FC2ブログ

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゅーぶら!!

ちゅーぶら!! 第6話「カゲキな思春期」 感想。

攻め vs 受け守り

 
 
名場面
天原さんのパンツめくられ! なんだ結局恥ずかしいんじゃない。

名台詞
「じゃあ、じゃあ天原さんは、誰か好きな人がいるっていうの?」
つか天原さん弱っ

Most Valuable Player
とりあえず天原さんで

天原清乃
ところで、うちの高校にもありました風紀検査。
事前に告知するとみんな直してくるのでもちろん抜き打ちですよね。

まぁだから何って事もないんだが、俺とも仲の良かった女子でスカート丈が長すぎて引っかかったやつがいてね。
最初聞いた時はギャグかと思ったよ。
にしても奈由たちの中学は規制が甘いですね、あのスカート丈は確実に風紀乱れるだろう、っていうツッコミはなしか。

んで、天原さんだが。
こいついると妙に空気悪くなる上に、真正面から自分の主張をぶつけてくるもんだから大変なのだが、スカートめくられたり好きな人がいるのかを聞かれたりして激しく赤面するあたり奈由達と同じ女子中学生なんだねぇと思ってしまいます。

この子に何があったのか知らないけど、「攻める攻める」って言っているのは虚勢に近いものがあるのかもな。
可愛いところあるじゃねぇか。
というか奈由に好きな人がいるのかと聞かれただけでその後の攻勢が続かないとか弱ぇ。そこがいいんだけどね。

……はぁ、でもこれで中学一年生か
奈由と天原さんの下着論バトルは面白かったが。
男が下着をつける理由は、……なんだろうね?

ヤマカン
絵コンテにヤマカンが入るのはだいぶ前から話題になっていましたが、演出が星野真さん
気になって調べてみたら藍蘭島やハヤテ二期で活躍してました。「ヒナ祭りの頃に」とか彼の絵コンテ・演出だったよ。

んでヤマカンだが
普通だったなw
さすが普通を目指す(と公言している)演出家、特に奇抜な構図もなく、いつものちゅーぶらといった感じ。
大人しく監督の注文に従ったのか、それともやっぱりヤマカンが普通に切っただけなのか。

まぁ、フェティッシュ溢れる描写はいっぱいあったがね。

アニメ界にまだいてくれると分かっただけでもわらわは満足ぢゃ。
ところでヤマカンはブラック★ロックシューターはちゃんとやる気でいるそうで。いつやってくれるかなー、楽しみだなー

小町
「俺がここにいる事、弁解するつもりはないが、人には人の事情があるって事、覚えておけよ」

男に二言はない小町さんも大変ですねw
傍から見たら女の子のキャッキャウフフに混じってる邪魔な男子に見えなくもない。
が、まぁ彼は今後も彼女たちの力になっていくだろう。たぶん。恐らく。

にしても気を紛らわそうとして数学の教科書を読み始めて「π」に行きついてそこで詰まってしまうとか面白かったなぁ
素直に素数数えとけよw
あ、中学一年生のこの時期は素数まだやってないのかな……?

にしても来週は小町が主役を張るようだ。
やっべこれは楽しみになってきた!
ちゅーぶらにおいては男子代表とも言える小町、どんな頑張りを見せてくれるのか。

つぶやき
冬はなかなか眠気が取れなくて嫌だ……
眠い

にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1931-69841cf8
ちゅーぶら!! 第6話 「カゲキな思春期」 の感想
ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス) by G-Tools 下着は攻めるものだの守るものだの そんなものより小町の位置が理解できない!! -公式...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第06話 「彼方ノ休日・髪結イ」
ちょっと残念なお風呂回から、今回は二元中継のアニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」の第6話。 ネタ「黒い?フィリシアさん」もどうぞ。(前回、何...
ちゅーぶら!! 第6話「カゲキな思春期」
過激発言&大胆行動連発の清乃ちゃんですが… スカートめくられたらやっぱりはじゅかちい 好きな人いるかと聞かれたらまっかっか か・わ・い・い・じゃ・ないの!! 強がってるだけなんだなー 実はすごく恋はウブ…てゆーか中1なんだから当然か。 背伸びし過
ちゅーぶら!! 第6話 『カゲキな思春期』
スカートたくし上げ非処女 これは良いドMホイホイ。 天原の大人びた言動に、弥子ちゃんは彼女を非処女だと判断したようです。 男子と...
ちゅーぶら!! #6
【カゲキな思春期】 ちゅーぶら!! (2) (アクションコミックス)著者:中田 ゆみ販売元:双葉社発売日:2008-05-12おすすめ度:クチコミを見る 体を守る機能性を取るかデザイン性を取るか・・・ 
ちゅーぶら!! 第6話 「カゲキな思春期」 感想
 もっと過激でツンツンしてるのかなと想像してたけど、清乃もなかなか可愛らしいところがありますね。 今回はそんな清乃のことが少し分かっ...
ちゅーぶら!! 第6話「カゲキな思春期」
水野先生の女子力はマイナス30点(笑) 同好会に入ってきた清乃。 好きな人にいつ見られてもいいように、女を磨くためですね。 過激なとこ...
ちゅーぶら!! 第06話 「カゲキな思春期」
白石遥は、身体が大人らしく成長している女の子。天原清乃は、精神面が大人らしく成長している女の子。下着は身体をサポートする役割がある。成長に合わせた下着のチョイスを葉山奈....
ちゅーぶら!! 第6話
第6話『カゲキな思春期』ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)今回は・・・ようやく同好会らしくなって来ました。
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。