MENU
スポンサー広告



アニメ最萌トーナメント2010

アニメ最萌トーナメント2010 本戦一回戦A07、B07組結果 & A08、B08組投票

結果ページ 票数はもう気にしないようにしよう。その方が楽しめそうだ。

 
 
A07
1位 254票 イカロス@そらのおとしもの
2位 211票 羽川翼@化物語
3位 80票 御子神リコ@あにゃまる探偵 キルミンずぅ
4位 77票 鳳統(雛里)@真・恋姫†無双 シリーズ

B07
1位 265票 鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく!!
2位 160票 とがめ@刀語
3位 115票 アリシア・メルキオット@戦場のヴァルキュリア
4位 84票 大地薫@れでぃ×ばと!


イカロス勝利おめえええええええええ!
二期始まるし、いい追い風になったんじゃないかね!
今のところイカロスとニンフが通過、そらおと勢はいい感じですなぁ。

反面、イヒは全キャラ一回戦通過とはならず。
それでも3位以下を突き放すデッドヒート、底力を見せてくれました。

大地はやっぱり最下位で落ちるか……
俺が投票した中では、これが初めての4位。残念です。今のところれでぃばとは、全員が4位敗退ですかね?
アリシアはまぁしょうがないよ。去年も確か一回戦敗退、戦ヴァル勢はイサラしか二回戦に行かなかったような記憶がある。確かめないと分からないけど。



俺の投票するつもり

A08
<<阿良々木火憐@化物語>>
<<櫛名田眠@おおかみかくし>>
<<島田美波@バカとテストと召喚獣>>
<<土田さつき@はなまる幼稚園>>


さつき、美波、とその作品内でお気に入りキャラだった子たちが揃ってすげぇ悩んだんだけど、作品支援も兼ねて眠ちゃん!
純粋に超可愛いしね。物語後半から台頭してくる構成も良かったし、エロいし、番外編の壊れっぷりも見事。

ああ、イヒの火憐はアニメでは脇役だし、バカテスもそこまで調子良くないし、はなまるは園児三人組がメインだし、通ってくんねーかなぁ眠ちゃん。
難しいか。

B08
<<劉備(桃香)@真・恋姫†無双 シリーズ>>
<<朝倉涼子@涼宮ハルヒの消失>>
<<忍野忍@化物語>>
<<宮崎のどか@魔法先生ネギま! もうひとつの世界>>


イヒが連記してるー!こえぇw

しかしここは朝倉さんでしょう。元祖ヤンデレ!かどうかは分からんけど、眉毛は正義なのです。ジューシー眉毛。

今回も支援イラストはなし。残念です。
眠ちゃんはどうしても描きたかったんだけどなぁ……

というかこれともう一つ記事書いたらまたすぐ家を空けないといけないので、実は今回投票出来ないというw
ケータイがネットにつながっていれば……!



最萌同志の同内容記事リンク
※全部なし。スミマセン
所詮、すべては戯言なんだよ
アニメを考えるブログ
のらりんクロッキー(結果) のらりんクロッキー(投票)
関連記事
-2 Comments
ひろ ""
(傍観中)


…(傍観終了)


…ん?
神酒原さん、

なぜ美波に入れない?

なぜのどかに入れないんです?

これは由々しき事態ですね。
俺はこの二人を応援させていただきますw
さぁ、どうなる?
2010.08.10 20:43 | URL | #- [edit]
神酒原(みきはら) ">ひろさん"
>なぜ美波に入れない?
>なぜのどかに入れないんです?

いや、知らんがなw
僕は眠ちゃんが大好きなのです。
2010.08.11 17:44 | URL | #- [edit]
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2261-98292ce8
アニメ最萌トーナメント2010(本選1回戦7日目結果)
本戦1回戦がスタート。 4人戦x1日2試合x36日間で288名を72名までしぼります。 本戦ルールのページ 本戦A・Bブロック一覧表 本選出場者はA~Hの8ブロック、それぞれ9組に分かれてのトーナメント。 7日目の結果が出ました。 <A07組> 1位 254票 イカロス@そ
該当の記事は見つかりませんでした。
