FC2ブログ

MENU
ちゅーぶら!!

ちゅーぶら!! 第8話「下着な夏合宿!」 感想。

茶碗蒸しはあんまり好きくないぜ

 
 
名場面
えー……小町作下着同好会会訓?

名台詞
「君も可愛かったよ。水着、似合ってたね。素敵だったよ」
殺し文句いただきましたー

Most Valuable Player
水野先生……になるのか

小町の受難
下着同好会唯一の男子会員としてやっていく事を決意した小町くんですが、やはり大変なものは大変ですね。
ところで、同好会って部活動より下位のはずだが「部員」と「会員」じゃ会員の方が偉く見えてしまう不思議。それとも同好会でも部員って言うのかな。作中で言ってたっけ?

素っ裸で運ばれた挙げ句パンツ穿かされたのは辛い。
せめてもの水野先生ならいいだろうけど、一人では運べも穿かせも出来ないだろうからね、誰かは確実に見てるよね。そりゃ不貞寝もするさ。

圭吾さんを「仕事」という名目で追い出したのはこれが目的か……

何気に水野先生が主役だった
かなり意外でした。
というのも、一応「合宿」というのだから生徒たちが主体になるもんだと。まぁ合宿らしい事しないのは最初から分かってたけどな。昨今のアニメで「合宿」と言って合宿をするアニメは希少種さ。最近は大正野球娘とか合宿ちゃんとやってたかな。

大人でありながら、また抜群のスタイルを持っていながらその持ち味を発揮しないどころか自ら殺している水野先生だが、それを奈由らが魅力を開花させていくというのは面白いなぁ。
奈由らの物語に持っていく前に大人を成長させておこうという魂胆だな。

しかし感想に難しい回である。
てっきり、天原さんの首筋の絆創膏にも触れていくものだと思っていたから、感想もそこで攻めるつもりだったんだ。
そしたら最後まで触れずじまいどころか、帰りの車では絆創膏ないじゃないか。
大した意味なかったりして。

ところで、天原さんは水野先生がTシャツ半ズボンで寝ようとした時に苦言を呈していたが、あれくらいいいんじゃないかね?w
うちの妹なんて、最近は家庭科の実習で作ったぼろっちいズボン(明るい色+適度な柄でトランクスにしか見えない)を穿いて寝るんだぜ。

ところで、ドイツの女性は裸で寝る人が多いと聞いたのだが本当なのかね。

毛についてはあれだな、男も女も最初はびっくりするよね……

つぶやき
昼に寿司食ってきたよー
美味かった

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1953-b3738432
ちゅーぶら!! 第8話 「下着な夏合宿!」 の感想
ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス) by G-Tools 小町くん・・・嫌な事件だったね・・・ -公式サイト- ちゅーぶら!! 公式サイト -作品...
ちゅーぶら!! 第8話
第8話『下着な夏合宿!』ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)今回は・・・合宿の話です。
ちゅーぶら!! 第8話「下着な夏合宿!」
合宿回で何をするのかと興味あり疑問ありだったわけですが、 水野せんせまいっちんぐ撮影会 & 小町夏の罰ゲーム会 の印象しかない …いじられやすいというか、一番動かしやすいのがこの2人だから必然的にターゲットになりますね(^_^;) 風呂場でアンダーヘアを
ちゅーぶら!! 第8話「下着な夏合宿!」
アンダー友の会!? 宿の女将さんの気遣いネーミングがGJですね(笑) 圭吾の車で海に夏合宿に来た一行。 同好会の名前で予約したって勇...
ちゅーぶら!! 第8話 「下着な夏合宿!」 感想
 水着回で、お風呂回。あとアンダー友の会。
該当の記事は見つかりませんでした。