FC2ブログ

MENU
BLASSREITER ブラスレイター

BLASSREITER ブラスレイター 第10話「陰謀の中で」 感想。

ボスが壊れた……
※ネタバレ注意

あらまし
ブルーの正体を突き止めようとするヘルマンとアマンダ。
それに陰ながら協力するブラッドとアル。
陰謀をめぐらせる長官。
悪魔の力に支配されていくボス。
ついに幻覚を見始めたジョセフ。
それぞれの思惑が絡まっていく。

名ゼリフ
「少なくとも、今後の被害は抑えられる」
これが結構真理突いてると思う。

今週の独断MVP
アル。現実主義なところがいい。

思った事とか感じた事とか
どんどん重くなってきましたブラスレイター。
とうとうアマンダとヘルマンが……

マレクは死んだんじゃなく、脳死らしいです。
まぁ現代医学では脳死の時点で蘇生はほぼ不可能、あとは死を待つか尊厳死するかのどちらかになるんですが、マレクはデモニアックになってしまいましたからね。蘇生する可能性はまだある。
ジョセフともども元気になってほしい。

あとパラディンかっけぇぇぇぇぇぇ!
新兵器強すぎ。ブラッドの言うとおりあんなのどこで誰が作ったんでしょうね。デモニアックが一撃とかありえねぇ。
パラディンと聞くとインペリアルドラモン パラディンモードを思い出すのは俺だけかな?

XATは今まで一班と二班だけだったんですねぇ。
三班の配属で確かに仕事の効率は上がりそうですが。
でも二班のアタッカー二人は逮捕されちゃいました。くそぅ長官め……

エレアが何者かというのも非常に気になる。
ああ、でもアマンダはやっぱり俺の嫁って事をお忘れなきよう(ぉ

独り言
昼飯食べる時間ないかも。まぁ食べなくてもどうにかなるが、移動中コンビニでも寄ろうかな……
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/197-96b077e8
ブラスレイター・第10話
「陰謀の中で」 順調に自己修復をするブルーと、依然、危険な状態を続けるマレク。その状況にアマンダは、ヘルマンは苛立つ。そして、XA...
今週の一本(2008/6/1~6/7)―『ブラスレイター』第10話
今回は一気に来ました。 新事実、新展開がテンコ盛り。 次回はさらにトンデモないことになりそうです。 もちろんいい意味で。 次回が待ち遠しいです。 エレア なぜかヴィクター局長の部屋に来ています。 パラディンのデータを持参したのでしょうか? パラディンとは、新...
「BLASSREITER」第10話
第10話「陰謀の中で」XATに捕まったジョセフ。アマンダとヘルマンはマレクを助ける手がかりを得ようと、無断でXATのデータにアクセスしてジョセフについての調査結果をハッキングする。そこには”ブラスレイター”という名の極秘レポートが記されていたが・・・。...
アニメ「BLASSREITER(ブラスレイター)」 第10話 陰謀の中で
ヘルマンとアマンダ解任される……。 新キャラ出てきて、衝撃的光景までもが……。「BLASSREITER(ブラスレイター)」第10話のあらすじと感想で...
■BLASSREITER【#10】陰謀の中で
BLASSREITER(ブラスレイター)#10の視聴感想です。 新兵器。 限界間近。 独断専行。 正論と援護。 助人参上。 未来はチカラが支配する。 ↑さぁポチッとな
該当の記事は見つかりませんでした。