MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記2

神酒原の書いた小説「女の子になったネコ」が書藉イヒ決定!

※April Foolでした。「書籍化」じゃなく「書藉イヒ」になっていましたw どうやらエイプリルフールは成功したようだ。ははは、俺ごときが書籍化なんてまだまだ早いさ。応援は変わらずよろしくb

 
 
書藉イヒっつっても、オムニバスみたいなものなんですけどもねw

簡単に経緯を説明すると、俺の書いた小説の中でも高評価を受けている「女の子になったネコ」をネットに載せているだけではもったいない!と思い、地元の出版社に応募に出したんです。

そうするとそこでも評価されてしまって、記事タイトルの通り書藉イヒとあいなっちゃいましたw
とある雑誌に、新人作品として載ります。雑誌名はまた後ほど……

いやーしかし、感無量ですよ。
ここまで来るのに長かったような短かったようなw
駄目もとで出したからいきなりって感じが強くて、実は今も実感持ててません。本屋で実際に見るまで信じられないと思う。

ともかく、「女の子になったネコ」を読んでくれて評価して下さった方々、ありがとうございます。
これからも何とぞ、よろしくお願いします。
まだまだ精進せねば。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2012-4f88935a
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。