MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


10冬アニメ

10冬アニメ 短文感想4

FAIRY15話、こばと15話、戦う司書18話、テガミバチ17話、クェイサー4話

 
 
各アニメとも面白さがインフレ起こしててこれはどういう事ですか。

ちくしょう俺らってすげぇ恵まれてるよなぁ……こんな素晴らしいアニメを週に何本も見られるんだぜ?
最近また強く思うようになったよ。アニメを見られる事に今日も感謝。

今日は久しぶりにBGMつけようっと
BGMつけると感想書くのに集中出来なくなるけど、集中出来ない中でどれだけのものが書けるのかの実験だぜ(オイ

FAIRY TAIL 第15話
ウルかっけぇぇぇぇぇ! 美人でナイスバディでこんなにかっこいい師匠とか羨ましすぎるだろ! それなのに弟子二人は……ウルの犠牲によってグレイはハッとなったようだが、リオンの方は歪んだまま。これは悲しすぎる。何が悲しいかって、デリオラを封じているあの氷はウルそのものなんだろ? それをリオンは溶かそうとしているんだぜ……ウルを超えるうんぬんの話じゃないよ! そして覚悟を決めたグレイもかっこよすぎてちびった。さぁどうなる。

こばと。 第15話
うお、ついに来たか……といった感じの回。長い期間を上手く使ってさやか先生の苦悩を描いてきたから、ここで倒れられた時はガチで心臓がヒヤッとしたぜ。そして本当に少しずつ明らかになっていくこばとの秘密。この明かし方は上手い、というかガチで圧倒されたというか、言葉にしにくいけど、お粥作ってるシーンはかなり来たなぁ……今後の展開が怖いような楽しみなような複雑な気持ちだぜ。そしてマジで千羽鶴完成させちゃうよもぎ保育園の園児たちすげぇ。これでさやか先生も元気いっぱいだね! って親戚の男いるぅぅぅぅぅぅぅ! 

戦う司書 第18話
ちくしょうマジで面白くなってきたな! なんというか、こんな短文感想では言い表せないくらい面白くなっている。なんといっても構成が上手い、さすが岡田さんとここで彼女を再評価せねばなるまい。そしてドカンと明らかになる代行のやっていた事。代行も大変だねぇ……というか今回代行キレすぎだろう、前から後ろからどんどん来ちゃって、とかゾクゾクしたぜ。ゴキブリィ!

テガミバチ 第17話
ちょっ、神回到来かよ……ダーウィーン! ガチで泣いてしまった、というかマジで泣いてしまった、というかラグの「行ってらっしゃーい!」のセリフいんちきすぎる……。そしてオレンジの髪の子可愛すぎ吹いた。こんないい子がすでに死んでいるだなんて……ほんと心から、ダーウィンとまた行ってらっしゃいだぜ。というかダーウィンかっこよすぎる。今回はニッチもステーキも大活躍だったが、ダーウィンの影に隠れてしまったな。やばい、一話爆砕キャラとしては俺の中で最高位を築きそうだわ。

聖痕のクェイサー 第4話
駐車場でチンピラを追い払ったところの作画は一体誰の担当ですか? めちゃくちゃ動きまくってて感動した。しかもあの動きはマジで俺の好み、かっこよすぎるぜ。それに反してカーチャに弄ばれるサーシャかっこ悪い! いやー、クェイサーもかなり本領を発揮してきましたなぁ。今回はギャグもとても面白かった。サーシャのツンデレも板についてきて実によろしい。そしてカーチャとオレンジ髪の方もいい感じによろしくやっているようで俺は満足だ。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1923-e061f488
該当の記事は見つかりませんでした。
