FC2ブログ

MENU
はなまる幼稚園

はなまる幼稚園 よん「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」 感想。

板垣さんww

 
 
名場面
お仕事終わった杏ちゃん。山本先生綺麗だよね!

名台詞
「今日は、杏がいろいろ頑張ってくれたから、楽しかったよ。また今度、続きやろうなー」
だんだんと扱いに慣れてきたつっちー。

Most Valuable Player
山本先生か

園児の生態
今週もやってきました園児の生態のコーナー!
はははは。何故シリーズ化したし。

前回は上手くお話にあった園児のエピソードを紹介出来たのだが、今回のお話に合うエピソードを残念ながら俺は知らないので、母から聞いて俺が大爆笑したネタをば。

園児というのはまだ男女の区別があまりついていないもので、おませさんたちは割と本気で恋愛してるっぽいが、大抵の子らは男女隔てなく遊ぶ。
そんな子たちの中の一人、ある女の子が母に「おトイレ」と言ったそうだ。

おトイレに連れて行ってあげる母。おトイレを済ませる女の子。
そして一言。
「ねぇ、いつになったらおちんちんはえてくるの?」

はえませんww

という訳で今週も可愛かったですね園児たち。歪みないぜ。
最初の頃はかなり引っ込み思案だった小梅ちゃんが、割と元気に動き回っているのが印象的。杏ちゃんの影響力つえぇ。
そんな小梅ちゃんが来週お当番回だとな?

楽しみでならない!
杏ちゃんと違ってマジで純なピュアピュアエピソードになるんだろうなぁ……
いえ、杏ちゃんがピュアじゃないと言っている訳ではなく。

「斬新だなぁ。これお遊戯で使えそうだなぁ」
名台詞には挙げなかったが、実は今回で一番気に入ったセリフw

前述の通りだんだんと園児たちの扱いに慣れてきた印象のつっちー、最初の頃は遅刻を繰り返したり園長先生に怒られたりと駄目っぷりばかりが見えていたが最近は余裕が見えますね。
このセリフといい。
杏以外とは普通に遊べているっぽいし、一番厄介な杏もだんだんと軽くいなせるようになってきて、なんというか成長が見えるのは嬉しいんだけど、なんかつまらんw

もっと困れw
これはお母さんに出てきてもらうしかないなぁ。杏ちゃんとさらにお母さんが出てきたらさしもの成長したつっちーも敵うまいて。

とまぁ前置きはここまでにしよう
キラキラ~な小梅ちゃんが可愛すぎた。なんだこの生き物は!新種じゃないのかっ!
是非ともお遊戯で使っていただきたい。父兄にも大評判となるであろう。むしろ俺が父兄になりたい。
俺は結婚するの嫌だから、妹に女の子産んでもらって伯父として幼稚園のお遊戯会に行きたいのぅ……

ED
もう絶対先週で終りにして、今週からはEDについては触れまいと思っていたのに。

板垣さんが出てくるとは聞いてないぞ!
そして何このクオリティの高さ。まよいOPといい、板垣さんはそろそろOPEDマイスターと呼ばれるべき。そういやバスカッシュの1stOPとEDは彼の絵コンテ・演出だったっけ。後で調べよう

というか
桜・杏親子が可愛すぎる……
杏ちゃんが可愛いのはいいとして、桜さんまでこんなに可愛くていいのだろうか。まぁ最初のところだけだったけどさ、だったけどさ!
あー!
あとでハードリピート決定だなこりゃ

独特すぎる作画は、作画とクレジットされていた河野恵美さんの手腕なのか?
原画表記がないって事は一人作画・作監なのかな。かな。すげぇ。
この作画はかなりの好みだし、あとでチェックしよう

つぶやき
ブログとかで杏と書いてあると「きょう」って読みそうになる不思議

にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1915-099ef45c
はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
つっちー、子供の夢を全否定! 大人げない( ノ∀`*) 杏ちゃんの理想の恋愛は、ラムだっちゃ?? 大正時代ぽいのはなんだろうw 今日は...
はなまる幼稚園 第04話 「はなまるなデート/はなまるな お手伝い」
幼稚園児トリオに並ぶもう一人の主役、山本先生がまぶしいアニメ「はなまる幼稚園」の第4話。 テレビ東京あにてれサイトはこちら。 杏の持...
はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
はなまる幼稚園の第4話を見ました。第4話 はなまるなデート/はなまるなお手伝い「はなまるなデート」土田と少女漫画のような恋愛をしたい杏だったが、土田は現実味がないとバッサリ切り捨ててしまう。そんな土田に夢のような恋愛をプロデュースするべきだと柊からアドバ...
はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」 感想
ようやく杏が大活躍―
(感想)はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
【キャスト】  ・杏     真堂 圭    ・柚菜     松永真穂  ・柊     高垣彩陽    ・葵      五十嵐裕美 ...
はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
あぁもう、最高だよこのアニメw
はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」感想です♪ 恋愛ものの漫画をつっちーに見せる杏。 でもつっちーは所詮漫...
はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート」「はなまるなお手伝い」
杏に少女漫画を読まされるつっちー。 恋愛って素敵だよね~。 杏は漫画と現実の違いが分かる子です。 世の中にはそれが分からない大きな子がどこかにきっと…。 柊ニワトリはもちろん可愛いけど、小梅ウサギもかぁいいね。 お持ち帰り~♪ 親戚の結婚式に行く事...
はなまる幼稚園 第04話
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/hanamaru/よん はなまるなデート/はなまるなお手伝い土田に相手にされない杏杏は土田に相手にされるようにと柊プロデュースのデートを演出するこ...
はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
マンガのような恋愛をしたいという杏にバッサリなつっちー。 所詮はマンガとか言っておきながら 「DQ?が早くDSで遊べますように」 とか言ってるのはどこのどなたですか(笑 そんな夢の無いつっちーに、ドリームたっぷりのデートをプロデュースっ...
はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)(2009/12/25)勇人商品詳細を見る 前半は杏がひたすら土田にアタックしていました。ませていますもの...
『はなまる幼稚園』#4「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
「夢のような恋愛をプロデュース!」 つっちーと少女漫画のような恋がしたいと、遠回しにアプローチする杏だったが、 少女漫画は現実味が...
はなまる幼稚園 第04話 感想
 はなまる幼稚園  第04話 『はなまるなデート/はなまるなお手伝い』 感想  次のページへ
はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」感想
はなまるなウサギ姿。
はなまる幼稚園 第4話 はなまるなデート/はなまるなお手伝い
杏ふぁいとっ!! ってかつっちーいいよね、つっちーww
[感想][アニメ]はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」視聴
デート 幼稚園児とデートする自分もしたい さりとて やっぱり杏がつっちーを振り回す構図はみてておもしろいねただ他のキャラが目立たないねつっちーと杏がメインっていうならそれでもいいけどひーちゃん回とかすでにやっちゃってるし他のキャラの活躍ももっと見たい気がす
はなまる幼稚園#4「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」 感想
山本先生マジ天使
はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
杏のおませさんな一面と、山本先生の優しさが 今まで以上に目立っていました。 こういった女性達に囲まれてつっちーは幸せ者だな。(^_^.)
はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート / はなまるなお手伝い」 感想
杏と山本先生がすっかり仲良しに。この作品が見せるほのぼの路線にブレなどありませんね。
男はみんなオオカミ…! 「はなまる幼稚園」 第4話の感想。
「杏、今夜は帰りたくない!」
はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
はなまる幼稚園 #4 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」 柊プロデュース(笑) パロw? 柊の凝ったデート演出凄いな。 【関連サ...
はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
今週のはなまる幼稚園は、デートの話と 前回に続きまたもや山本先生のメイン回。 デートの話は確かwebで公開されてる 試し読みで話で読...
はなまる幼稚園第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
「はなまるなデート」杏のオススメの漫画を見て、現実的にこんな事あり得ないと言う土田先生。でも杏は土田とこんな夢のような恋愛を!!と憧れる。そこで柊の後押しもあり、土田先生とデートする事に♪川代先生も面白がってか、そんな杏に服を貸してあげたりと、やる気満...
はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
今回も杏ちゃん、つっちーにもうあたっく! でえとごっこで(^_^;) 杏ちゃんはおめかししてノリノリ、それ以上に… ひーちゃん、ノリノリでコスプレwww 一体いくつ衣装持ってるんだこの子は ひだまりの吉野屋先生とメチャメチャ話が合いそうだなw きらき...
はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
ドリーム☆ 少女マンガのような恋愛なんて現実味ないって土田。 柊は、それでも夢を求めてるはずと、杏に夢のような恋愛をプロデュース(笑...
はなまる幼稚園 第4話【感想】
個人的に今期の癒し系アニメNo1!! 仕事から帰って、本作を見ると本当に癒される。 こういった職場で働いているツッチーが羨ましすぎ・・...
はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」 感想
ほんとに空から女の子ふってこないかなー(マテはなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」はじまります
はなまる幼稚園 04話『はなまるなデート/はなまるなお手伝い』
杏は自分オススメの恋愛漫画をつっちーに勧めるが、所詮漫画は漫画だと言われてしまう。 漫画のような恋愛がしたいと遠まわしに伝えたかっただけとのことだが、つっちーには伝わらないだろうな。
はなまる幼稚園 よん 「はなまるなデート」「はなまるなお手伝い」
 小梅が地味にかわいかったです。星のところが。杏も柊もかわいいのですけどね。
はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
「夢のような恋愛をプロデュース!」 柊プロデュース!って、ひーちゃん内P知ってんのかよw
【アニメ】 はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」 感想
今夜は帰りたくない はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」 の感想です。 脚本:小黒祐一郎/絵コンテ・演...
はなまる幼稚園 第04話 「はなまるなデート」 3行感想。
あんずは木に登れても、テーブルには登れない。妄想と現実、格差と落差、年齢と身長。超えられない段差は、『ときめき』 で埋められる。
はなまる幼稚園 第04話 「はなまるなお手伝い」 3行感想。
魅力も努力も見えないからこそ美しい。見えない気持ちはドッヂボールのように受け取ることでずっとつながり続ける。
はなまる幼稚園 第3話 感想
青空トライアングル 癒されますね
はなまる幼稚園 第4話 感想
第4話「はなまるなデート」 / 「はなまるなお手伝い」 ●「はなまるなデート」  土田先生と少女マンガのような恋愛をしたい杏。  ところ...
はなまる幼稚園 第04話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
はなまる幼稚園 第4話感想です。 キラキラキラキラ~☆
はなまる幼稚園 第4話 はなまるなデート、はなまるなお手伝い
土田と少女漫画のような恋愛をしたいと言う杏。
【はなまる幼稚園 第4話-はなまるなデート/はなまるなお手伝い】
笑って心開いたら、あなたの事好きになった。
はなまる幼稚園 #4「はなまるなデート」
つっちーが消えたら、なかなか自然な幼稚園の風景になった件。
はなまる幼稚園 4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
お日様と優しさ溢れる保育園
はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
恋愛マンガを土田に読ませる杏。 つっちー子供相手に現実突き付けんなよww つっちーをデートに誘う杏。 幼稚園と言う限られたスペースで...
はなまる幼稚園 第4話
第4話『はなまるなデート/はなまるなお手伝い』はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)今回は・・・デートする話。
普通なら、幼児のデートとかお手伝いは可愛いけど、杏の場合だと、ちょっと怖い気が(;一_一) はなまる幼稚園 よん『はなまるなデート&はなまるなお手伝い』
■はなまるなデート  つっち~に少女漫画を見せる杏。  でも、つっち~の反応は……現実味がない&所詮は漫画は漫画 と冷静な反応。  こ...
該当の記事は見つかりませんでした。