MENU

紅 第十一話「われ思考う」 感想。

紅香弱ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
※ネタバレ注意

あらまし
九鳳院の敷地に乗り込んだ真九郎たち。
順当に進んでいくが、リンに待ち伏せされる。
弥生を残して先に進む真九郎と紅香だが、紫の元までたどり着いたところでリンに追いつかれ、リンと竜士に倒されてしまう。
一時退散し、弥生を回収するが、真九郎は再び単身九鳳院の元へ。

名ゼリフ
「部下を見殺しに出来ない」

今週の独断MVP
弥生さん。頑張った……

思った事とか感じた事とか
最終回間近だからかどうかは知らないけど戦闘シーンが神すぎてやばい。
動きすぎでしょ。
圧倒されたわ。

そして話の流れも神。
来週が最終回ですが、どんな結末になるのでしょうね……オリジナル展開なので俺にも分からん。
素敵なハッピーエンドを期待しています。

ところでリン・チェンシンさんが最高に恐ろしい件。
原作だと、どっちかというと弥生さんがリンを圧倒してる感じなのですがね……
というかナイフであの女刺した時、斬島切彦が出てきたのは俺だけじゃないはず。
この流れだと確実に切彦出てこないな……リンなんて切彦に斬られて○○○○○ぇぇぇぇ!

とても神な出来の紅だが、一つだけ許せない事がある。
何故紅香が弱い!?
普通に見たら強いのだろうが、紅香の強さはあんなもんじゃないぞ。
リンと竜士ごときが紅香を圧倒するとか考えただけでも怖気が走る。
俺はオリジナル展開・オリジナル要素ばっちこいな人ですが、これだけは本当許せない。

電波的はアニメ化出来ないだろうなもう……悲しいぜ。
紅香のアレな面を見たかった(むしろあっちがほんものかな?

独り言
一応俺、明日も徹夜するつもりだけど……三日間起きて大丈夫かな
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/211-69716cfe
紅 -kurenai- 第11話 「われ思考う」
九鳳院に潜入した真九郎たち。 リンを弥生さんが引きうけて、紅香さんと奥の院に入った真九郎。 紫と再会するが、もう九鳳院から出ないと言...
(アニメ感想) 紅 kure-nai 第11話 「われ思考う」
紅 1 真九郎は紅香と弥生と共に、九鳳院の屋敷へと突入を開始する!次々に襲い掛かる数多の護衛を倒して、奥へと歩を進めていく真九郎たち。そんな彼らの前に、リン・チェンシンが立ちはだかる!彼女の相手を弥生に任せて、真九郎と紅香はついに紫がいる奥ノ院に辿り着...
紅 kure-nai 第11話「われ思考う」
紫の覚悟。
紅 kure-nai 第11話「われ思考う」
竜二の陰湿さにキモさは、アニメでも健在……なのは別にどうでもいいけど、あらら、紅香よりも強いんですか、このあんちゃん。ん~、正直なところ萎えるな……紅香の弱さに。弥生との戦いで消耗しているリンにも苦戦しているし、これって存在意義にもかかわってくる問題じ...
「紅kure-nai」第11話
第十一話「われ思考う」真九郎は紅香と弥生と共に、九鳳院の屋敷へと突入を開始する!次々に襲い掛かる数多の護衛を倒して、奥へと歩を進めていく真九郎たち。そんな彼らの前に、リン・チェンシンが立ちはだかる!彼女の相手を弥生に任せて、真九郎と紅香はついに紫がいる...
「われ思考う」 紅 kure-nai 第11話
紅 kure-nai 第11話「われ思考う」 真九郎は紅香と弥生と共に、九鳳院の屋敷へと突入を開始する!次々に襲い掛かる数多の護衛を倒して、奥へ...
紅 KURENAI 第11話 「われ思考う」 観賞^^
紫を変態の手から奪還せよっ!(゚д゚)ゞ バトルにつぐバトルで放映規制も入ったの第11話!
紅 kure-nai 第11話 「われ思考う」
弥生さん・・・まさか死んでないよね? 借り返せてねーじゃねーかw 来週で最終回なのねん。俺はてっきり全13話かと・・・ ちゃんと...
紅 Kure-nai 第11話 『われ思考う』 感想
紅 Kure-nai 第11話の感想とイラストですよ リン・チェンシンさん最高。今期一の狂気キャラで好きです。 †//続きを読む...
アニメ 紅 第11話 『われ思考う』
紅 第11話 『われ思考う』 ラスト直前、あと一話を残すのみになりました、アニメ『紅』。 展開に賛否両論が出そうな感じだけど、私は好き...
紅kure-nai 第11話 「われ思考う」
今期見まくって良かった、 そのお陰で出会えたと思っている「紅 kure-nai」。 前回、ヨソ様の感想にて あえてアニメ絵としてデフォルメしないキャラデザが 余計な妄想を抱かせないのでは?という考察があり 深く「なるほど~」と頷いてしまった次第です。
(感想) アニメ 『紅』 第11話 「われ思考う」
奥の院に連れて行かれる紫。 奥の院の襖って、自動ですか{/eq_2/} なんていうしょうもないことを考えて見ていられたのも束の間、今回は辛いシーンが多かったですね…{/face_naki/} 「九鳳院紫であります。奥の院に帰ってまいりました。」 真九郎と紅香と弥生は高速道路
紅 -kurenai- 第11話 「われ思考う」 感想
紅 -kurenai- 第11話 「われ思考う」のキャプチャ(画像)付き感想です。 紫に外の世界をみてもらいたい。 そう願っての今回の脱出だったが...
紅 kure-nai 第11話 「われ思考う」
★★★★★★☆☆☆☆(6.5) 紫を取り戻すため九宝院家に乗り込むも、あっさり返り討ち! あれだけ欝展開やっといてまだ落とすのか・・。...
紅 kure-nai 第11話「われ思考う」の感想
紫を奥の院から助け出すために北へ向かった真九郎、紅香、弥生の3人。なんとか九鳳院の手のものと戦闘になるが、その中で弥生はリンに倒されてしまう。奥の院までたどり着いた真九郎と紅香。そこで待っていたのは、すっかり変わっていた紫と、「紅真九郎殿、お帰りくださ
紅 kure-nai 第11話「われ思考う」の感想
紫を奥の院から助け出すために北へ向かった真九郎、紅香、弥生の3人。なんとか九鳳院の手のものと戦闘になるが、その中で弥生はリンに倒されてしまう。奥の院までたどり着いた真九郎と紅香。そこで待っていたのは、すっかり変わっていた紫と、「紅真九郎殿、お帰りくださ
紅 kure-nai 第11話「われ思考う」
『真九郎は紅香と弥生と共に、九鳳院の屋敷へと突入を開始する!次々に襲い掛かる数多の護衛を倒して、奥へと歩を進めていく真九郎たち。そ...
紅 第11話
さて今回は紫奪還作戦ということで九鳳院に向かう真九朗と紅香と弥生九鳳院は雪の中のにあるとてつもなく広い屋敷奥の院に戻った紫そこは以前と変わらず暗く閉じられた世界その中での外の思い出というのは紫にとっては苦しいものなのかもしれませんね確かに外の世界でのこ...
紅kure-nai 第11話「われ思考う」
紅 1  奥の院に忍び込む紅香、弥生、真九朗。  しかし護衛のリン・チェンシンに立ちはだかれ、弥生は倒れてしまう。  その隙に紅香と真九朗は奥の院に侵入するものの、紫は真九朗を拒絶し、帰ってくれと口にする。  2人もリンと竜士に倒されかけ、紅香はつい
紅 -kure nai- 第11話「我、思考う」
奥の院へと戻る事になる九鳳院紫。 外のことはもう忘れなければならないと女中に語る。 九鳳院へと向かう紅真九郎だが、高速で30km事故渋滞に捕まっていた。 渋滞を避けられないのか、何故30kmと判るのか、などの質問をする辺り、車を運転しな...
紅 -kurenai- 第11話「われ思考う」の感想。
紅 -kurenai- 第11話 「われ思考う」 評価: ── こいつが先だぁ! 脚本 松尾衡 絵コンテ 松尾衡 ...
該当の記事は見つかりませんでした。