FC2ブログ

MENU
二十面相の娘

二十面相の娘 第9話「残されし者たち」 感想。

ケンは生きていた!
※ネタバレ注意

あらまし
眠いので省略

名ゼリフ
「何やってんだよボス! どうしてチコと一緒に帰って来ない!?」
ケンの苦悩が伝わってくる叫び。生きていると知っている仲間に会えないなんて辛いです。

今週の独断MVP
チコ。二十面相の手がかりに気づいた目ざとさは見事。

思った事とか感じた事とか
少女探偵団結成!あと一人ですね。
あと、七つ道具は役には立っているものの役立ち方がおかしいww
変装マスクが何故顔にぴったりはまるんだww

という訳でチコを来襲したっていい事なんか何も起きないぜって事が再確認出来た一話でした。
やっぱりチコはかっこかわいい。

そして生きていると予想していたケンが生きていた!
これは嬉しい。
ってハードボイルドになってるwwww
一人ぼっちになって何かに目覚めたんですか兄貴www

あとは真意の分からない二十面相ですね。
映画の撮影現場に向かったチコですが、そこでは何が待っているのか……
って先回りすなww

独り言
五時四十六分だけど今から寝ようと思います。
きゃー。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/221-4983c795
「二十面相の娘」第9話
第9話「残されし者たち」春華の家へ遊びに行くチコ。そこで春華が見せたものは、かつて天海座という劇場で活躍した浪川小平次という役者の写真だった。彼こそが二十面相の正体だという春華。その正体を確かめるため、二人は天海座へ向かうが・・・。少女探偵団。叔母に旅...
二十面相の娘 第9話「残されし者たち」
やっぱりケンは生きていましたね。 伏線の使い方がうまかった第9話。 ババアはチコを旅行に誘うもチコは拒否。 旅行先でチコを亡き者にする計画は失敗。 …ところがこの出来事がラストの伏線でした。 春華の家に遊びに言ったチコ。 少女探偵団を結成。 初調査...
二十\\面相の娘 第9話 「残されし者たち」
千津子を旅先で事故を装って殺害しようと企てる、叔母の淑江とその愛人?正二。まるで昼のワイドショーの事件みたい。
二十面相の娘 第9話 「残されし者たち」
二十面相の娘 第9話 「残されし者たち」 見ました。 チコに友達が出来ましたね。 春華って、虐めっ子じゃなかったんだ。 少女探偵...
二十面相に淡い恋心を抱くチコ、、、ケンはずっと待っていた、、、残されし者たちの彼への想い・・・。
 朝。【美甘 淑恵】とのいつもの会話のない食卓・・・。ゆっくりとお茶を飲む【チコ】の姿がある。本日は学校はお休みのようです。【トメ】が【チコ】の気持ちを代弁しているようにも見えた。すると【淑恵】は【チコ】を旅行に誘う・・・もちろん、断わって席を立つ・・...
二十面相の娘 第9話 「残されし者たち」
おおっ!全滅したと思われていた二十面相一味だけどケンが生きていたっ! 成長したケンを最初見た時、キャプテンハーロック?とか思ったけど...
該当の記事は見つかりませんでした。