FC2ブログ

MENU
図書館戦争

図書館戦争 状況〇九「昇任試験、来タル」 感想。

超ニヤニヤ回。
※ネタバレ注意

あらまし
省(ry

名ゼリフ
「堂上に言えないなら、俺が話を聞いてやれないかな」

今週の独断MVP
手塚。かわいい。

思った事とか感じた事とか
三十分ニヤニヤしっぱなしだと顎が疲れるのでスタッフさん自重して下さいwwww

という訳で王子様にけじめをつける郁&昇任試験。
王子様関係の話はもう甘いとしか言いようがない。ほんと砂糖吐きそうだ。
というか今回作画が違ったなwwなんかみんな顔立ちがシャープになってるww
普通の作画が俺は好きだね。まぁ今回のが悪い訳ではないけど。

昇任試験は、ちょっとした変更が残念かな?
庭で草木を集める郁の描写は欲しかったし、柴崎が甘すぎる!
いや↑の意味での甘いではなくてね。魔女っぷりが足りない。
まぁ手塚が可愛かったからよしとしようwww

来週はオリジナルみたいだね。
図書館危機を忠実に再現したらオチがつかないのでオリジナルはどんどんカモン!
まぁ二期が確実にないのは残念。その代わりに自衛隊三部作のアニメ映画化をだな(ぇ


追記:良く見たら茨城行きのバス、つまりオリジナルじゃなかった。

独り言
明日は朝からちょっとぶらぶらしてみようと考えてる。意味もなく。
あ、今日か
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/192-7477838a
■図書館戦争【情況〇九】昇任試験、来タル
図書館戦争 #09の視聴感想です。 にやにや。 2828。 二八二八。 ニヤニヤ。 王子様から卒業できるの?! ↑さぁポチッとな
図書館戦争 状況〇九『昇任試験、来タル』
憧れの王子様が堂上教官と分かり平常心でいられない郁。柴崎にも相談することが出来な
図書館戦争 状況〇九 「昇任試験、来タル」
図書館戦争、第9話。 アバンは手塚ですね。 今回はうっかり娘と・・・w 郁は王子様が堂上と知って夢の 中でもうなされてるようですねw 合格率5割の昇任試験ですか。 柴崎はかなり余裕のようですねw 郁の筆記試験を堂上が見てくれる ようですw郁はか
■図書館戦争 第9話「昇任試験、来タル」
 王子様は、意外と近くに居たりします。  意地悪な上官ていう面が強かった堂上が、ある日突然、郁のとても大切な憧れの人になったりとかして。  そんな状況の急変に、
図書館戦争状況〇九「昇任試験 来タル」
図書館戦争第9話「昇任試験 来タル」。 今回も戦い0の、ラブコメモード全開な図書館戦争。原作読んでる時もでしたが、ニヤニヤが止まらないw ただ作画がちょっと妙。特にアップの時の手塚の顔が変。悪くはないけど変。あと小牧の手首がねじれて、郁の肩に置かれてるよ...
アニメ『図書館戦争』の感想/状況〇九『昇進試験、来タル』
図書館戦争 【初回限定生産版】 第四巻角川エンタテインメント井上麻里奈・前野智昭・石田彰・鈴木達央沢城みゆき・鈴森勘司・佐藤晴男・田中理恵浜名孝行(監督)●状況〇九『昇進試験、来タル』思わぬ形で憧れの「王子様」の正体を知った郁。 恥ずかしいやらみっともな...
図書館戦争 第09話 感想
 図書館戦争  状況〇九 昇任試験、来タル  -キャスト-  笠原 郁:井上麻里奈  堂上 篤:前野智昭  小牧 幹久:石田彰  手塚 ...
図書館戦争
#9「昇任試験、来タル」 一応昇任試験がメインのはずだけど…。
図書館戦争「状況〇九 昇任試験、来タル」
図書館戦争「状況〇九 昇任試験、来タル」です。 間に合った。図書館戦争見るために今日は終電で帰って来ましたよ。タクシー連発だったので、電車で駅から歩くのは疲れた(苦笑)。 で、いよいよ「図書館危機」に入るわけです。原作の感想はこの辺り。あれを4話でやる...
この実技試験、凄く良い。 --アニメ-TV 図書館戦争 状況〇九
図書館戦争 【初回限定生産版】 第一巻 うっわぁ・・・。 全編通してひたすらあまあまなお話で徹底的に来ましたよ。 意識せずに本人の前...
郁と手塚の試験勉強の姿に、麻子も試験を受けてた事すら忘れてました!! 図書館戦争第9話『昇任試験、来タル』
 アホかー、キサマーー!!!  まさかの慧からの仕返しに、すっかり夢の中にまで堂上感染に侵食されてしまった郁。  この世界に飛び込んだう...
該当の記事は見つかりませんでした。