fc2ブログ

MENU
S・A~スペシャル・エー~

S・A~スペシャル・エー~ 第11話「彼女・彼氏」 感想。

前回に引き続きS・Aメンバーの当番回。
※ネタバレ注意

あらまし
母に「自分は彼女がいる」と嘘をついてしまった宙は、光に一日だけ彼女になってほしいと頼む。
光はそれを了承し、デートをする事に。
二人は二人らしく派手に遊びまわり、デートとも言えないデートは無事終了。
宙の母は実は宙が嘘をついていると見抜いており、お見合いの話はあっさりなしに。
そして上海から帰ってきた慧は光をかっさらっていく。

名ゼリフ
「俺、光が助けてほしい時は、助けに行くぞ」
仲間って素晴らしい。

今週の独断MVP
宙。かりそめのキスをしようとした光に叱咤した彼はえらい。

思った事とか感じた事とか
前回に引き続き、いつの間にかすんげぇ楽しくなってるアニメ。いや、今までも面白かったけどね。

今回は宙の当番回。
ギャグキャラがお当番なだけあって、今回は終始笑わせてもらいましたwww
そして宙のかっこいい一面も見られて、俺は大満足。やはり宙最高!

親とかを誤魔化すために彼女でもない人とデートをするという展開は良くあるものですが、実は俺そういう展開あまり好きじゃないんですね。
デートした二人が無意味にぎくしゃくしたり、そのあと気まずい雰囲気になったり、「デート」なのにニヤニヤ成分がほとんどないからです。

しかし光と宙は違う!
お互い意識するような仲でもないし、誘いを受けた光なんて「仲間を助ける」としか考えてない。
それにいざデートしてみると、どっちかというと友達同士が遊んでいるような雰囲気で、見ていて面白いしむしろ微笑ましい。

こういう恋愛感情抜きの話は、安心して笑えるので大好きです。
そして何気なく宙のバイクがかっこいいというw

次回はまたニヤニヤ回になりそうです。
光×宙のゲラゲラ話もいいですが、光×慧のニヤニヤ話も大好きなので楽しみ!

独り言
朝四時に寝たのに、起きたの十四時半だぜ?
おかげで講義一つ休んじゃったよ。
でもお稲荷さま。と隠面白かったから俺は気にしないぜ!
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/225-1aa408a2
S・A~スペシャル・エー#11
「彼女・彼氏」S・Aスペシャル・エー第11話
S・A・第11話
「彼女・彼氏」 テストでまたしても慧に敗れた光。だが、「光の一日を貰う」の実行直前、慧は仕事に拉致されてしまう。そして、そんなとこ...
S・A ~スペシャル・エー~ 第11話「彼女・彼氏」感想
光と宙のデート話。
■S・A~スペシャル・エー~【#11】彼女・彼氏
S・A~スペシャル・エー~ #11の視聴感想です。 いきなり拉致。 突然の告白。 パニックで嘘。 気合でデート。 嘘ついたから遊び。 キレて抱っこで拉致って空へ(笑) ↑さぁポチッとな
S・A~スペシャル・エー~ 第11話 「彼女・彼氏」
ここのところ面白さが増しているS・A、 今回もおもしろかったです。彗と光以外のメンバーにスポットライトが当たってきました。 実力テストの結果、光の1日を我が物にした彗。 さあデートと思ったところで彗パパに上海へ連れてかれちゃいましたw …ということは...
S・A 第11話
第11話
S・A~スペシャル・エー~ #11 「彼女・彼氏」
「光っ!俺の彼女になってくれ!」 宙、彗から半殺しの刑にされること間違いナシw  ↓  ↓
S・A ~スペシャル・エー~ 第11話 「彼女・彼氏」
光を一日中好きにすると宣言する変態は上海へ 滝島が居なければ今までに不足していた他メンバー話もできるし、いっそ暫く海外に居てもらった...
S・A ~スペシャル・エー~ 第11話「彼女・彼氏」
慧にテストで負け、光と1日デート…。 と思ったら逆バンジーでヘリに乗せられ拉致された慧(笑) 代わって出てきた宙が光に彼女になってと...
S・A~スペシャル・エー~11話感想。
11話「彼女・彼氏」 突然宙に「彼女になってくれ」と言われる光。 今回は宙メインですねv
S・A ~スペシャル・エー~ 第11話 「彼女・彼氏」
もしや!?と期待した私がバカでしたよ。 平日更新しているアニメでの公式サイトでは「あらすじ」の掲載が遅れているため いつもとは違う...
S・A ~スペシャル・エー~ 第11話「彼女・彼氏」
偽装カップル。
アニメ S・A~スペシャル・エー~ #11
『彼女・彼氏』
08年04月新規アニメ 感想 S・A 狂乱 二十面相の娘
 08年04月新規アニメ 感想  さてこの形式で感想を書くのも久しぶりですが、時間は無いがこの作品紹介したい!的な3作を記事にしたいと思...
(感想) アニメ 『S・A~スペシャル・エー~』 第11話 「彼女・彼氏」
前回光の一日をもらえることとなった彗{/usagi/} しかしそこに一台のヘリが{/m_0037/} 父の暁(さとる)が現れ、仕事で一緒に上海へ行けと強制的に連れて行かれる{/m_0160/} 何故か逆バンジー{/body_fall/} 呆然としている光のもとに、宙がやってきて、 「光、オレの彼女
S・A ~スペシャル・エー~ 第11話
今回は、宙が恋人がいるという嘘を通すため光とデートする話でした。 何かあるとバンジーさせると脅しをかけてくる宙の母親が意味不明すぎます(笑)。 というわけで1日だけのカップルでしたが、何気にお似合いの2人な気がするのは気のせいでしょうか。 試験はやっ...
該当の記事は見つかりませんでした。