MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Angel Beats!

Angel Beats! キャラ人気投票中途発表2

いつもは月の初めに書くんだが、少しフライングで。投票数すげぇぞw

 
 
*1 224票 天使
*2 *75票 ユイ
*3 *55票 ゆり
*4 *48票 TK
*5 *42票 日向
*6 *27票 岩沢
*7 *22票 椎名
*8 *20票 音無
*9 *19票 直井
10 *17票 遊佐
11 **6票 高松 野田
13 **5票 松下 ひさ子
15 **4票 入江
16 **3票 大山 関根 初音 フィッシュ斉藤
20 **2票 藤巻 五十嵐
22 **1票 竹山
23 **0票 チャー


前回の天使
*1 23票 天使
10倍とかかなでちゃんマジかなで

この圧倒的存在感。文字通りのケタ違い全票の37.8%が天使に入っています。次点のユイとほぼ三倍差、あいた口がふさがらないとはまさにこの事。
ここに紹介は出来ませんが、コメントの数もケタ違いです。
投票してくれれば、コメントを閲覧する事が出来ます。
俺への励ましコメントもいくつかあった。ありがとう!頑張るよ!

TKが少し落としましたねぇ。まぁ、前回の2位がすごすぎたんだ。大した活躍もないままキープしてたらまさにバケモノw
あとは着実に、普通に票を集めているって感じですなー。岩沢さんが6位キープしているのがなんか印象的。それほどのカリスマ性を持っていたのかな。

五十嵐を追加したのは二日前なので、それで2票獲得出来たら上々ですね。逆に五十嵐以下の竹山とチャーェ……
誰か1票入れてやれってばよ。まぁ、入れようにも本編に出てこないからなw
竹山クライストは本当に入れてやれよ。藤巻なんかよりよっぽど活躍してるじゃんw

というかチャーは画像選択にいつも悩む。2話以外出てこないんだもんこの人!
現時点(5月31日)の画像は無理矢理9話から引っ張って来たけど。関根と入江も困っています。噂によると10話でやっと出てくるらしい。

ちなみに、画像変更はあと2回の予定。
さすがに毎週は変えられないからね。全部貼り替えるのに実は2時間くらいかかるんだぜ? 23人とか多すぎるんだよw

もし新キャラが出てきたらその週も変えるので(一人だけ追加するくらいならごっそり変えたいという変な信念を俺は持っています)、2回以上になる可能性もあり。
ああ大変だ。

総投票数は592

前回の投票時:
>最終的に400あれば万々歳かな?
>300はほしいな。

大 勝 利
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2103-7c284779
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。