MENU
スポンサー広告



アニメその他

2010年夏期アニメ 視聴予定暫定版

暫定版を書くのはだいぶ久しぶり

 
 
どこよりも早い……かどうかは知らんけど、それでは割と早い視聴予定をどうぞ。神酒原はこれらを見る予定です。


決定↓
・あそびにいくヨ!
・アマガミSS
・オオカミさんと七人の仲間たち
・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
・ストライクウィッチーズ2
・世紀末オカルト学院
・戦国BASARA弐
・デジモンクロスウォーズ
・ぬらりひょんの孫
・みつどもえ


思案中↓
・祝福のカンパネラ
・伝説の勇者の伝説


継続↓
・けいおん!!
・会長はメイド様!
・刀語



この中から、感想書くのは10くらいになると思います。いつも通りだね。ああ、20本余りも感想書いてたあの頃に戻りてぇ……
すでに継続の三つがあるから、いや刀除いて二つがあるから、新作からは八つを選びます。どれ書くかはまだ考えてない。言わずもがな書くだろうってのはあるけどね。

ここで一つブラックネタを投下すると、実はこの間からこのブログ更新完全停止の危険がありまして……
閉鎖だけは死んでもしないけど、休止はもしかしたらあり得る。
そうならないために縮小更新をしたりしてるんだけども。

これだけで記事終わってもつまらないので、それぞれのアニメについて一言コメントしようかな


あそびにいくヨ!
実は見ようか迷ってたけど、公式言って「これは俄然見なければいけない」となった。もしかしたら時事ネタクルー?

アマガミSS
原作ゲームはずっと気になってました。どこをアマガミしてくれるのー?(・∀・)ワクワク

オオカミさんと七人の仲間たち
来期一大プッシュ。これは面白くなりますよ。一足先に一つネタを投下すると、オオカミさんと七人の仲間たちは総勢七人ではないんです。八人でもないんです。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
良くわかんなかったけど、PV見て圧倒された。来期の超作画枠か……!?

ストライクウィッチーズ2
言わずもがな。一期DVDは揃えました。俺らの高村監督はきっと2でも大暴れしてくれる事だろう。

世紀末オカルト学院
いろいろ大変なアニメノチカラですが、俺は変わらず期待しています。ついでに、水上さんシリーズ構成ってところに期待。

戦国BASARA弐
今度は日5枠でパーリィ! またまたド派手に暴れて下さい。いつの間にか監督変わってた。

デジモンクロスウォーズ
新作デジモンとなると見ない訳にはいくまい。

ぬらりひょんの孫
前田愛に釣られたw ↑のデジモンでも彼女は歌うのだろうか。歌って欲しいなぁ

みつどもえ
ロリコンハァハァアニメになるのだろうか。こじかを思い出すけど、どんな作品になるんだろうな。

祝福のカンパネラ
だいぶ前から気になってたんだけど、内容がまったく見えないのと俺の好みではなさそうなので視聴を検討中。

伝説の勇者の伝説
レギオスと似たような雰囲気だけど、川崎×ゼックスという事で見るの迷ってるw 護くんはお世辞にも「いい出来」とは言えなかったからなぁ。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2099-217d2e04
該当の記事は見つかりませんでした。
