FC2ブログ

MENU
アニメその他

劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 火の意志を継ぐ者 見たよー(ネタバレあり)

ナルトの映画は最高すな。

 
 
まぁまずはこれを言わせてくれ。
ネジとヒナタの八卦六十四掌かっこよすぎるだろう……っ!

鳥肌がブルブルしちゃったじゃないかこんちくしょうばかやろう!

俺はどうもナルトのキャラの中で日向家が好きなようで、男キャラならネジ、女キャラならヒナタを「一番好きなキャラ」に挙げるんだ。戦闘スタイルも、日向の戦い方がとても好き。

そんな二人が!
例え一瞬とはいえ、まったく同じ技を同時に繰り出す。たまらん!
もうやばい、俺いつ死んでもいい。

とまぁそんなこんなで、今回は全体的に見てもものすごく素晴らしかったのではなかろうか?

これを除くナルトの劇場版は五つあるが、俺は一番の傑作は大興奮!みかづき島のアニマル騒動だってばよだと思っていた。次点で、俺の敬愛する岡村テンサイ監督の大活劇!雪姫忍法帖だってばよ

もしかしたら、今作が俺の中のベストになるかも知れない。
もう何度か見たいな。他の劇場版もまた見たい。ゴールデンウィーク時間結構あるし頑張っちゃおうかしら。

というか今回の映画、一番残念だと思ったのはやはり劇場に見に行けなかった事だよなぁ
今回のはいつも以上に引きのカットが多くて、まさしく劇場でこそ見るべきものだった。単純に劇場と家のテレビでは迫力が違うのに、今作はその差がさらに開いている印象。

例えば俺が最高傑作だと思っているアニマル騒動は、最後の見せ場がかなりアップ気味で、おうちのテレビでも十分な迫力があった。
あー! 映画館に行きたかったー!

そしてそして!
俺がレンタル待ちをしている間に、次の劇場版の情報は出ている訳ですよ。
ザ・ロストタワー

まずは横文字でびっくりしたwのだが、公式に行ってみてこれまたびっくり。奇想天外なストーリーという意味ではたぶん今までで一番になるだろう、というのと、四代目が大々的に出てくるというのは嬉しい話ですよね!

でも、
ミナト・チョウザ・シビ・カカシの四人一組(フォーマンセル)
なんでチョウザがいてシカクがいないんだっ……!

ネジの次にシカマルが大好きな俺としてはシカクさんが出てきてほしかったぜ。
まぁでも、黄色い閃光にカカシが出てくるとスピード感が断然違うからスクリーンが華やぐだろうなぁ。というかシビって誰ぞ。

そして、監督が今作と同じむらた雅彦さん!
うひょー! 嬉しいぜ!
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2053-2f42dd90
該当の記事は見つかりませんでした。