MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


けいおん!!

けいおん!! #15「マラソン大会!」 感想!

軽音部のリズムで。

 
 
今回の3ポイント
・そういやけいおんって、モノローグが極端に少ないな
・さすが純ちゃん靴買って走らなかっただけある。
・三年生ズが割と息切らしていないのはゆっくりゆっくりだからだとして、憂とあずにゃんの体力すげぇな

MVP
なんかすげぇ可哀想になってきたのでさわちゃん。普通にいい先生よなぁ

感想
文化系の部活だからといって、体力をまったく使わないという事はないですよね。

例えば吹奏楽部なんかは、重い楽器を持ちながら肺活量使いまくりなので多分俺らが想像するより疲れるし、合唱部もそう。
演劇なんて文化系と思われているのがおかしいくらいに体力使いますね。
まぁだからといって、体育系に匹敵するほど体力を使う、という事は滅多にないと思うけど……

軽音部もまた、体力を使わないとは言い難い。
特に唯なんて、女の子が持つには重いギターを持っている訳でしょ? それで「リアリティがない」なんて、アニメ一期が始まる頃は何故か叩かれていたりして。閑話休題。

まぁそんな訳で、唯が体力なくてヘバっていたのは、もしかしたら練習時間が問題なのかも知れませんね。
彼女らはまぁ、練習していないとは言わないけど、ティータイムがメインであるところがあるから。
普通に練習してたらもう少し体力つきそうです。まぁそれでも、マラソンに必要な「持久力」がつくかと言われたら、それはなさそうですが。「筋持久力」がつくのかな?

いやまぁ別に、彼女らの活動内容に対して文句を言いたい訳ではないw
ただとりあえず、事実を並べてみただけです。

これを受けて、次回はどうやらあずにゃんが奮闘するお話のよう。だらけ切った軽音部をどうにかしなきゃ!
まぁ普通に考えたら、受験もそれはそれで大事だけど、もう少しで五人での時間が終わるかも知れないのにめいっぱい練習していないというのはもったいないですからね。
ここはあずにゃんに頑張ってもらって、是非とも学祭ライブを成功させてもらいたいところ。

二期では様々な面から「青春」というものに切り込んでいる印象があるから、彼女らの日常を描いていればよかった一期とは違って、練習シーン等を真面目に描いてみてもいいかも知れません。
次回はそんな感じで、今までの軽音部を見直す展開になるのかも。

とはいってもHTTはHTT、いきなりフルスロットルで飛ばせといってもそれは無理な話。
マラソンのように、ゆっくりゆっくりでいいから、しっかりとゴールを目指して欲しいですね。

途中迷惑をかけるかも知れないけど、みんなで助け合ってゴールする。今回のマラソンは、そんなHTTの縮図を描いたのかも知れません。さわちゃんは犠牲になったのだ……

……と、書いてみたけど、正直今回は上手い話だとは思わなかったなぁ。
今回はいわば中継ぎ回みたいなもので、多分脚本が相当難しかったと思われる。
まぁそれでも、最後の逆再生からの唯爆走などは大笑いさせてもらったので、楽しくなかったかと言われたらノーですよ。

徒然草
最近ちゃんと早起き出来るようになってきた。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
-8 Comments
ひろ ""
今週は…夏フェスほどじゃなかったけど、それなりに面白い話だったと思います。
ただし、脚本に多少無理を感じたのは否定しませんw

俺の高校は女子マラソンは3キロなので、女子に5キロはキツいですよね…。
ある意味唯たち軽音部が、普通の反応かもしれませんね。

なんか最後は、ギャグマンガ日和の西遊記みたいだったw
前半であれだけいいこと言ってた(コスプレ除く)のに、オチ扱いのさわちゃんには、多少同情せざるをえないw

来週はあずにゃんが純ちゃんを勧誘する話かな?
そういえば純ちゃんの部活の描写は全然ないけど…そこをカバーするには話数が足りないか…。
まぁなくても支障ない話ですしね。

「けいおん!!」は、一期のようにライブで終わるんだろうか?
ただ卒業式をやって終わるとは思えないし、学園祭が最終話とも思えない。

ならばまさか、卒業式ライブを…?

しかし、それは特に三期を期待するファンにとっては、とどめとなる選択。
強引に続けてファン離れを起こすより、俺はここで終わって、「伝説」として名を残すのも一つの方法だと思うけど…どうなんですかね?
2010.07.15 14:12 | URL | #- [edit]
神酒原(みきはら) ">ひろさん"
もっとやりようはあったとの批判も飛んでいますが、難しい話であったとも思えるので、一概に脚本だけを責める事は出来ないんですけどね。
スマートではなかったです。

うちの高校はマラソンなかったなぁ。中学・小学校ではあったけど、何キロだったかしら。
さわちゃんは普通にいい先生です。今回の扱いはマジで酷いw

>来週はあずにゃんが純ちゃんを勧誘する話かな?
いや、純ちゃんは関係ない気がしますよ。このタイミングでストーリーに食い込んでくるとも思えないし。
ジャズ研については、一度部室が出たし、後輩も出てきたりしたので、ジャズ研が大いにストーリー絡まないならこの程度で十分ですw

ライブで終える事はまず確実でしょうが、これも90%かなぁ。
ライブで終えるとしても、その中身が大事であるので、この辺はとても楽しみです。

>強引に続けてファン離れを起こすより、俺はここで終わって、「伝説」として名を残すのも一つの方法だと思うけど
むしろ僕は、一期の最終回の頃から「この作品は二期いらない」と言い続け、今も「山田監督は他の作品やってた方が良かったのに」と思っていますよw
何にせよ、三期はまずいりませんね。世代交代して続ける選択肢もありますが、それこそファン離れを起こすでしょうし。
2010.07.15 15:32 | URL | #- [edit]
ひろ ">神酒原さん"
さわちゃんはかわいそうでしたね;;
そういう運命とはいえ…さわちゃんは犠牲になったのだ…。

>ジャズ研については、一度部室が出たし、後輩も出てきたりしたので、ジャズ研が大いにストーリー絡まないならこの程度で十分ですw
そうかもですね。
予告で「けいおん部のスケジュールを教えて」と言っていたので、可能性を感じたのですが…。

>むしろ僕は、一期の最終回の頃から「この作品は二期いらない」と言い続け、今も「山田監督は他の作品やってた方が良かったのに」と思っていますよw
俺は二期はあってもいいと思いましたがw
でも世代交代には反対ですね。やはりあのメンバーだから人気がが出たのだと思いますし。

それでは!!
2010.07.15 18:44 | URL | #- [edit]
神酒原(みきはら) ">ひろさん"
純ちゃんのセリフについては、

純「軽音部ってお気楽だよね~」
梓「ちゃ、ちゃんと練習してるもん!」
純「じゃあ軽音部のスケジュール教えて」
梓「いいよ! ……ハッ!?」
梓(このままじゃ駄目だ! カムバックあたし!)

こんなところでしょう。もし純ちゃんがストーリーに絡んでくるなら、澪への憧れから膨らませたお話になりそうです。いや、分かりませんけどw

>俺は二期はあってもいいと思いましたがw
僕も当然、もっと彼女たちを見たかったかどうかで言えば見たかったですが(だからこうして毎週楽しみにしている^^)、山田監督は新人監督であり、まだ20代という事もあって、もっといろんな作品に挑戦してもらった方が演出家としても伸びると思っているんです。
どちらかというと彼女の演出は、ガチストーリー向きだと僕は考えているので。
だから京アニが「日常」のアニメを作ると聞いて、半分絶望してしまったw

こんな風に僕やひろさん二人がもう世代交代に難色を示している通り、三期はないでしょう。むしろあったらさすがに怒るw
2010.07.15 22:14 | URL | #- [edit]
ひろ ">神酒原さん"
>山田監督は新人監督であり、まだ20代という事もあって、もっといろんな作品に挑戦してもらった方が演出家としても伸びると思っているんです。
どちらかというと彼女の演出は、ガチストーリー向きだと僕は考えているので。

なるほど。
けいおん!!の監督が若いのは聞いていましたが、そこまで考えてはいませんでした。
でもこのアニメで得られたものはけっして少なくはないと思いますよ。
戦闘ものばかり撮っている監督さんより、作品の幅が広がるかもですし。

(以下、俺の想像:三期「けいおん!!!」)
二期最終回後ー。

唯「エヘヘー留年しちゃったー♪
  ってことでまた一年よろしくねー!」

(ドンッ→「けいおん!!!」製作決定!!!)

…これは避けてほしいですね…orz
2010.07.18 14:43 | URL | #- [edit]
神酒原(みきはら) ">ひろさん"
なんせ初監督ですからね、得たものは多いはずです。
けいおんで培ったものは、当然どこかでさらに活かして欲しいですね。それも含めた、「いろんな作品」です。
記憶が正しければ、山田さんはクラナドが初演出なので(記憶違いの可能性あり)、まだまだ経験は浅いはず。もっと躍進するべきです。せっかくいいものを持っているのに。

>戦闘ものばかり撮っている監督さんより
この言い方はちょっと感心しないなぁ
実際に戦闘ものを中心に監督をしている方に失礼ですよ。最近はそうでもないですが、そういう方は結構います。

いやいやいや、留年はないw
マジレスすると今の高校は留年させないようにどうにかしてくれるのでたくさん休まない限り留年はない……じゃなくて!w
2010.07.18 19:00 | URL | #- [edit]
ひろ ">神酒原さん"
>この言い方はちょっと感心しないなぁ
実際に戦闘ものを中心に監督をしている方に失礼ですよ。

あう…すいません。
別に戦闘ものを撮ってる監督さんを否定したいわけじゃなくて、ほかのジャンルの経験があったほうが、新しい風を吹き込めるかな、という意味だったのですが…

>マジレスすると今の高校は留年させないようにどうにかしてくれるのでたくさん休まない限り留年はない……じゃなくて!w

そ、そうなんですか!?
ならば…フム…まさか…留ね(違
2010.07.18 20:31 | URL | #- [edit]
神酒原(みきはら) ">ひろさん"
>ほかのジャンルの経験があったほうが、新しい風を吹き込めるかな、という意味
一応それは、ちゃんと分かっているつもりですよw
言葉の選択が悪いと感じたので、指摘しただけです。こういう事を言う場合、比較対象を悪く言って表現するクセが日本人にはありますから、その際は気を付けた方がいいです。
仲良くしている僕だからいいけど、例えばガンダム大好きな人の前でああいう事を言うと、確実に怒らせますよね。
このブログにおいて言葉のあやで人を怒らせた経験が僕にたくさんあるので^^;
2010.07.18 23:46 | URL | #- [edit]
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2183-f666b650
けいおん!! 第15話「マラソン大会!」
夏休み明け。  あずにゃんが、うおっ眩しっ!(笑) 学際ライブ楽しみでしょうがないんですね♪ でもその前に待ちうける地獄のマラソン大...
けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」 感想
やっぱりというか新OPと新EDは賛否両論でしたね。 これでもオリコンは上位にくるんでしょうね。 今回はオリジナル回でしたが、残念な...
けいおん!! #15『マラソン大会!』
あっという間に夏休みが終わり新学期が始まる。
けいおん!! 第15話
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/#15 マラソン大会!今週も始まりましたけいおん!今回は夏休みが明けた所からです夏休みが終わり始業式から開始する学校部室にやってきた面々そ...
けいおん!! 第15話「マラソン大会!」
けいおん!! 第15話「マラソン大会!」 脚本:横谷昌宏 絵コンテ・演出:北之原孝將 作画監督:池田晶子 マラソンとはそう…人生の...
けいおん!! 第15話「マラソン大会!」
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)(2010/08/04)放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:...
けいおん!! 第15話「マラソン大会!」
あずにゃんがキラキラ☆
けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」
怪我の功名、一筋の光明。
けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」
 ゴール前の熾烈な争い……
けいおん!! 第15話 マラソン大会!
夏休みが終わって、学校も再開 恒例?のマラソン大会が開催される、お話。   軽音部がマラソンすると 歌ったり、誌を創作したり 街を散策してみたり 迷子になったりと、実に楽しいね。   唯が、堅いお餅食おうしたり てるてる坊主大量に作ってみたり ...
■けいおん!!【#15】マラソン大会!
けいおん!!#15の視聴感想です。 新学期。 残暑。 誘惑。 遭難。 最下位争い。 きっとまたファンが増えたよね(笑 ※前期感想は、下記リンクからご覧ください。 ⇒此方彼方何方【けいおん!】カテゴリ ↑さぁポチッとな
けいおん!! 第15話「マラソン大会!」
夏休みも終わり新学期突入です。 風になれ!校内マラソン大会 マラソン、嫌いだったな。 面倒だし、面倒だし、面倒だし。 お隣のお婆ちゃんの名前は一文字って名前だったんだ。 お天気お姉さんいいね。 和の選手宣誓でマラソン大会開始! ケーキ、猫、子供...
けいおん!! 第15話「マラソン大会!」
ギャグマンガ日和の西遊記エピソードを連想した
けいおん!! 第15話「マラソン大会!」【感想】
マラソン大会の準備と大会当日の話。 何とか回避しようとする唯の行動が焦点。 とにもかくにも、オリジナル話でマラソンなんて題材をよく...
けいおん!! 15話「マラソン大会!」
憂と純の体力って意外とあるんですねw TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray【初回生産限定】(2010/06/3...
けいおん!! 15話「マラソン大会!」
憂と純の体力って意外とあるんですねw TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray【初回生産限定】(2010/06/3...
けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」  感想
けいおん!! #15「マラソン大会!」 うぉっ!?まぶしっw あずにゃんは学園祭のライブが楽しみで仕方ないんですね。 でも、その前にマラ...
けいおん!! 第15話「マラソン大会!」
マラソンは人生! 1人で走り抜ける和に孤高な魂を見た(゚Д゚)クワッ 和ちゃんは自分に厳しくてストイック! 普段の努力があるからなんで...
けいおん!! 第15話「マラソン大会!」
新学期開始でハイテンションのあずにゃん。 学祭ライブはあるし、なんといっても軽音部で唯たちとまた一緒の時間を過ごせるのが嬉しくて仕方が無いといった感じ(^-^) 初登場時に比べて硬さもすっかりほぐれ、今では澪ちゅわん以上のツッコミ要員に(笑) マラソ
アニメ けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」 感想
アニメ けいおん!! 第15話「マラソン大会!」の感想です。ネタバレを含みますので注意して下さいね(*・∀-)☆ ぐっっっだぐだ過ぎてマラソン...
けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」
三年生の二学期がスタート。 学園祭のライブに向けて意気込むあまり、いつもと違って浮かれた様子の梓が超可愛い。 新OPならともかく、...
けいおん!!第15話「マラソン大会!」
新学期開始-----------------!!夏休みも終わって、本格的に受験シーズン。でも、2学期は学祭があると言う事で、めちゃめちゃ張り切ってる梓。そんな梓がまぶしい!!その前に、まずはマ...
けいおん!! #15「マラソン大会!」
けいおん!!の第15話を見ました。#15 マラソン大会!「夏休み終わるの早過ぎだよ、もう」「たっぷり遊んだだろ」「それはそうなんだけど…」「たっぷり遊んでどうする、受験生だろ」...
けいおん!! #15 マラソン大会!
心臓殺し(ハートブレイカー) けいおん!! #15 マラソン大会!
(感想)けいおん!! #15「マラソン大会!」
けいおん!! #15 「マラソン大会!」 楽しい文化祭の前にはマラソン大会が!! 唯はもうヘトヘト、そして和ちゃんのキラーンは何!?w
けいおん!! 2期 第15話「マラソン大会!」感想
炎天下の元、激しい運動をした後におしるこって、 これはいわゆるイジメですか、先生?
けいおん!! 第15話「マラソン大会!」 感想
やっぱり、けいおんが本命かな。 コスパけいおん! けいおん! お風呂ポスターショップ: PROJECT CORE価格: 1,300 円 【完全予約受注生産】けいおん! トロピカルお風呂ポスターショップ: セレッサ価格: 1,365 円 けいおん! 秋山澪 完成品フィギュア[フリーイン
けいおん!! 第15話「マラソン大会!」
新オープニングも慣れると良い歌に聞こえるけいおん!! 第15話「マラソン大会!」 OP中毒性があるな~。買おうかしら 今回はマラソン大会...
けいおん!! 第15話 『マラソン大会!』 感想
その当時は辛かったことも、今となってはいい思い出。 けいおん!! 第15話 『マラソン大会!』 の感想です。
けいおん!!・第15話
「マラソン大会!」 夏休みも終わり、今日から2学期。文化祭に向けてテンションの上がる梓。しかし、その前に、生徒に立ちはだかるはマラ...
けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」
夏休み明け恒例の校長の長話は辛い・・・風子ちゃん寝てない?w< 唯も眠そうで、あくびがかわ唯。 そして学祭ライブが楽しみで、...
けいおん!! 第15話
けいおん!! 第15話 『マラソン大会!』 ≪あらすじ≫ 二学期が始まり、軽音部としてはいよいよ文化祭が迫る。現在のメンバーによる最後...
けいおん!! 第15話 『マラソン大会!!』
私の屍を越えていけ~~~ マラソン嫌いな唯は、お婆ちゃんの知恵袋・てるてる坊主逆さ吊りを実行するも、残念ながら効果なし(^^; ...
けいおん!! 第15話「マラソン大会!」感想
 唯達の夏休みも終わり、今回から2学期に突入。また色々な行事がありそうです。そんな2学期はじめの今回はマラソン大会の話。他のアニメだと荒々しい展開になるところですが、ここはけいおん。ある意味けいおんらしいマラソン大会になっていました。特に最後の方は必見...
[感想][アニメ]けいおん!! 第15話「マラソン大会!」視聴
しゃべった 2学期あーまだ夏休み明けなのねやっぱり2期は1期と比べて進行が遅すぎてちょっと戸惑う そしてマラソン大会もうほんとここぞとばかりに軽音関係ないねというかマラソン大会って3年通してやる行事だろうになぜ3年目だけきっちりと描くのか1、2年の時はどうだった
けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」
けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」 けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」
けいおん!! 第15話
第15話『マラソン大会!』けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]今回は・・・マラソン大会ですね。
けいおん!!15話感想
けいおん!!の感想です。 マラソンの後におしるこってキツくね?(汗)
けいおん!! 第15話「マラソン大会!」
今日から二学期 始業式の軽音メンバーは・・・唯がすこぶるダレてます 夏休みが短すぎると無茶なこと言ってます しかし思い出出来たと楽しそう そこへ眩しい後輩あずにゃん 如何やら二学期に入り学際ライブが近づき テンションが上がってる見たいです が、その前
けいおん!! #15「マラソン大会!」 レビュー キャプ
クリックで別ウインドウ原寸大表示 長かった夏休みも終わり・・・ってけいおんワールドではもう 夏休み終了っすか! もうちょっと夏けいおんを見たかったような 気もしますん。トンちゃんも部室に戻ってきたよ! 始業式の後、夏休みを名残り惜しみ若干テンション低めの
けいおん!! 第15話
けいおん!! 第15話、「マラソン大会!」。 原作は未読、1期は視聴済です。 夏休みも終わり、2学期です。学祭等のイベントも控えてて梓...
けいおん!! 第15話感想
・けいおん!! 第15話「マラソン大会!」 いやーもうけいおんが毎週楽しすぎる面白すぎる! 夏休みが終わり、いよいよ二学期スタートと...
けいおん!! 第15話 マラソン大会!
今回はオリジナルストーリーです。 新学期も始まり、マラソン大会が控え嫌がる唯。 紬のマラソン大会の備えが何とも。 スタミナをつけるためのうな重弁当はともかく、けいおん部でのおやつが鉄分補充のためにひじきと昆布のブラマンジェって… この色は既にブラマンジェで...
けいおん!! 第15話の感想
アニメ けいおん!! 第15話 『マラソン大会!』 の一言感想です。 ポニテは良かった。ポニテだけは…。
けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」 感想
マラソンの罠―
「けいおん!!」15話 マラソン大会!
てっきりマラソン大会が始まる前までがすごい長くて始まるとこで終わるとか一瞬で終わりとか思ってたんだけど思ったよりもちゃんとマラソン...
[アニメ感想] けいおん!! 第15話 マラソン大会!
けいおん!! 第15話。 唯はマラソン大会という苦行を乗り越えることができるのか―――。 以下感想
けいおん!! 第15話
けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」 です。 -キャスト- 平沢 唯: 豊崎愛生 秋山 澪:日笠陽子 田井中 律:佐藤聡美 琴吹 紬:寿...
けいおん!!眼の輝きが違ったよあずにゃんな第15話「マラソン大会!!」 感想
すべてはあずにゃんの瞳に映し出されてたよ!!
けいおん!! 15話(通算29話) 「マラソン大会!」
ハートブレイキング?
けいおん!! 15話 『マラソン大会!』
けいおん第15話はマラソン大会の話。学校行事でも軽音部らしさが表れていましたね。
けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」
今週も「けいおん!!」始まりました! 今回はマラソン大会の話。 2学期も始まり最後の文化祭も近くなってきてる中 突然のマラソン大会...
けいおん!! #15 『マラソ\ン大会!』
夏休みが終わり、受験生には頑張りどころの時期を迎えたのに危機感のない田井中律。大丈夫なのでしょうか?
けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」
けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」 感想です おしるこ大会?
けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」
「どこー?」 見てるこっちもちょっと迷った。 けいおん15話
けいおん!!#15「マラソン大会!」感想
長距離走るのは好きだけどマラソン大会は好き。・・・って人は結構多い気がします。自分もその一人。好きなだけで、得意ってわけじゃないので当然強制イベント、マラソン大会は嫌い...
けいおん!!~第15話 感想「マラソン大会!」
けいおん!!ですが、マラソン大会をやります。平沢唯は大学はマラソン大会がないところを選ぶと言いますが、秋山澪が普通大学ではそんなことはしないと冷静にツッコみます。唯と憂は山中さわ子先生の車に乗りますが、マラソン大会の後のおしるこの餅なども満載しています。...
けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」
夏休みが明けた「けいおん!!」の第15話。 来週(7月20日)は25:55からなので注意。(TBS) ネタ「話が膨らまなかった第14話」もどうぞ。 ...
けいおん!! 第15話「マラソン大会!」
けいおん!!ED 「NO,Thank You!」(初回限定盤)今回はマラソン大会! そういえば、最近はクラスのモブキャラ見ませんね(^_^;
けいおん!! #15『マラソン大会!』
OPを見て思う。きっと軽音部のこの5人って 校内ではさぞかし有名人なんだろうなぁと。 …澪にしてみれば不本意やもしれんが。 TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)アーティスト: 出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/08/04
「けいおん!!」15話~感想~
ようし、久々に頑張るかぁ(笑) と言う訳で「けいおん!!感想」の方も再開したいと思いますね ※ネタばれあります
[アニメ]けいおん!!:第15話「マラソン大会!」
そこは頑張れる日常と頑張れない日常があって・・・。
けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」のどかの眼鏡無しverの破壊力をしっていますか?マジやばいお(; ・`д・´)
けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」 ちょっと更新できずでしたが、けいおん!!第15話見たので感想をば とりあえずしょっぱな...
けいおん!!15話
和ちゃん足はえーのな。というわけで、「けいおん!!」15話名探偵憂ちゃんの巻。うわー唯の気持ち分かる分かる。彼女と同じようにマラソン大会中止を祈りまくったわ。ダイの大冒険に...
けいおん!!15話 「マラソン大会!」 感想。
あれ・・・あんまりおもしろk(それ以上は言うなw とゆうか、夏休みEPがおもしろすぎたんですよね!しかし、唯株が急暴落したお話だった...
該当の記事は見つかりませんでした。
