MENU
スポンサー広告



アニメ最萌トーナメント2010

アニメ最萌トーナメント2010 本戦一回戦 A04、B04組結果 & A05、B05組投票

結果ページ 人気キャラが集まってないと票数は伸びず。

 
 
A04
1位 271票 ニンフ@そらのおとしもの
2位 211票 羽入@ひぐらしのなく頃に礼
3位 122票 紅葉知弦@生徒会の一存
4位 68票 服部絢子@いちばんうしろの大魔王

B04
1位 316票 八九寺真宵@化物語
2位 205票 朝比奈みくる@涼宮ハルヒの消失
3位 105票 銀(イン)@DARKER THAN BLACK 流星の双子
4位 62票 彩京朋美@れでぃ×ばと!


おー、ニンフが通ったー!
羽入とどっちが通るか予想出来なかったところがあったので、これは嬉しい。知弦さんと迷ってたからね。
その知弦さんは見事に3位だが、最下位じゃなかった分よしとするべきか。

銀は当然のようにこの位置。
蘇芳などが予選であまり振るわなかったところを見て「DTB調子悪いなー」って思ってたけど、銀ちゃんの成績を考えると例年からそんなもんですよね。
むしろ蘇芳なんかは伸ばしている方。本戦の対戦相手は誰だったかな……

そして、昨日爆発した票数は、真夏の夜の夢だったらしく今日はいきなり大人しくなっちゃいました。
一昨日よりは多いけど、うーん……と唸ってしまうところ。
予選ではそこまで減ってるイメージなかったんだけどなぁ

まだエンジンがかかっていないのか、それともこれでもエンジンがかかっているのか。



俺の投票

A05
<<寒凪乃絵留(ノエル)@ソ・ラ・ノ・ヲ・ト>>
<<千石撫子@化物語>>
<<西連寺春菜@ToLOVEる -とらぶる->>
<<住之江りこ@Kiss×sis>>


撫子と非常に悩むところですが、作品ファンであるのでノエルに。
機械いじりが大好きな女の子っていいよね。
カナタが表主人公でリオが裏主人公だというのなら、ノエルは縁の下主人公。

B05
<<遠坂凛@Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS>>
<<高町なのは@魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st>>
<<藤堂リリシア@生徒会の一存>>
<<鈴木@迷い猫オーバーラン!>>


映画見てないから予選では投票しなかったけど、この中ではなのはさんが一番だなぁ。
凛も好きだけどね(エロいところが)
劇場版すげぇ見たいけど、その前に一期から三期全部見返したいな。

ノエル なのは
支援イラストは、ノエルとなのは、ついでにタケミカヅチとレイジングハート。
久しぶりにナイスなアイディアが浮かんだ!

……のはいいが、なのはさんのところ迫力ねぇなぁw
攻守逆が良かったかしら。でもそれだとタケミカヅチが負ける未来しか見えない……
テキトーに描いたタケミカヅチがそこそこそれっぽく見えるというところがちょっと嬉しい。あとノエルがなんかストパンのエーリカと混じってる!



最萌同志の同内容記事リンク
所詮、すべては戯言なんだよ
アニメを考えるブログ
のらりんクロッキー(結果) のらりんクロッキー(投票)
関連記事
-2 Comments
ひろ ""
俺だったら、撫子か西連寺春菜で迷うとこですがねー。
2010.08.07 19:36 | URL | #- [edit]
神酒原(みきはら) ">ひろさん"
本来でしたら迷うんですが、今回はとらぶるのOVAを見ていないので。
今年は知っているキャラでも、作品見ていなかったら優先順位を下げるようにしています。
2010.08.07 20:08 | URL | #- [edit]
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2251-986dcc07
アニメ最萌トーナメント2010(本選1回戦5日目投票)
本選1回戦がスタート。 4人戦x1日2試合x36日間で288名を72名までしぼります。 本戦ルールのページ 本戦A・Bブロック一覧表 本選出場者はA~Hの8ブロック、それぞれ9組に分かれてのトーナメント。 5日目はA05組とB05組の投票です。 太字は管理人投票キャラ。 予想...
該当の記事は見つかりませんでした。
