MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


雑記2

アニプレッション!! 記事六つ目投稿しました。

内田文明の憂鬱

 
 
世紀末オカルト学院の二次創作SSでございます。
第6話「文明の道程」時点までのネタバレを含みます。ご注意を。

……6話を見て突発的に書きたくなりましたw
1時間くらいで書き上げた。いやー、インスピレーションを刺激させる回でもありましたよ第6話。

二次創作で小説を書くのは、実はこれが三回目。
いや、厳密には四回目か?
少ないのか多いのか、相場が分かんねぇ。
二次創作ってのはある理由から嫌い(読むのがではなく、書くのが)なんですが、たまにはいいもんですね。息抜きに書くにはピッタリです。

三回目は←左カラムの小説一覧にある「えみりんのテーマ」、これは二次創作かどうか微妙なところではありますが。
二回目はらき☆すた。一時はHP(現在削除済み)に載せていましたが、今は公開していません。公開しようかな。

一回目はデジモン。中学生の頃に書いたものだから酷いのなんの、長さは中編で一応完結まで書いたけど絶対に公開しないw
アグニモンが別々で二体登場したりする訳の分からん小説でしたw
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2265-73a99b80
該当の記事は見つかりませんでした。
