユリとバラと保健体育」
バカとテストと召喚獣の第2話を見ました。第2問 ユリとバラと保健体育「ねぇ、その大化の改新っていつのこと?」「3年生にもなって知らないのか?バカだな」「まだ習ってないから」「覚え方は簡単だぞ、“無事故の改新”って覚えるんだ」「むじこ?」「そう、大化の改新...
バカとテストと召喚獣 第2話 「ユリとバラと保健体育」 感想
勝負の行方―
バカとテストと召喚獣 #02「ユリとバラと保健体育」
やっぱりバカはノーマル派なのか!? 学園には百合やBLが付き物ですね。あれ、ノーマルは? ではバカテス感想です。 Perfect-area complete!(2010/01/...
バカとテストと召喚獣 第2話 『ユリとバラと保健体育』 感想
1話の感想で、やや期待外れと書いたのですが、2話はかなり良かったかと。バカとテストと召喚獣 第2話 『ユリとバラと保健体育』 の感...
バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育」
公式サイトはこちら→http://www.bakatest.com/ 成績によってクラスの設備がランク分けされる文月学園。 ここでは、テストの点数で強くなる召喚獣...
アニメ バカとテストと召喚獣 第2話 「ユリとバラと保健体育」 感想
最高クラスであるAクラスに宣戦布告されたFクラス。 果たしてFクラスは教室設備を良くする事ができるのか? ネタバレありです。
バカとテストと召喚獣 第2問 『ユリとバラと保健体育』(感想)
まあ~Fクラスだもんねw 小学生レベルの日本史で53点とは・・・。少しでも雄二に
バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育」
挑戦・五本勝負!
バカとテストと召喚獣 第02話
[関連リンク]http://www.bakatest.com/第2問 ユリとバラと保健体育なにやら回想からスタートさて今回はどんな展開が待っているのでしょうかそのままAクラスと勝負になるのでしょうかねなに...
バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育」
唐突すぎるラブコメ展開に噴いたw
バカとテストと召喚獣 第02話 ユリとバラと保健体育
やっぱり良いですよね(*´д`*) 瑞希から最終回並みのクラス大好き発言が飛び出た第02話の感想です。
バカとテストと召喚獣 第2話 ユリとバラと保健体育
※秀吉は男ですww
バカとテストと召喚獣 第2話 「ユリとバラと保健体育」 の感想
バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)葉賀 ユイ by G-Tools 最後の最後にいろいろと羨ましい限りww -公式サイト- バカとテストと召喚獣 ...
今日のバカとテストと召喚獣 #2「ユリとバラと保健体育」 ★★★☆☆
ジャッジ・・・し・・・清水美春ですの!小柄ツインテールで 「お姉さま~♪」とツンデレ美波に急襲するとかまさに!! 超電磁砲のジャッジメントな人です。本当に変態百合っ娘キマシタワーでした。美春かわいいよ美春。ガチ百合変態ぶりがたまらない。 美春だけにオレンジ
バカとテストと召喚獣 第2話
「ユリとバラと保健体育」 バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る
バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育」 感想
そう言えばセンター試験の季節ですね。 懐かしいなー。
バカとテストと召喚獣 第2話 「ユリとバラと保健体育」 感想
バカとテストと召喚獣 第2問 「ユリとバラと保健体育」 第2話にして早くもFクラスとAクラスが激突!
バカとテストと召喚獣 #02 ユリとバラと保健体育
「大化の改新は『無事故(625)の改新』って覚えるんだ」  Aクラス相手に勝利のシナリオを描く雄二でしたが…。
バカとテストと召喚獣 第2問「ユリとバラと保健体育」
保健体育(しかも実技)が得意な肉食系女子は好きですか? A.嫌いではありません ラウンドガール秀吉 どの格好も似合ってるね。 こんなの見せられたら次回も期待しちゃうよ。 秀吉かわいいよ秀吉
バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育」
前回、Eクラスに勝ったFクラス と思いきやいきなりAクラスに宣戦布告されてしまう しかも雄二に考えが有るらしくEクラスと備品の交換をしない始末 変ったのは木工用ボンドから瞬間接着剤(笑) Aクラスにケンカ売られはしたが如何やら雄二の計画が少し早く進ん...
バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育」
バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る 秀吉のかわいさ表現がアップしていましたね。ラウンドガールをして...
バカとテストと召喚獣 第2話 「ユリとバラと保健体育」
パンツはいてない?!  美波は「コマネチ」系な下着が好きかも? 「咲 -saki-」の時も、そうだったんですが、チラリズムの限界を試すような「テレ東」が大好きです。いいですね。  それと秀吉くん。双子なのですが姉という列記とした女子がいるのに、あえてラウ...
バカとテストと召喚獣 第2話 「ユリとバラと保健体育」
おはこんばんちわ 今回は バカとテストと召喚獣 第2話 「ユリとバラと保健体育」                      について ...
バカとテストと召喚獣 第2話 『ユリとバラと保健体育』
百合+薔薇+女装+変態・・・ Aクラスとの試召戦争。前回Eクラスに勝ったとはいえ、いきなりAクラス相手とか大丈夫か!? 今回からAク...
バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育」
坂本はクラス代表による一騎打ちをAクラスに交渉。 負けた方が一つ言うことを訊くと引きうけた霧島翔子には百合疑惑が(^^; 島田美波も...
バカとテストと召還獣 2話 「ユリとバラと保健体育」
攻めと受けとちゃぶ台
バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育」
大将が負けてどうするwww まさかこんな負け方をするとは シナリオどおりじゃなかったんかいw 雄二は自分からテスト対決を仕掛けてこの有様とは… 勝算があるといって53点、本人はこれが実力といってたけど、それにしては不可解すぎる。 まだなにかシークレッ...
『こばと。』#13「…天使と守り人。」
「ありがとうって言っています。それからさようなら」 見守ること。 小鳩の願いを叶えるためのコンペイトウ集め。 半分近くは集まっている...
バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育」
バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)(2009/12/26)井上 堅二商品詳細を見る vsAクラス
バカとテストと召喚獣 第2問「ユリとバラと保健体育」
 雄二はクラス代表で、何かいろいろ作戦立てたり、自信ありげでできる子かと思っていたら、やはりFクラスなだけはありました。
バカとテストと召喚獣 02話
 なるほど、2話目にしてこの作品の方向性が把握できた。召喚戦争とか言うからもう少し真面目な話なのかと思っていたけど、要するに一番重要なのは「バカ」の部分だったということか...
バカとテストと召喚獣 2話 「ユリとバラと保健体育」
秀吉がヒロイン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  可愛い本物の女子がたくさんいる中、当然のようにラウンドガールをやる秀吉wしかもすごく似...
[アニメ]バカとテストと召喚獣:第2話「ユリとバラと保健体育」
どうやら、ここからが本番のようだ。
バカとテストと召喚獣 第2話 「ユリとバラと保健体育」
先週より面白かった 最後、53点で負けたところは声出して笑った 策を弄しても自分が点とれなきゃ意味ねーじゃんw 全体的なノリが自分好...
バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育」
なんて可愛いんだ翔子ちゃん!無事故の改新「大化の改新」が今回のキーワード。A組に宣戦布告された前回。教室変更は無しだが支給品はレベルアップww瞬間接着剤は偉大だwちゃぶ台と一心同体な明久さすがだよww明久wwお菓子くすねるなwwムッツリーニが面白いなぁ
バカとテストと召喚獣 第2話 「ユリとバラと保健体育」
今週も「バカとテストと召喚獣」始まりました! とりあえず、霧島さんキター!! バカテスの女性陣では1番好きなキャラなので 早期...
バカとテストと召喚獣 02問『ユリとバラと保健体育』
大化の改新はいつ起きたものか。そう問う一人の少女。 問われた少年は、“無事故”という覚え方を教える。つまり625年のできごとだと……
バカとテストと召喚獣 第二話
 Aクラスに勝負を挑まれたFクラス。どう考えても勝ち目は0。なのに坂本は何故か自信満々。
バカとテストと召喚獣 第2話 『ユリとバラと保健体育』
僕は受けなんかじゃなぁぁぁい!! 今回はAクラスとの戦争。 見どころは秀吉@ラウンドガールだよ☆ ←
バカとテストと召喚獣 2話 「ユリとバラと保健体育」
「僕は……受けなんかじゃなあああああああああいっ」 明久くんはヘタレ攻めですねわかります(ぉ 腐女子視点の妄想BLネタはやっぱり鉄...
バカとテストと召喚獣 #02 ユリとバラと保健体育
僕は受けじゃなぁい!! ドラマCD バカとテストと召喚獣(2008/05/23)イメージ・アルバム下野紘商品詳細を見るバカとテストと召喚獣 #02 ユリとバ...
バカとテストと召喚獣~第2話 感想「ユリとバラと保健体育」
バカとテストと召喚獣ですが、FクラスはAクラスに試験召喚戦争を仕掛けます。全く勉強していない状態で宣戦布告したFクラスへの制裁だそうですが、リーダーの坂本はAクラスに交渉します。5人の団体戦で勝った方は負けた方の命令に従うことになります。対決の方法はF
バカとテストと召喚獣 第2問『ユリとバラと保健体育』
『あいつはもしかしたら本当のバカかもしれんのぅ』 2回目にしてフラグが乱立?どころかバカ争奪戦の様相を呈している(爆) それにしても秀吉がどんどんオンナノコに見てて困る! ラウンドガール姿の力の入れように洗脳されてる自分が確実に居る。 バカとテストと召喚
バカとテストと召喚獣 第2話 「ユリとバラと保健体育」 感想
いやもうこれ面白いな…! Fクラス実質さらなる格落ちじゃん。 ↑参加しております。よければバナークリック宜しくお願いしますです・...
バカとテストと召喚獣 第02話 「ユリとバラと保健体育」
学園内の成績別クラス格差を打開すべく戦いとカードバトルのシステムを 融合したようなドタバタ学園アニメ「バカとテストと召喚獣」の第2話...
バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育」
大化の改新 バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る
バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育」
前回、1学期早々に試召戦争でE組に逆転勝ちしたF組。 今回の相手はトップのA組で、 明久はヘタレ受けwww
バカとテストと召喚獣 2話 ユリとバラと保健体育
明久が羨ましすぎる!! というわけで、バカとテストと召喚獣 2話感想です。 雄二と霧島さんって幼馴染だったのね。 こんな、美人で...
バカとテストと召喚獣2話 『ユリとバラと保健体育』
バカテスの第2話は早くもAクラスとの決戦、5対5の勝負となりました。自分は今原作を読み進めている途中ですが、今思うと原作を読み始める前に書いた前回の記事では結構的外れな事書いてたなぁと思ったり(^-^;)原作1巻の内容が2話で終わってしまいましたが、これは色々なイ...
バカとテストと召喚獣 第02話 ( 国際法と戦争とバカ視点 )
●バカとテストと召喚獣の戦略を太平洋戦争視点で考察(※ネタです ●A組からF組への宣戦布告は国際法で有効か? ・今回も、バカテス...
バカとテストと召喚獣 第02話「ユリとバラと保健体育」
何、この徹底ガードっぷり(笑)
バカとテストと召喚獣第2話『ユリとバラと保健体育』の感想レビュー
いよいよAクラスとの試召戦争に!…とはいえ、かなりオリジナル展開になってしまったのがせつなかったり(汗) Aクラスの人気キャラである優子、工藤さん、久保くん、翔子をバンバンメインに据えて来たのは好印象でしたが、アニメで初めて彼らを見る人々にとってはやや軽
バカとテストと召喚獣 #2「ユリとバラと保健体育」
うーん・・・ギャグ部分はまあいいとして。戦闘部分についてはなーんも感想がでんなあ・・・結局点数を比較してるだけだから、面白くもなんともないんだよね。
バカとテストと召喚獣 第02話 「ユリとバラと保健体育」
バカとテストと召喚獣 第2話感想です。 無事故(625)の改新
【バカとテストと召喚獣 第2話-ユリとバラと保健体育】
保健体育が得意な奴はエロいのか?否!ムッツリーニなのだ!!(どーーん
バカとテストと召喚獣 第2話
第2話『ユリとバラと保健体育』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・いきなりAクラスと対決ですか。
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。