仮面のメイドガイ ご奉仕十一「真夏の夜の乳」 感想。
すっげぇニヤニヤしちゃったんですがww
※ネタバレ注意
階段ダッシュの途中で、階段から落ちて記憶喪失になってしまった富士原なえか“乳”ファンクラブのリーダー。
彼の記憶を取り戻そうと、なえかはリーダーと仮初めのデートをする。
何かと墓穴を掘るリーダーだったが、意外とかっこいい彼になえかはたじたじ。
暗いところでいい雰囲気になるものの、しかしフブキさんが打ち倒してしまう。
記憶は戻り、大……団円?
名ゼリフ
「確かに俺は、乳が好きだ。記憶を失ってもこれだけは残った。ただ、だからこそ! 君の乳をこの手につかみたいのなら! 正々堂々、真正面からでなくては意味がない」
「乳」と「君の乳」を「君」に変換したらすごいかっこいいセリフになるのにホント惜しいw
今週の独断MVP
リーダー。記憶喪失でなければリアルにかっこいい。
思った事とか感じた事とか
まさかなえかに萌えるとは思わなかったぜ。
ちくしょう、「好きなのは、お前のだけ」って言われたあとのなえかがギガントカワユスだぜぇ……
リアルにひっくり返ったぜぇ……
やべぇ、このシーン見たさにDVD買うかも……
とまぁリーダーが記憶喪失になる話なのですが。
リーダーはどこで道を踏み外したのだろうか……
そうでなければあんなにかっこいいのに。
ヘビを退治するところとかかっこいいの極みだぜ。
あとそこで若本を使うとは!!
ドルアーガに続きどうでもいいところに若本が!
独り言
今日英検なんだけどね……睡眠時間取れるかなぁ
- 関連記事