FC2ブログ

MENU
ちゅーぶら!!

ちゅーぶら!! 第5話「大人とコドモの間で」 感想。

卵……

 
 
名場面
押しかけ小町。

名台詞
「おばあちゃんはお仕事でなかなか側にいてあげられないけど、おばあちゃんの作った下着でずっと奈由を守ってあげるから」
おばあちゃんかっけぇ……

Most Valuable Player
小町でお願いします。

漢・小町
やはりこいつは、単なるハーレムの中心要員ではない。
どころか、最後に下着同好会唯一の男となったくせに浮いた雰囲気がないと来た。
まぁでも思春期だからイロイロ思うところはあるようだけど。

わざわざ謝りに来るとかかっこよくね?
アポなしで女の子の家に押し掛けるなんて! ってのもありそうだが、俺はこの誠実さに惚れたね。

ノゾキの男子を追っ払おうとした事で騒ぎが大きくなったのは確かにあるが、しかしながら根本的に悪いのはノゾキの男子と狭い視野しかない塚本であって、小町が恥ずべきところはないはず。
しかし彼は責任を感じ、わざわざ謝りに来た。

学校で謝ればいいのかも知れないけど、それだと他人の目から逃れるのは難しそうだからな。
思わず「協力する」と口走って、でも男に二言はないと言うあたりも好きだぜw
その後に「たぶん」と付け加えるところも中学生っぽくて好きだぜw

でも実際のところ、どうやって活動すんのかね?
縁の下の力持ち的なものになるのかもしれないな。

いくら同好会と言えど教師陣の目につけば(というかつくだろう)塚本が黙っちゃいないだろうし、そうなると真の漢・小町の出番ですね!
フィッティングの時の雪辱を晴らす日はまだか。楽しみでならん。

つぶやき
今日は寝坊につき時間ないのでこの辺でノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1918-71efe36b
ちゅーぶら!! 第5話 「大人とコドモの間で」 感想
ちゅーぶら!! 第5話 「大人とコドモの間で」 奈由がちょっと悩みを抱えつつも下着同好会を発足したお話。そのあいだに奈由の原点となった...
ちゅーぶら!! 第5話 「大人とコドモの間で」 の感想
ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス) by G-Tools く、くそ・・・いい話のはずなのに 下着のせいでまったくいい話に聞こえない・・・ -公...
ちゅーぶら!! 第05話 「大人とコドモの間で」
心ない男子達の行いと頭の固い塚本先生の意見で下着部設立に頓挫してしまった アニメ「ちゅーぶら!!」の第5話。 e2視聴は今回からやっと...
ちゅーぶら!! 第5話
第5話『大人とコドモの間で』ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)今回も、下着部を作る話。
ちゅーぶら!! 第5話「大人とコドモの間で」
びっくりあり、感動ありと今回はおもしろかった。 小町アドバイスで同好会として再始動の下着部。 まさかの小町加入www 小町は誠実で好感持てるやつだけど、墓穴掘りまくりに地雷踏みまくり 奈由は恥じらいは持っているんだけど、いざ下着のことになると我を忘...
ちゅーぶら!! 第5話 『大人とコドモの間で』
ダメだ、菜由と圭吾の関係が、りんとレイジの関係に見えてきた。 義兄と義妹っていう境遇からして、もう…。 『ちゅーぶら!!』第5話の...
ちゅーぶら!! 第5話「大人とコドモの間で」
部活承認は絶望的。 落ち込む奈由に、陽樹に同好会ですればいいじゃないかと提案。 勢いでいっしょに作ってやるって言ってしまうし(笑) ...
ちゅーぶら!! 第5話 「大人とコドモの間で」
ちゅーぶら!! 第5話 「大人とコドモの間で」 下着同好会!! 朝からブルーです(汗) 奈由はお兄ちゃんっこですね♪ 【関連サイト】 ...
ちゅーぶら!! #5
【大人とコドモの間で】 ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)著者:中田 ゆみ販売元:双葉社発売日:2007-10-12おすすめ度:クチコミを見る 下着と恋は切っても切れない関係です! 
ちゅーぶら!! 第05話 「大人とコドモの間で」 3行感想。
やっちまった小町君と、いろんなところがイタイ水野先生の回。葉山奈由の胸の内と、白石遥の成長する胸は、もう第4ピリオド。心は弾んで、胸踊る。水野先生は、いつもダブルドリブ....
ちゅーぶら!! 第4話 「大人とコドモの間で」
あれが守ってくれるものとは思えない訳で 、と言う訳で間もなく折り返し地点なのにやけにのんびりペースのちゅーぶら!!第5話。
該当の記事は見つかりませんでした。