FC2ブログ

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会長はメイド様!

会長はメイド様! 第18話「メイド様でもフットマン」 感想!

シロヤンもクロタツも頑張れー!

 
 
今回の3ポイント
・真木の方法がかなり正攻法で吹いた。
・みさちゃんがかっこよすぎて……
・碓氷さんげんなりw さらしすげぇ

MVP
やっぱみさちゃんだなぁ。

感想
ED曲がちょっと好きになってきた。メロディラインが面白い。
でもやっぱりバラは吹いてしまうw

なんかビルのオーナーgjと言わざるを得ないんだけど、今回は買収されそうなメイド・ラテの危機を乗り切るためフットマンオーディションに潜入するお話。
今のところ真木側は汚い手とか使ってないし、最後のみさちゃんの心意気に女である事をスルーしたところから、もしかしたら正々堂々の勝負になったりするんかね?

それとも次回、やはり何かやらかすのだろうか。
それ含めて、前後編と長いエピソードになっているから、次回が楽しみっすなぁ。

それにしても今回のみさちゃんのかっこよさは異常!
いや、いつもかw
しかし男装女子が好きな俺にとってはこれ以上ないくらいかっこよかった!

以前の男装DAYの時もひたすら鼻血出しながら見ていた俺だし、男装してくれるだけで鼻血止まらないですよw
みさちゃんはすごく男装が似合う子だしね。一緒に男装したすばるさんもかっこよかったぜ。
着替えはしょうがないよ……速着替え出来るみさちゃんが異常なんだ……

「俺も……男だ!」とか、かっこよすぎて失血死するところだったぜ。
はだけた胸元が実にさびしい事になっていたのは、女の子としては残念であるが(碓氷さんマジご愁傷様)、かっこいいので問題はない。
あと葵ちゃんが可愛かったのはどうにかならんものか。いいぞもっとやれ。

徒然草
今日はナルトの映画見に行ってくるぜ!
去年は見に行けなくてすげぇ後悔したからね。楽しみー

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
-2 Comments
F・C・P ""
みさちゃん漢すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ!
店長ヒロインすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ!

なんかもういろいろ面白かったんですけど、まず思ったのが、女装仲間の葵ちゃんと幸村が対面したらどうなるかなって、すごいどうでもいいことでした。
2010.07.31 17:54 | URL | #- [edit]
神酒原(みきはら) ">F・C・Pさん"
F・C・Pさんの好きな店長が思いっきりヒロインでしたなw

幸村を女装仲間と位置付けてしまうところがもう彼手遅れなんだなと感じてしまった。
きっと「女装心がなっていない!」とか言って葵ちゃんのスパルタが始まりますよw
2010.07.31 18:19 | URL | #- [edit]
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2230-d179ea03
会長はメイド様! 第18話 「メイド様でもフットマン」
 まるで板のようだ。碓氷の最後の台詞が酷いですね。
会長はメイド様!」 第18話
☆ 会長はメイド様!」 第18話  今回は「美咲」の男装回? 男性視聴者である私には「ウ~ン、何だか物足りないなあ・・・・・。」という印象でしたが、まぁ、本作は本来が女性向けのアニメ。 時にはこんな回も必要なのでしょう。 お話自体はとても面白いものでした ...
会長はメイド様! 第18話「メイド様でもフットマン」
メイド・ラテ買い取りの危機! 真木ダイニンググループの子息で、雅ヶ丘学園の副会長・真木の企み。 裏で糸を引いてるのは会長の五十嵐虎で...
会長はメイド様! 第18話「メイド様でもフットマン」感想
美咲、イケメーン。
会長はメイド様! 第18話「メイド様でもフットマン」
「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Maid Side2―(2010/07/22)ほのか starring 阿澄佳奈 さつき starring 豊崎愛生豊崎愛生商品詳細を見る 性懲...
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。