MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


れでぃ×ばと!

れでぃ×ばと! ROUND 08「さまー×すきゃんだる」 感想。

れでぃばとまじおもすれー

 
 
名場面
人工呼吸。いやー、あのシーンは朋美的にすごく面白いシーンだったね

名台詞
「お前、綺麗な顔してるよな」
酔った勢いで出た言葉だけど、本心なんだろうな。寝オチしてなけりゃ今頃……

Most Valuable Player
セルニアと言わざるを得ない

人工呼吸
ちなみに心肺蘇生法には大きく分けて二つあって、トラディショナルなやつとモダンなやつがある。広く知られている方法はトラディショナルな方ではないだろうか。これでは胸部を押すのと人工呼吸の両方を交互に行う事になる。反対にモダンなやつでは、胸部を押すだけで人工呼吸はいらないとされる。例え呼吸が止まっていても、人間気を失っている間は大して酸素を必要としないので、性急に人工呼吸をする必要はないのだ。まぁこれはどっちがいいという訳ではなくて、例えば子どもを相手にするならトラディショナルな方が推奨される。とまぁこんなんが基本だが、秋晴は駄目である。トラディショナルな方の心肺蘇生をしようとも、まず初めにするべきは呼吸の有無である。朋美らはセルニアが呼吸してるのを知ってたので秋晴をからかったが、秋晴は確認をしなかった。正常に呼吸をしている相手に人工呼吸をするのは、逆に危険である。お前は授業で何を習ったのか。泳いで助けられればいいってもんじゃない!小学校からやり直ry

いえ、なんだっていいんですけどねw

いっつも裏から操作したりするだけでなかなか前線に出てこない彩京さんが前線に出張ってくるのをまだかまだかと心待ちにしている俺だが、今回は水着回という事でその辺も期待していた。
まぁ結局、大して表に出てこなかった訳だけど、でもほんの一瞬だけスキを見せてくれたね。

からかうつもりで秋晴に人工呼吸をけしかけたのに、いざ秋晴が行動に移すと動揺してしまった。
なんて可愛いんだ。

俺はこの一瞬が見られただけでも満足だ。
ああ、やっぱり朋美は可愛いなぁ。セルニアなんて目じゃないくらいに可愛いんだけどなぁ。何で人気ないんだ。

お前ら、パンツがモロ見えるよりも見えるか見えないかの瀬戸際の方が好きだろう?
朋美とセルニアをパンツに例えたら、セルニアはパンモロで朋美の方がギリギリのチラリズムじゃないか!
さぁ朋美に乗り換えるんだ!

とはいえセルニア株急上昇だった
もちろん可愛いのだが、俺は今までセルニアに対して大した萌えを感じていなかった。
というのも、朋美が好きすぎるのと、大地が可愛すぎるのでかすんでしまっているというのと、俺が元来お嬢様タイプと相性が悪いというのがあった。

しかし今回はマジで可愛かったなー。
存分に萌えてしまったぜ。
チェスから秋晴酔っぱらうまでの流れとか最高だった。ちなみにチェスは「指す」とは言わなかったような。「指す」って将棋だけの動詞だよね?

ちなみに僕は、たゆんたゆんなおっぱいばかりに目が行くのでセルニアさんの腰が細い事知りませんでした。
秋晴さんすげぇっす。
もしかして細身の朋美より細かったりするん?

最後のキスも良かったなー。
あそこは「貴族と下僕使用人」ではなくて、「一人の人間と人間」として対等な立場でのキスだったんだろう。
絵も綺麗だったので、見入ってしまった。

大地が絡んでくるとか最高すぎます
相変わらず俺の朋美さんはいい仕事をする。
ここに大地を巻き込んでくれるとは!

ああちくしょう、やっぱり大地は可愛いなぁ。
朋美の部屋でアルバム見てるところとか見ててマジで和んでしまった。これマジで朋美に他意ないんじゃ。

あとは海での大地も良かったなー
アイスをかっ込んだり頭にキーンってきたり結局バテてうちわであおいでもらっていたり、もうカット一つひとつが俺の心をくすぐるぜ。朋美の持ってきた水着がマジで配慮にあふれていて朋美の優しさも再確認。

ああ、また大地の当番回が来たりしないもんだろうか。
早苗とかいいから大地出そうぜ。
何気に朋美と大地のペアが面白いから同時に出してくれよ。そしたら俺ウハウハすぎる。

つぶやき
ソクラテスを我が心の師としながら(大袈裟)、最近「無知の知」をしっかりと認識してないなーなんて思う。
ああ、なんでうちの大学には哲学をガチで習う講義がないんだ……そっち系の学科に行かなかったからか。あうち。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1955-4d57d7db
れでぃ×ばと! 第08話
[関連リンク]http://www.ladies-vs-butlers.com/ROUND 08 さまー×すきゃんだる部屋で二人きりセルニアと呼びセルニアを押し倒す秋晴これはどんな状況でしょうか?セルニアにパートナーカードを受...
れでぃ×ばと! 第08話「さまー×すきゃんだる」
いいな、この展開。
れでぃ×ばと! #8
【さまー×すきゃんだる】 れでぃ×ばと!〈8〉 (電撃文庫)著者:上月 司販売元:アスキーメディアワークス発売日:2009-04-10おすすめ度:クチコミを見る ただのドリルには興味ありません!ォィォィw 
れでぃ×ばと! 第8話 さまー×すきゃんだる
 セルニアと秋晴が急接近。なんだかセルニアがかわいかったですね。
れでぃ×ばと! 8話 「さまー×すきゃんだる」
想いと誇りと感謝は海よりも深く
れでぃ×ばと! 第8話「さまー×すきゃんだる」
あれ、ドリルルート一直線!?
れでぃ×ばと! #8「さまー×すきゃんだる」感想
秋晴はフレイムハートからパートナーカードを嫌々ながら受け取る照れながらも渡すことからカードは言わばラブレターと違いないのでは。課題通りフレイムハートの家に行くがわがままを聞いてイジメられるのが目的ではなくそこの使用人を見学することにあるみたいフレイムハ...
れでぃ×ばと! 第8話 「さまー×すきゃんだる」
れでぃ×ばと! 第6巻 ¥7,140 Amazon.co.jp なんかエロイ始まりだと思ったらウイスキーボンボン?オチwww てかセルニア家のメイドさんといいお父さんのユーモアなセンスがナイスですね 特にまむしw 実際あんな大きさのまむしが売ってたら見てみ
れでぃ×ばと! 第08話 「さまー×すきゃんだる」
夏休みに突入のアニメ「れでぃ×ばと!」の第8話。 予告などが詳しいXEBECの紹介ページも参照。 秋晴の眼前にパートナーカードを差し出すセル...
れでぃ×ばと! 第8話「さまー×すきゃんだる」
夏休みの帰省。 セルニアは今度こそは、秋晴にパートナーカードを渡します。 今度の課題は、上育科の生徒の家に行くってことですが…。 こ...
アニメ れでぃ×ばと! 第8話「さまー×すきゃんだる」感想
セルニアの家にお泊りする事になった秋晴。 ポロリしか無いよ! ネタバレありです。
れでぃ×ばと! 第8話 さまー×すきゃんだる
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!!ww
れでぃ×ばと! 第8話「さまー×すきゃんだる」感想
ドリルと秋晴の仲に進展が!?
れでぃ×ばと! 第8話「さまー×すきゃんだる」
夏休み突入! 秋晴にパートナーカードを渡すドリル。 従育科の課題:夏休みに2泊3日の泊りがけでパートナーの家までお供をする 秋晴はせっかくの夏休みにドリルのお宅へ行くはめに。 ドリル父とメイド長のアンナは秋晴をドリルの良い人と勘違い。 そしてドリルは従...
れでぃ×ばと! 第8話「さまー×すきゃんだる」
フレイムハートファン垂涎の回。 ドリルちゃん可愛かったあ~о(ж>▽<)y ☆ 各シチュで紛らわしい声出しまくりです(^_^;) ドリルちゃんお父様初登場。 おおらかというか、懐の広い方ですね。 メイドさん達が乃木坂家とそっくりやん 「ドリルちゃんの言う事
【れでぃ×ばと】第8話 「さまー×すきゃんだる」
前話でピナのお願いを聞く代償に、なんでも約束を聴くと、言った秋春 夏休み直前、セルニアより渡される(半ば強制)、パートナーカード。 ...
れでぃ×ばと! 第8話 「さまー×すきゃんだる」 感想
 微妙だった関係がいよいよ動きはじめた、かも。
れでぃ×ばと! 第8話 「さまー×すきゃんだる」
ドリルじゃなくて、 金色に輝くクロワッサンに見える 評価 ★★★★★☆☆☆☆☆
[感想][アニメ]れでぃ×ばと! 第8話「さまー×すきゃんだる」視聴
人工呼吸 久々のドリル回思ったこと:あ、まだドリルフラグのこってたんだ いままでいろんな女の子とベタベタしてたのにまだ家に呼んでくれるくらいの好感度があったのはすごいなー逆に独占欲がたまっちゃったとかそういうことかないままでいろんなヒロインとどたばたしてた
れでぃ×ばと!第8話「さまー×すきゃんだる」
彩京さん大敗北の予感っ・・・・・・!!おっぱいドリルに大分アドバンテージをつけられてます。。何気にもう8話なので幼馴染とはいえそろそろ攻めないとまずいんでないかとw・・・・と思うもこの「れでぃ×ばと!」においては多分‘誰かとくっついてハッピーエンド’っ...
れでぃ×ばと! 第8話 「さまー×すきゃんだる」 感想
ここからガチな恋愛物になるとは、思えないものがありますが。れでぃ×ばと! 第8話 「さまー×すきゃんだる」 の感想です。
れでぃ×ばと! 第8話 「さまー×すきゃんだる」 の感想
れでぃ×ばと! (電撃文庫) by G-Tools ほっぺに決まってるじゃないですか~・・・・・・ -公式サイト- れでぃ×ばと! 公式サイト -作品概...
れでぃ×ばと! 第8話 「さまー×すきゃんだる」 感想
一夏のアバンチュール―
れでぃ×ばと!第8話『さまー×すきゃんだる』の感想レビュー
セルニアが実家で急接近!回でした。 原作よりはコンパクトにまとめた印象でしたが、見た目や言動とは裏腹にいつも良い人な秋晴が、お酒が入ると超酒乱モードに入ってしまう意外性の面白さや、徐々に素直な気持ちを伝えたり受け入れたり出来るようになっていく様子の初々
れでぃ×ばと! #08「さまー×すきゃんだる」
8話目にして酔った勢いで押し倒すエロオヤジw 一応水着回だからポロリもあるよ! ではれでぃばと感想です。 れでぃ×ばと! 第1巻 [Blu-ray](201...
れでぃ×ばと! 第8話 「さまー×すきゃんだる」
セルニア回だったので他キャラの出番が少なかったですね。 それでも薫が居たので良かったw アバンからOPの流れが・・・。 押し倒す→喘ぎ...
れでぃ×ばと! 第8話 
第8話 さまー×すきゃんだる 従育科の課題でセルニアのお伴をして彼女の別荘を訪れた秋晴。今回の課題は 「夏休みに泊りがけで、 パートナーの家までお供をする」 というもので、セルニアとしては秋晴をこき使ってやるつもりだったのだ。 だが課題の目的...
該当の記事は見つかりませんでした。
