FC2ブログ

MENU
戦国BASARA弐

戦国BASARA弐 第六話「脅威の豊臣・毛利同盟!海原を裂く覇の豪拳!!」 感想!

一回書いた感想が消えたぜー。最近しょっちゅうだよもうやってらんね

 
 
今回の3ポイント
・長曽我部兄貴ぃぃぃぃ! 案の定今回で消えたけどかっこよかったぜ……
・富嶽超カッコヨス。十一尺の巨砲、だいたい330cmか?
・毛利さん特に何もしなかったっすね。

MVP
長曽我部だねぇ

感想
今回は珍しくいっぱい感想書けたのに、消えてしまうとか運がなさすぎるぜぇ

長曽我部が最高にかっこよく、幸村もうちょっと頑張ってくれよ! な回でした。
助けるべきものを助くその精神は見上げたものだけど、今回は少し暴走気味。ここはサスケ達の言う通り、自分のやるべき事をしっかりと見据えるべきで、そのせいで払わなくていい犠牲を払ってしまいました。

長曽我部は本当にいいね。
逃げてきて流れついた民を片っ端から助け、我も我もと協力を申し出る民たちに「お前たちの戦いは別にある」とさとし、豪傑な魂で豊臣・毛利軍に打って出る。

富嶽も超かっこいいし、申し分ないキャラクターだね。
ほんと、1話で消えてしまうにはもったいなさすぎる。秀吉許すまじ!

あと秀吉さんそれはさすがにおかしい!
力持ちってレベルじゃねぇから!
近隣の陸地が津波で大変な事になるから!

改めてバサラのスケールのでかさを思い知らされた第六話でした。

次回は宮本武蔵が出るらしい。
確かゲームでは石とか投げちゃう可愛いキャラだったなw
ついでにいつきちゃんも出ればいいのに、東北は舞台になりそうにないですねぇ

追記:
一回記事消えたイライラそのままに吐きだすけど、記事を中途半端に保存してアクセス数稼ごうとするんじゃねぇよマジでうざい
こっちは感想読みたくてブログ回ってんだぞ、感想なりレビューなりをちゃんと書いてから記事保存せぇや

徒然草
ttやばい楽しい
ミヨキチがかっこよすぎて死ねる

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2279-fabba7a4
戦国BASARA弐 第六話 「脅威の豊臣・毛利同盟!海原を裂く覇の豪拳!!」
 秀吉一人で天下取れそうですね。
戦国BASARA弐6話
久しぶりに本来のBASARAを見た気がする。というわけで、「戦国BASARA弐」6話鬼vsゴリラの巻。長宗我部のアニキかっけええええええ!!!!!!家来はおろか民衆にも慕われてるなぁ。筆...
戦国BASARA 弐 第06話「脅威の豊臣・毛利同盟!海原を裂く覇の豪挙!!」
熱い、アバンから熱いよ!
戦国BASARA弐 第6話「脅威の豊臣・毛利同盟!海原を裂く覇の豪拳!!」
毛利の軍を片っ端から吹っ飛ばせー! アニキかっこいいーヽ(*・∀・*)ノ 長曾我部元親は毛利に負けた人たちを受け入れてあげてるんですね! ...
海賊の流儀ってやつを… 「戦国BASARA弐」 第6話の感想!
「教えてやるぜぇぇぇぇええ!!」 ※ お盆なので、スーパー簡易な感想だよ!
戦国BASARA弐 第6話「脅威の豊臣・毛利同盟!海原を裂く覇の豪拳!!」
「長曾我部家の当主」
戦国BASARA弐 #06「脅威の豊臣・毛利同盟!海原を裂く覇の豪拳!!」
総評!元親、退場秀吉と元親の戦いはなかなかいい感じでしたね。元親の性格がBASARAっぽい感じなおかげか、いつもより戦闘が派手な演出になっててBASARAっぽさがでていたと思います。一....
戦国BASARA弐 第六話 脅威の豊臣・毛利同盟!海原を裂く覇の豪拳!! レビュー キャプ
長宗我部元親… 超いい奴…みんなの頼れる兄貴… 豊臣とかの戦のとばっちり難民が流れ着けば快く受け入れる。 そんな兄貴の出陣に一般市民みたいのも一緒に連れて行ってくれと 言い出すくらい、慕われている。 そしてついに十一尺巨砲がメイン武器の要塞・富嶽で安芸・
『戦国BASARA弐』#6「脅威の豊臣・毛利同盟!海原を裂く覇の豪拳!!」
「豊臣と毛利を蹴散らして、一気に天下を頂くぜ!!」 アバンから熱い長宗我部のアニキが登場!! 難民を片っ端から受け入れたりと、さっ...
【アニメ】 戦国BASARA弐 第6話 「脅威の豊臣 毛利同盟!海原を裂く覇の豪挙!!」  感想
  戦国BASARA弐 第6話 「脅威の豊臣 毛利同盟!海原を裂く覇の豪挙!!」 の感想です。 ついうっかりタイトル入力中にエンター押したら記事が...
戦国BASARA弐 第6話「脅威の豊臣・毛利同盟!海原を裂く覇の豪拳!!」
「鬼の庭に足を踏み入れたらどうなるか 分かってるんだろうな、豊臣秀吉」 長曾我部vs秀吉…!! そして、その戦いを見ていた幸村は――…  ...
戦国BASARA弐~第6話 感想「脅威の豊臣・毛利同盟!海原を裂く覇の豪拳!!」
戦国BASARA弐ですが、天下人・豊臣秀吉四国攻めが始まります。西海の鬼・長曾我部元親は十一尺巨砲を備えた要塞・富嶽で待ちうけますが、鬼瓦の巨砲は毛利元就の水軍をこっぱ微塵に粉砕します。しかし、これは竹中半兵衛の策略であり、毛利は秀吉本隊進軍させるための餌に...
戦国BASARA弐 6話(通算19話) 「脅威の豊臣・毛利同盟!海原を裂く覇の豪挙!!」
海を干上がらせる熱き男の魂
戦国BASARA弐#6
今回は半魚人メイン。ご自慢の要塞「富嶽」が完成したのでオクラ頭の軍相手に挑戦状を叩きつけてきた半魚人なのだが・・と言う話。他ブログで感想を数件見たが、半魚人を「アニキ(...
戦国BASARA弐 #06「脅威の豊臣毛利同盟! 海原を裂く覇の豪拳!!」
 “西の兄貴”がたった1話で!? ようやく出てきたと思ったのに~~~(涙) 秀吉、ハンパねぇよっ!!!  長曽我部の地には毛利に負けた軍の民が流れて行っていて、その人たち全てを受け入れていました。毛利・豊臣軍との戦に出る長曽我部軍に民も戦に行くと志願...
戦国BASARA弐 第6話 「脅威の豊臣・毛利同盟!海原を裂く覇の豪拳!!」
これだよ!この光景が見たかったんだよ! バカ成分大充填!でも話は超シリアス バサラ6話
戦国BASARA弐&熱海の捜査官
戦国BASARA弐は長曾我部メインだが 長曾我部VS秀吉で秀吉が圧倒したけど 秀吉モーゼ状態なり面白か...
戦国BASARA弐 第6話 「脅威の豊臣・毛利同盟!海原を裂く覇の豪拳!!」
「豊臣と毛利を蹴散らして、一気に天下を頂くぜ!」 戦艦・富嶽の感性を以って、豊臣と毛利の同盟軍へ本格的な侵攻を開始する長曽我部軍...
戦国BASARA弐 第6話「脅威の豊臣・毛利同盟!海原を裂く覇の豪拳!!」
やっと出番が回ってきた長曾我部アニキ! 豊臣により追われた者を受け入れる仁の武将ですね。 力を至上とする秀吉との対比が引き立ちます。 ...
戦国BASARA弐 第六話 『脅威の豊臣・毛利同...
戦国BASARA弐 第六話 『脅威の豊臣・毛利同盟!海原を裂く覇の豪拳!!』西海の鬼VS覇王うん!やっとバサラらしいハチャメチャっぷりに高揚しました!ただ・・・結果は(涙)公式H...
戦国BASARA 弐(ツー) 第六話『脅威の豊臣・毛利同盟!海原を裂く覇の豪拳!!』
今回遂にヨソ様のお宅に乗り込んでまでリアル視聴を達成しましたw いいですねぇ、デジタル放送(←初体験) 「今だ、バーコードぉぉお!」という掛け声と共に これまたお初となった地上デジタル放送限定のオリジナルコンテンツもGET。 文明の恩恵に預かった六話でございま…
該当の記事は見つかりませんでした。