FC2ブログ

MENU
Angel Beats!

Angel Beats! EPISODE.11「Change the World」 感想!

ゆりっぺ、可愛いあだ名だと思うぜ。

 
 
名場面 -best scene-
音無がみんなに思想を語るところ。こんなシーンが用意されているとは思わなかったぜ……

名台詞 -witty remark-
「じゃ、会えたらまた会いましょ!」
ゆりっぺは気付いたらそういう事を言っている気がする。

最高勲章 -MVP-
めちゃくちゃかっこよかったのでかなでちゃん本当にマジ天使。いや天使じゃないけどw

カミングアウト -talking about their thinking-
theirとしたのは、もはや音無だけの考えではないから。

まぁ、日向が気付き、今回直井まで勘付いたんだから、ゆりっぺが気付いていない訳はない、とw
ロジックの通っている展開ですね。
あまりにも遊佐の目撃率が高いから一瞬「遊佐が黒幕か……?」なんて思ってしまったが、どうなんだろう。

単にオペレーターだから、こういう時しかしゃべる機会がないのでしゃべらせているだけ、とも考えられるが、ゆりっぺの考えが正しいとすると、作劇場味方に犯人がいた方が話運びが自然だし……
なんてのは深読みだろうね。すまん。遊佐かわいいよおおおおおおおおおおおおおお

さて、9話において音無がかなでと「みんなを消そう」(←かなり省略)と決意した時から、俺は一人ひとり消していく展開にはならないと予想しました。
尺がないのでそういう展開があり得ない、というのと、もし尺があったとして一人ひとり消していく展開をすると、多分二人目から退屈になるはずだから。

まぁ前回ユイの未練を拭って消してやったのも実は予想外だったりするのだが、予想が外れるのもまた一興w
しかし、↑のおおもとの予想は当たっていたようだ。

みんなに話し、自分で考えさせる。
いやー冗談抜きで、ゆりっぺはマジでいい仕事をしたよ! ゆりっぺマジ天使!

前回の批判ポイントとして「音無が独善である」というものがあったが(俺はそのポイントは批判として弱いと考えているし、また前回の雑感にて別の解釈を書いている)、これにて独善ではなくなった。
岩沢に続きユイまで消えた事実は、音無らの考えを証明するものになるし、影のはびこるこの緊急事態において、SSSメンバー一人ひとりに考えさせるのはとてもいい事だ。

音無は消える事がとてもいい事であるとして(←ここすごく重要)、満足感を得られるように手助けをしてあげていた。
メルクマールさんが前回この行動を「まるで天使」として「音無さんマジ天使」と言っていたのにすごく共感したのwだが、可能性を一つ提示して皆にどちらかを選ぶように仕向けるゆりっぺの行動もまるで天使。

結果メンバーは自分の頭でしっかり考え、音無の言うようにこの世界から去るのか、この世界に残るのかを選ぶのだろう。

俺個人的な意見を申せば、この世界からは消えた方がいいと思うので(俺がSSSメンバーだったら消える事を選ぶと思う)、すっげぇ寂しくなるけど、みんなには消えて欲しいなぁ。まさにOPの歌詞じゃないか。

だが、音無・かなで・直井のように、生前の未練を断ち切り満足を得た者たちでも(かなではまだどうか分からないが)この世界に対する新たな未練によりまだ残っている事を考えると、消える事それ自体がイコール正しいとも言えない。
やはり、自分達の意志で決めるべきなんだろう。

じゃあユイはどうなんだという話だが、これは予想というかこじつけになるかも知れないけど、ユイの願いを聞いているうちに「残っている方がいい」と判断したら、音無も無理に消そうとはしなかったんじゃないかな?
だって自分が残っている訳だし。

みんなはどうするんだろう? -which does everyone choose?^
EDにのせてみんなが考えているシーンがとても印象的。
「一人じゃ危ないだろ」というツッコミは無粋。

野田はゆりっぺについて行くんだろうなぁ。ゆりっぺが帰ってくるまでは確実に残るだろう。つか写真wそれ欲しいw
TKは……知らんw

藤巻は相当悩んでいるなぁ。これは残りそうな気がする。
大山も……残るか? 高松の事もあるし。
ガルデモメンバーは消えそうだ。遊佐は分からんけど。

椎名も消えそうだな……
クライストは最後のブログを更新。消えるな。
松下は……いないw

まぁ一口に「消える」と言っても、はいじゃあ消えますとはいかないだろうし、12の3でも無理だろう。
消えるとして、どうするんだろうな。

天使ちゃんマジ垣根帝督 -dark matter-
冗談はさておき……あ、ネタが分からなければスルーの方向で。

かなでの天使の羽が予想以上にリアルでかっちょ良くて吹いてしまったw
OPの天使の羽はイメージではなく実際にそうだったのかよw

とまぁ、飛んでから着地までの流れがめちゃくちゃにかっこよくて鳥肌もんだったのだが、あれ飾りじゃなかったの?w
最後浮遊してたよw

そしてたくさんの影との交戦シーンがものすごく良かった。
椎名さんとTKさんがかっこよすぎる。加えて神作画、ゆりっぺがつかまれて音無が援護で助けるところとかシチュエーション的にも作画的にもバードスキンw

つぶやき -soliloquy-


にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
8 Comments
hisa ""
私は消えることに対して全面的に肯定派です。

この世界で消えるというのは、
単純にやりたいことをやって満足することではないのです。
ユイの野球やら結婚やらはあくまで表面的なことであって、
もっとユイの内面にまで思い至るならば、

その真の意味は、

自分をその悲惨な体験も含めて許せるようになること。
自分の苦しくても生き抜いてきた過去を認められること。

そういうある種の達成感が消えることにつながるのです。

またたとえ消えたとしても、
未来にあるのは希望であって保証ではありません。
そんな甘い話ではないのです。

公式のテーマのところには最初からこう書いてあります。


「時に理不尽でも 尊いもの、それが人生」


この世界で楽しくすごせればよいみたいな意見をよく目にしますが、
それはもう論外すぎて呆れるだけです。

ゆりと音無というのはしばしば対立構造のように捉えられがちですが、
この二人の行動の根本原理となっているのは、
ともに兄弟を救えなかったという憤りや自責の念で共通しているのです。
だから正反対のように見えても実はめざしている先はいっしょです。

今後の展開予想としては、
SSSメンバーはゆりに協力して影と闘うことになると思います。
そうするなかで自らの人生の意義について問いなおし、
結果としてそれが皆が消える道につながっていくんだと見ています。
2010.06.13 02:48 | URL | #FOTi0RoY [edit]
ただの人 "書き込みお初です"
どうも、お初です。神酒原さんのサイトを見て、禁書を買いました。ネットとかまったくわからないので、もし間違っていたら十二分に糾弾してください。


さて、そんな立場から言わしてもらうと、「垣根提督」ではなく、「垣根帝督」では?ここ重要ですよ!!
2010.06.13 03:21 | URL | #uaIRrcRw [edit]
神酒原(みきはら) ">hisaさん"
その事について雑感に書く予定でしたが、時間ないのでさきほど断念したばかりですw

もっとも、まったくもってその通りですね。
この、自分の人生を認められるようになる、達成感を得て卒業する事が出来る事の良さが「いまいち分からない」とする意見が多いですが、これは列車事故の回で十分に描写されているように思えますね。音無とかなでの会話で。

>この世界で楽しくすごせればよいみたいな
この世界に居続ける事自体自分の人生を否定しているようなものなのにね。ゆりっぺみたいに。
自分の生前から逃げ続け、この世界に存在している「今」を大切にしたい、という事なら分からないでもないですが(逃げも一つの選択肢だと思うので)、その問題提起は今回やっと行われたばかりなので、現時点で突っ込める部分ではないですね。

>ゆりと音無というのはしばしば対立構造のように捉えられがちですが、
対立構造と言ったら「違う」と言えますが、正反対の方向を向いているというのはあながち間違っていないようなw
音無は前を向いているが、ゆりっぺは後ろもしくは足元を見ている。そんな感じだと思います。
もちろん、根底にある気持ちは同じでしょうね。

>SSSメンバーはゆりに協力して影と闘うことになると思います。
その展開も面白そうだけど、僕の予想では影はもう大々的に出てくる事はないかと。
12話で出てくるのだとしたら、たぶん扱いは「その辺のザコ」になっていると思います。
予想でしかないので根拠なんてないんですけどねw
何にせよ楽しみです。
2010.06.13 13:48 | URL | #- [edit]
神酒原(みきはら) ">ただの人さん"
お初です!
おお、禁書を買ったんですか!これはいい影響を与えたのかな。嬉しいです。
糾弾とかしませんw

ああ、名前は素で間違えましたw
あまり好きなキャラではないので(おっと、ファンだったら失礼)、適当に打って変換してました。帝督って一発変換じゃ出ないのね。
2010.06.13 13:54 | URL | #- [edit]
hisa ""
>音無は前を向いているが、ゆりっぺは後ろもしくは足元を見ている。

私には音無が前を向いているようには見えません。
音無に批判的な意見が多い原因はそこでしょう。

音無は妹は救えなかったけれど、
列車事故のときに多くの命を救ったじゃないですか。
なのになぜ音無は死後の世界まで来て、
また人を助けようとするのか?
それはたとえ何人の人間を救ったところで、
妹を救えなかった後悔を消せないからです。
そしてそのことに自分でも気づいていない。

ゆりの神への復讐、人を守りたいという意志と、
音無の人を救いたいという渇望とは、

結局同じことなんですよ。
どちらも兄弟を亡くしたときから時間が止まって、
他人の人生を背負い込んで、
自分の幸福を考えようとしないから。

>その展開も面白そうだけど、僕の予想では影はもう大々的に出てくる事はないかと。

私が影と闘うと書いたのは、
映像としてそういうシーンがあるかどうかの問題ではなく、
ストーリー展開の必然として、
ゆりを残して先に消えるメンバーがいないと言いたいのです。

そうでなければ、ゆりが救われないじゃないですか。
ゆりが自分にも本気で心配してくれる仲間がいたことに気づかないと。
そのための伏線として今回で自由選択にしてあるわけだから。
2010.06.13 17:46 | URL | #FOTi0RoY [edit]
神酒原(みきはら) ">hisaさん"
そこに反論が来るとは思わなんだw

とりあえず内容は置いといて、
>音無に批判的な意見が多い原因
これは音無の気持ちがどうこうではなく、音無が実際相手の意見を聞かずに成仏させようとした点にあるのでは?
そこを独善であるとするのが、批判の内容だった気がする。

話は戻って、
僕が前・後ろと表現したのはこの世界にいる上での解釈の話です。
音無は「満足感を得てこの世界から卒業する」事を良い事だとし、みんなにそれを勧めている訳ですから、これは前向きでしょう。
反対にゆりっぺは、その方法の存在を認めながら、「私の事は放っておいて」と自分は卒業出来ないと決めつけている。後ろ向きだと思います。

>なのになぜ音無は死後の世界まで来て、また人を助けようとするのか?
確かにその理由は、的を射ていますな。
この世界にそもそも来た理由を問いただすと、そういう事になるかも知れません。

が、音無は「自分の幸福を考えようとしない」んではなくて、どっちかというと他人の幸福を自分のものと受け取れる人間なんじゃないですかね?
初音と接している時からそんな感じがします。
また、たくさんの人を助けられたという記憶がよみがえった時に満足感を得た事から、人のためになる=生きがいである事が分かるので、妹に対する後悔があるんじゃないかと言われれば、首を傾げるところです。

よしんばそうだとして、今後2話の展開でそこに焦点が絞られていくかは、可能性が低そうです。
続くかどうかは別として、音無のストーリーは一度終わっているので。

>ストーリー展開の必然として、ゆりを残して先に消えるメンバーがいないと言いたいのです。
なんだそういう事かw
ゆりっぺがどう救われるかは分からないですが、その線で間違いなさそうですな。
消えるメンバーがいない、か……
いろいろ考えてみたけど、なんだか何か言うと野暮になってしまいそうです。素直に12話を待ちたい。
2010.06.13 18:23 | URL | #- [edit]
紫夜 ""
今回も見どころが多く印象的なシーンが沢山ありました。

>EDにのせてみんなが考えているシーンがとても印象的。
これはとてもしんみりしていてくるものがありました。特に野田の穏やかな顔が一番印象に残りました。

>そしてたくさんの影との交戦シーンがものすごく良かった。
それぞれのアクションや言動に個性や味が出ていて、天使の羽も合わせて映像だけでも見入ってしまうほどでした。何気に奏と共闘していたのも燃える展開でした。

私は最初の方から直井がかなりお気に入りでしたが、今回の彼はギャグでも演説シーンで音無・日向と並ぶところもいい味を出していて良かったです。この作品で3,4番目ぐらいに好きなキャラかもしれません。

今回一番印象的だったのがやはりゆりですね。アクションシーンでも真っ先に動く行動力や運動神経の高さを見せてくててとても格好良かったです。
高松のNPC化に対する冷静な判断力や、演説シーンでSSSメンバーそれぞれに考えさせ、選択の自由を与えるなど、彼女の器の大きさ、懐の深さが表れていてやはりゆりはリーダーに相応しいなと思いました。
ゆりの優しさや強さ、一人で抱え込もうとする危うさや消えることに対して諦めているような弱さなど彼女の様々な面が見られたので、おそらく少数派であろうゆり肯定派としては魅力満載で嬉しい限りの回でした。

2010.06.14 05:30 | URL | #- [edit]
神酒原(みきはら) ">紫夜さん"
レス遅れて申し訳ない!

>特に野田の穏やかな顔
ちょっと吹いてしまったのは内緒。でも同意です。野田が本当にゆりっぺを尊敬しているんだと分かるシーンでしたね。

>何気に奏と共闘していたのも燃える展開でした。
我々から見たら違うとはいえ、一応敵ですからねw
直井は今回いいところばかりでしたねぇ。ぽっと出のくせにどっかの藤巻さんなんかより活躍してたりして、羨ましい限りです。僕も好きですよw

>おそらく少数派であろうゆり肯定派
なんで少数派になってしまうのか不思議であるほどゆりっぺって魅力のある女性だと思うんですけどねw
良く見なくたってゆりっぺのリーダー気質的なところは2話辺りから描かれていて、今回も引き続きそこが描かれた感じです。
おっしゃる通り行動力には目を見張るものがありますし、選択の自由を与えたところはゆりっぺマジ天使でした。
次回が楽しみすぎますね。ゆりっぺの魂を救済する事が、この物語の一つの目指すところのはずですから。
2010.06.15 14:53 | URL | #- [edit]
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2125-2c2ff0b7
Angel Beats! 第11話 「Change the World」
音無日向直井の三角関係 直井は久々の活躍かなwしかしここにきてこっち方面のサービスがくるとは思わなかった(ぇ
Angel Beats! #11
【Change the World】 Angel Beats! 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:神谷浩史販売元:アニプレックス発売日:2010-09-22おすすめ度:クチコミを見る 誘い乱れる Carnival! byTK 
Angel Beats! 第11話「Change the World」 【感想】
音無のやろうとしている事に日向と直井が協力する事に。 しかし次々と生徒が正体不明の影のようなものに襲われ・・・ この騒動の中、高松は...
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第11話「Change the World」
音無を巡って争う日向と直井(笑) パートナーは必要でしょうって言う直井の影が揺らめき。 煙みたいな影が独自に動いて直井を包む…。 な...
Angel Beats! 第11話 「Change the World」 感想
日向「二人から始まった戦線じゃねえか」 日向「だから終わる時も一緒だ」 オリコンのデイリーランキングで『Little Braver』が1位になってい...
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第11話「Change the World」感想
直井「何か入って来ます…音無さん!」 …どことなく卑猥だな。直井が言うと^^;
Angel Beats! 第11話「Change the World」
誘い乱れるカーニバル! 英語ダメなのに英語言いながら戦ってるTKがカッコイイ! 新しい敵は影! みんな暗いところに逃げてーヾ(゜Д゜ )ノ ...
Angel Beats! 第11話
[関連リンク]http://www.angelbeats.jp/EPISODE.11 Change the World消えたユイそしてなにやら世界がおかしくなっていっているようだが果たして…音無がやろうとしていることに気づいた日向と直井は...
Angel Beats! 第11話 「Change the World」
ユイを成仏させ次は誰にしようか思案してると 待ち伏せしている日向と直井・・・モテモテですね音無 って二人とも野郎だけど とアホな二人だけど音無のしていることは察しがついているよう そしてそれを手伝と言い出すが如何やらお互い邪魔らしい 挙句には直井、日
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第11話「Change the World」 感想
奏ちゃん凶悪だ・・・違う意味でねw
アニメ Angel Beats! 第11話「Change the World」感想
アニメ Angel Beats! 第11話「Change the World」の感想です。内容はネタバレを含みますので、注意して下さい。 天使の正体が分かりましたね(*・∀-)☆
Angel Beats! 第11話 「Change The World」
テンポ・ルバート - 自由な速さで -
Angel Beats! 11話
新たな敵の出現。状況の変化にSSSメンバー達は・・・
Angel Beats! 第11話「Change the World」
 事態は思わぬ方向へ・・・    あんまり「自分の中に思い浮かぶ展開がある」とか大見得切るものじゃないですね。  今回で、自分が...
『Angel Beats!』#11「Change the World」
「彼、NPCになっちゃったのよ」 変わる日常、新たな敵… 次は誰を卒業させようか、と考える音無を、 日向と直井が待ち伏せしていた。 ...
Angel Beats! 11話「Change the World」感想 キャプチャ
この記事は”Angel Beats! 11話「Change the World」”の感想を書いてます。 キャプチャしてありますのでネタバレ注意でお願いします。 ABってやっぱ...
Angel Beats! 第11話 「Change the World」
SSSにとって新たな脅威の登場、「Angel Beats!」の第11話。 ネタ「ユイにゃん、ブリッジ」もどうぞ。 前回、日向のプロポーズで成仏したユイは...
Angel Beats!11話感想
Angel Beats!の感想です。 影の原因。
Angel Beats! 第11話 「Change the World」
突然、影が出てきても、もう、明らかに第三者の介入+操作しか思えない感じもします。ま、その影も、あらかた予想通りでした。焼きそばくい...
Angel Beats! 第11話 Change the World
 ガルデモって今、何しているのでしょう? 
Angel Beats! 第11話 「Change the World」
今週も「Angel Beats!」始まりました! 今回は前回現れた影を中心に話が展開してきます。 前回ユイが成仏して音無の仲間に日向が加わり ...
Angel Beats! 第11話「Change the World」
この後の展開が読めなくなった!
Angel Beats! 第11話「Change the World」
天使ちゃんなでなで。
(感想)Angel Beats! 第11話「Change the World」
Angel Beats! 第11話  「Change the World」 【キャスト】  ・音無   神谷浩史    ・高松    水島大宙  ・ゆり   櫻井浩美   ...
Angel Beats! 11話 「Change the World」
高松ぅぅぅぅぅっ!!
Angel Beats! 11話 『Change the World』
Angel Beats第11話は、SSSメンバーそれぞれに今後どうするかを考えさせる展開となりました。影を作り出しているのが何者なのかも気になりますね。
アニメ Angel Beats!第11話 「Change the World」 感想
突然SSSの前に現れた「影」という存在。 そして自分の生き方を考えるSSSの決断は。 ネタバレありです。
Angel Beats! 第11話 「Change The World」
次のターゲットを探す音無を前に現れる日向と直井。 音無を巡ってのBL戦争がww そうこうしてると直井の影に異変が。 直井「何か入...
Angel Beats! 第11話 「Change the World」
またギルドかよ!!w 前回のゆいにゃんの感動的な話から今度はNPC化させてしまう影ときちゃったのね しかも無限に増殖できるっぽいね(((( ;°Д°)))) 裏で操ってるのだれだろう まだ疑わしいけど体育館での展開からして直井は無さそうだし・・・ やっぱり松下
Angel Beats! #11 Change the World
奏に謝らないで協力を求める ゆりっぺにイラッときた Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/07/21)櫻井浩美神谷浩史商品詳細を見るAngel Beats! ...
Angel Beats! 第11話「Change the World」
変わりゆく世界の中で。 日向と直井。 二人の協力者。しかし直井はいつ音無の計画を知ったんだ? 直井のキャラが本当に素敵すぎるww ...
「Angel Beats!」11話 Change the World
謎の影が出現。 あの影に対して攻撃したところで0と1のエフェクトがあったから奏のようにパソコンで開発した何かと見るのも自然。だからま...
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第11話 「Change the World」 感想
改変されていく世界―
Angel Beats! EPISODE.11 Change the World レビュー キャプ
クリックで別ウインドウ原寸大表示 さて・・次ぎは誰にすっかなぁ・・・ 音無がそう言いながら、奏との待ち合わせ場所へ向かうんですけど この「次ぎは誰にすっかなあ」という音無の言葉が、すごく嫌~な感じに 聞こえた。なんか、先週のユイもそうだけど、ターゲットを...
Angel Beats! 第11話
Angel Beats! 第11話 『Change the World』 ≪あらすじ≫ 突如出現した“影”は、SSSメンバーを襲撃する。それぞれが何とか仲間の手を借りて危機を...
Angel Beats! 第11話「Change the World」
紛うことなき新展開。このタイミングでっw
Angel Beat!・第11話
「Change the World」 次に、消すべきは誰なのか? そんなことを考える音無の前に現れる日向と直井。しかし、そこへと「...
AngelBeats! 第11話 『Change the World』 感想
AngelBeats! 第11話 『Change the World』感想    OPユイ消えてるな~   毎回変わるOPなかなかおもしろかったですね。   音無が次誰を消す...
■Angel Beats!【EPISODE.11】Change the World
Angel Beats! #11の視聴感想です。 モテモテ。 精神汚染。 NPC化。 別の道。 単独行動。 じゃ、また逢えたら逢いましょう! ↑さぁポチッとな
Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第11話 感想「Change the World」
Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、新たな敵・影が出現するなか日向vs直井の音無争奪戦など内紛もあります。直井は日向をトイレットペーパーに変えようとしますが、影に取り込まれそうになります。 ゆりは、天使・立華奏を呼び出していろいろ質問しますが、直井...
【アニメ】 Angel Beats!  第11話 「Change the World」 感想
  2人から始まった戦線じゃねぇか 長い間一緒に過ごしてきたよな・・・ だから、終わるときも一緒だ オレはお前を置いていかない Angel Bea...
Angel Beats! 第11話 「Change the World」天使ちゃんマジ天使!?
Angel Beats! 第11話 「Change the World」 見ましたよ~ てことで感想なんですが、冒頭からちょい悲しかったですな今回は 今までのOP ...
AngelBeats! 第11話「ChangetheWorld」
次は誰にするのか----------?その相談をかなでとしようとしていた音無。だが・・・彼を待ちうけていたのは、日向と直井。なんだかすっかり音無の争奪戦(><)音無にとって一番は俺...
Angel Beats! EPISODE.11『Change the World』前半
チャイムが鳴ったとことで、音無は待ち合わせ場所へと向かう。
Angel Beats! EPISODE.11『Change the World』後半
学習棟 渡り廊下 そこには、メガネだけが遺されていた。
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第11話 『Change the World』
何かが、僕のナカに!!! 使徒による精神汚染・・・ではなく、謎の影に侵食される直井。 今回は、影の登場によって物語に新たな動きが...
Angel Beats! 11話 「Change the World」
後にある闇と影
Angel Beats! 第11話 「Change the World」
「世界の変容」……なんて直訳してみると、何となくポジティブなサブタイトルにも見えますが、 基本的には悪い方向に変化している感じで...
Angel Beats! 第11話「Change the World」
『Angel Beats!』も残すところあと数話。今回、奏が天使じゃないことが判明しました。「気付いてなかったの?」 え?き、気付いてましたよ・・...
Angel Beats! 第11話「Change the World」
音無争奪戦(男限定)勃発www 直井はともかく日向は前回ユイにゃんにあれだけ熱いプロポーズをしておきながらこれとは…やはり本命は音無...
Angel Beats! 第11話「Change the World」
Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]前回はユイにゃんを成仏させた音無ですが、 今回は事態が急転直下! いよいよラストなんだという感じで...
Angel Beats! 第11話
Angel Beats! 第11話 「Change the Word」 です。 -キャスト- 音無:神谷浩史 ゆり:櫻井浩美 天使:花澤香菜 ユイ:喜多村英梨 日向:木村良...
Angel Beats! 第11話 Change the World
次のターゲットは誰にするか考える音無。 そんな音無の前に日向と直井が音無のやろうとする事を手伝うと言い出し、いがみ合う。 「お前ら、俺のやろうとしている事が分かってるのか?」と問う音無に「分かってますとも。1人ずつ消していくんでしょう」と直井。 直井が言う...
Angel Beats! 第11話 「Change the World」
Angel Beats! 第11話 「Change the World」 感想です OPにユイはもういませんでした
Angel Beats!第11話 「Change the World」 感想
過去の話がなく進むストーリー。そして漂う終わりの予感。 個人的には受け入れ易く面白い回でした。相変わらず盛り沢山だなぁ。
Angel Beats! #11「Change the World」感想
残るか消えるか ああ、どんな事実が待っていようとも奏はやっぱり天使だ(ぉ Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)神谷浩史櫻井浩...
Angel Beats!11話
音無君たちは奏ちゃんの羽よりもパンツに見とれてたんだよね。というわけで、「Angel Beats!」11話天使なんかじゃないの巻。学園を襲う正体不明の影。犠牲者はNPC化してしまうらしい。そ...
Angel Beats!第11話『Change the World』の感想レビュー
天使ちゃんマジ天使!でも人間!回でしたw 最初に天使と振っておきつつ、手のひら返すとか流石にどうなの?という気もしますが、可愛いからもうどっちでも良いYO! 麻婆豆腐の回あたりで人間らしい感情を持っていることは明らかでしたし、別に元・人間だったとしてもダ
Angel Beats!第11話「Change the World」感想
奏と協力し、戦線メンバーを1人1人成仏させていく事を決めた音無。 まずはユイの未練を解消させ成仏させたもののまだ戦線メンバーはいる訳...
Angel Beats! ep.11
「Change the World」 音無… モテモテですね、;'.・('ε`░) もぅ 日向と直井の音無に対する絡みにウケルww 音無がやる事を知っていた日...
Angel Beats! 第11話 感想
#11 「Change the World」 前回のゆいにゃんストーリー無かったのか? そのぐらいゆいにゃんの存在感の無さを感じさせる今ストーリー; Keep The Beats!...
Angel Beats! 第12話 Knockin' on heaven's door
まず音無の前に現れたガルデモメンバー。 「ボーカルもいないしもういいかな」と消え、華やかさが更に失われました… 彼女らは生前の未練なども一切描かれず、そんなに簡単に踏ん切りがつくのか… それに対して「下々の者の見送りお疲れ様です」って直井… 音無、日向、直...
死後の学園世界で発生し始めた驚愕の異変。自分も影に飲まれてあんな形にされたくはないと全力で思っちゃいましたわ(ToT) Angel Beats!第11話『Change the World』
 東名阪組からしたら今頃すぎるが、花澤さん主役おめ~♪  やっとこさ、少し距離はあるけど、公開する範囲にやってきたって感じです(≧▽...
該当の記事は見つかりませんでした。