FC2ブログ

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライトノベルなど

「オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」/沖田雅 感想!

アニメ化するっていうから、積読の真ん中辺りから引っ張ってきたw

 
 
こんな人にオススメ
・シリーズ1~3巻読了者
・あざといサービスシチュエーションを楽しみたい人
・百合フォー!な人

ネタバレなし感想
なんつーか、三巻まで読んで放置しちゃってたんだけど、アニメ化するとなると全巻読んでおきたくなっちゃってw

アニメの感想記事書くには未読の方が書きやすいんだけどね。まぁ、中途半端は余計書きにくそうだし。
アニメで誰かが出るたびに「誰誰キター!」って叫びたいしw

という訳で読みました四巻。
……すっげぇ忘れてたけど、沖田雅って文章力的にはそんなに高くないんだったw

アイディア力はすごいんだけどな。まぁ、クスッと笑える文章ではあるので、さして問題であるとは思わないけども。
という訳で今回もアイディア勝負、最後の話はだいぶ私情というか作者の気持ちというかそういうのが乗っていたが、やはりオオカミさんは面白い!

キャラクターが圧倒的に魅力的すぎる。
キャラが魅力的、なんて感想や評価はあっちこっちで使い古された文言であるが、オオカミさんほどこの評価に相応しい作品はそうそうないと思っている。

時代が野球なのかどうなのかは知らないが、まぁフィクション的には簡単にオールスターな話が展開出来る野球はエサにしやすいんだろうな、野球の話も面白かった。
ただ、作者に変な遠慮があったせいで、その次の話の方が圧倒的に良かったんだけどもw

俺は別に、はっきりと暴れてくれても良かったと思うけどね。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2092-10e51e47
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。