MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!!

けいおん!! #20「またまた学園祭!」 感想!

今回は感想書きたくねぇぇぇぇぇぇぇけど頑張って書こう

 
 
今回の3ポイント
・Tシャツのサプライズはすげぇ! 感動した!
・全編ライブ。MCでわざと時間を取りやがったw しかしいいライブでした。
・でも一番大事なのはライブ後だったっていう。

MVP
HTTの五人! と言っても今回は許されるだろうw

感想
あずにゃんがまだ泣かないところに、最終回への布石を感じた。

何で今回感想書きたくないのかというと、いやね、真面目に感想書いたら絶対俺書きながら泣いちまうもんw
こういうの駄目なんだって。
思いっきり泣かせにきやがったけど、こういうの目論見通りに泣かされる人なんだからw

という訳でいきなり淡白な話から入るけど、今回の絵コンテは石原立也さんでした。
言わずと知れた京アニの柱の人だが、けいおんシリーズでもアドバイザーとして参加しており、絵コンテ・演出も多く担当しています。

ローテで行けば坂本一也さん(だんご担当)だったんだけど、けいおん!!の一番の見せ場と言ってもいいこのライブ回だから石原さんになったのかな、と想像。
一期では学園祭が二回ありましたが、そのどちらも石原さん絵コンテ。

加えて原画メンバーが、いつものけいおん!!なら7人や8人でやっているところを、今回はなんと三倍の24人!
牟田亮平さんも入ってる~
気合いの入り様がハンパないです。OP映像をもう一個作っているようなものかねぇ。

そんな「この一回に賭ける!」という声が聞こえてきそうな今回のライブですが、いやはや素晴らしかった!
なんといっても、HTT五人の動きが本当にいいね。
中心に向かってみたり、U&Iのイントロでの唯とあずにゃんのギターだったり、いろんなところで「おお!」と感じさせる絵作りは見事の一言。

時折凝ったものはあったものの、カメラアングルやカメラワークがそこそこ大人しかったのが、とても印象的です。
あくまで一介の高校生バンドの、あくまで学園祭ライブ。キャラの演技は素晴らしかったけど、見せ方としては実に普通でした。けいおんらしいライブだったと言えるでしょう。

Angel Beats!のライブとは、まったく趣が異なっているね。
ガルデモのライブは徹底的に見せ方にこだわっており、変態的なカメラワークが多く取り入れられていました。
キャラの演技でどうしてもけいおん!!に負けてしまうのは単にセンスの問題だとして、あれはあれで「圧倒的カリスマを持つバンド」という事で素晴らしいライブだった。HTTがアマだとしたらガルデモはプロだよね。

今回はほとんどの尺をライブに取ったからか、必然的にMCがとても多かったなw
少しマンネリ気味というか、間延びしすぎた感じはあったけど、この尺の取り方だとどうしても間延びはしてしまうと思うので、恐らくわざと間延びさせたんだろう。

唯のあっち行ったりこっち行ったりのMCはどうしても間延びするので、上手くコントロールしたと言えます。
何より、澪に合わせたマイクに口が届かなくて背伸びしたりっちゃんマジ天使だったので何も問題はないのです。

いちごちゃんがTシャツ配るという協力的なところも見られたし、俺のしずかちゃんも映ったので、大満足ですよ。
最高のライブでした!

……とまぁ、ここで終わってはいけない訳で。
一番大事なのは、ライブが終わったあと部室でのシーンでした。このシーンをやるためにわざわざライブをやったと言っても恐らく過言ではあるまい。

現実逃避と言ったら聞こえは悪いけど、来年の予定を話し出す三年生メンバーに涙が止まりません。
ずっとこの五人でやっていきたい。夏フェスの時は笑顔で言えたけど、学祭ライブが終わればそうも言ってはいられない。

あずにゃん問題だとか言われているけど、本当に問題なのは三年生の方かも知れませんね。
俄然、最終回が楽しみになってきたよ。楽しみになってきたと同時に、見たくないんだけどねw
でも俺たち視聴者が見たくないとか言ってはいけないんだよな。最後までしっかり見届けねば。

ああちくしょう、青春の終わりがこんなにも悲しいなんて知らなかったぜ。この目から流れてくるものは涙じゃなくてご飯つぶだよ。

余談だけど、今回の作監は門脇未来さん。
俺は門脇さんの作画が好みのようだ。

徒然草
コードギアスの一期の一巻から五巻を借りてきたぜー
ギアスはシリーズ通して一回しか見てないからな、もう一度見直すぜ。ところで新作の話はどうなったん?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
-6 Comments
月詠 "こんちは(*´▽`)ノ.+"
けいおん……のお話はまぁ、良いとして(良くない

>でも俺たち視聴者が見たくないとか言ってはいけないんだよな。最後までしっかり見届けねば。
色々とオーラスですからねぇ…原作含め。最終回放映終わって、ほぼ同時に原作が終わって、ゲームも発売してしまうと、一体どうなってしまうのだろう、と言うのが本音です。

>あずにゃんがまだ泣かないところに、最終回への布石を感じた。
あずにゃんが泣かないところに、これまで時折組み込んできたあずにゃん回での、あずにゃんの心情が活かされているのかなぁ、と。たぶん、あずにゃんの方がずっと前から先のことを考えざるを得なかった展開が多かったので。

あとは普通の部活なら学園祭終了で三年生引退の流れのはずなので、引退する先輩を送り出すと言う意味でも泣かなかったのかなって。まぁ、来週以降も普通に唯とか部室にいるんでしょうけど。

そう言えば、前回さわ子が衣装作る時に「覗いちゃダメよ」って言ってたけど、それってこのTシャツを量産してたからなんだろうな、って。確かにあのTシャツ何十枚って出てきたら気づいちゃいそうだしねぇ。そう思ったら、セリフの伏線tってパネぇwww

>ところで新作の話はどうなったん?
コメントした理由は実はここだったのですが(マテ

漫画連載が一本ありますね。「漆黒の蓮夜」とか言うの。目、通してませんけど。

後は「亡国のアキト」ってのがあるらしいですよ。PV発表してしまった手前もう引っ込みがつかなくなってるはずなので、作ってるはずです(笑
2010.08.18 13:12 | URL | #ja082R02 [edit]
ひろ ""
あああけいおんが終わるううううう(泣)
俺が昨日言った「HOTDが今期最強」はけいおんを除いた考えです。けいおんは別格でしたごめんなさい。

そんなに作監入ってたのか…どうりで映像が綺麗だったワケですね。
もはやどこからコメントしたらいいのか分かりませんが、ひとつひとつ丁寧にしていこうかなと思います。

今回特に素晴らしいものの一つは演出。
唯あずの並んだ『U&I』ので出しや、澪と唯の並んで歌ってる姿とか。
序盤は「今回一番可愛いのは唯かな」とか思って観ていましたが、最後は一番が誰だか分からない状況にw
唯もあずにゃんも、澪もりっちゃんもムギも可愛かった。

記事にも触れられていましたが、ガルデモのライブとは全然違いますよね。
ガルデモは照明効果を多用して、プロっぽい雰囲気を、けいおんは上手さの中に光る高校生らしさを意識していた印象です。

そして最後。
「新歓ライブして…」の辺りから「あれ?」と思いましたが、やはりそうなったか…。

こんなに切なかったのは、超電磁砲最終回以来です。
しかもこれで最終回じゃない…だと…!?
俺はこのアニメが終わったら鬱になるんじゃないだろうか…(実際は禁書二期に救ってもらうとしますが)。

もう切なくて悲しくて、俺も泣きそうになりました。

実は俺のアニメを観る目的の一つに「自分を泣かせてくれるアニメに出会うこと」というものがあります。
俺は一度もアニメや映画で泣いたことがない…だから本当に感動させてくれるものに出会いたい、ってことです。
それもあって、けいおん最終回に、俺はとても期待しています。

ただ、原作と終わりが被るので、あとが心配だなぁ…(上の方も書かれていましたが)。

何にせよ、京アニの、そしてけいおんの底力を見せてもらった回でした。
2010.08.18 15:05 | URL | #- [edit]
神酒原(みきはら) ">月詠さん"
こんばは!

一体どうなってしまうのだろう、と言われると僕としては「終わりを刮目するのみ」としか言えませんが、世間的には大変な事になりそうですねw

>たぶん、あずにゃんの方がずっと前から先のことを考えざるを得なかった展開が多かったので。
ここで泣かなかったのは、「別れ」の瞬間をずっと前から意識していた、という事もあるのでしょうね。
送り出すというよりは、先輩達が泣くならあたしがしっかりしなきゃ!的な心情だったんじゃないかと思います。送り出すにはまだ早いのと、あずにゃんには「自分がしっかりしなきゃ」という気持ちが常にあったはずなので。

>前回さわ子が衣装作る時に「覗いちゃダメよ」って言ってたけど、
量産してたからでしょうねw
上手い伏線でした。

漫画連載のタイトルは知らなかったけど、亡国のアキトは知っていますw
わざわざ教えて下さって恐縮ですが……
タイトル出てから続報がないなぁと思った次第でして。コミケなどでも特に何もなかったようですし。
2010.08.18 23:44 | URL | #- [edit]
神酒原(みきはら) ">ひろさん"
この浮気者めw
でもアニメなんて浮気しまくっていいんですよ。そのアニメを見ている時はそのアニメが一番、これが一番幸せです。

>そんなに作監入ってたのか…
作監ちゃう、原画や原画! 作監は門脇未来さん一人ですw

>今回特に素晴らしいものの一つは演出。
なるほどその通りですが、言及の部分は演出ではないw
揚げ足を取るみたいでちょっとアレですが、演出ってのはもっと抽象的なものかなぁ。「ライブの演出」という意味であればその通りですが、「アニメの演出」としては違うかも。

そうそう、ガルデモとHTTでは描くベクトルがまず違うんですよね。あまり比較してABを馬鹿にしないで欲しいものです。

>実は俺のアニメを観る目的の一つに「自分を泣かせてくれるアニメに出会うこと」というものがあります。
ほうほう、いいじゃないですか。僕なんてアニメでしょっちゅう泣いていますけどw
アニメで泣けるというのは気持ちがいいですよ。是非出会って下さいw

最後のシーンはやばかったですね。僕はガチで泣いたんですけどもw
どんな最終回になるか、まだ分からないところではありますが、どうしても期待してしまいますね。そして京アニはきっと素晴らしいものを用意してくれる事でしょう。

>原作と終わりが被るので、
好きな作品が終わるのは悲しいでもありますが、僕は嬉しさの方が大きいなぁ。その作品のラストに立ち会えるって、素晴らしいじゃない?
2010.08.18 23:55 | URL | #- [edit]
ひろ ""
ホントだ、原画だった…orz
まだ未熟者なので、専門用語の間違いがありましたら遠慮なく訂正お願いしますねw

俺はまだ泣いたことがない…(^_^;)
いや、欠伸の出たアニメならありますけどw

20話は隠し要素もすごいんですよね。
実は、唯の両親や曽我部先輩もライブ会場にいましたよ!!

あと、幕の上がった時の唯のポーズが、二期製作発表ポスター(「出番だよ、ギー太!」のやつ)と同じでしたね!
これは初見で気づきました。

そして20話をもう一度観ましたが…
こんなに心に響くのに涙が出ない…orz
2010.08.19 22:35 | URL | #- [edit]
神酒原(みきはら) ">ひろさん"
僕も素人に毛が生えたようなものなのでね(だってアニメ作ってる訳ではないし)、専門用語なんて知っているフリをしているようなもんですw
それでもよければb

>こんなに心に響くのに涙が出ない…orz
これはもうもしかしたら、単に性格の問題かも知れませんよ。フィクション(もしくはアニメ)で泣けない体質というやつ。
こんな事言っちゃったら夢ないですけど(汗

>実は、唯の両親や曽我部先輩もライブ会場にいましたよ!!
知ってますw
オカ研の二人もいましたね。モブ筆頭の姫子もさりげなくいました。

そのポーズは僕も気付いたw
最初は「あれ?」くらいだったけど。「ライブ始まるよ!」という合図だったのかも知れません(深読み)
2010.08.19 23:41 | URL | #- [edit]
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2288-c77057ff
けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」 感想
HTTの真骨頂、そして―
けいおん!! #20「またまた学園祭!」
けいおん!!の第20話を見ました。#20 またまた学園祭!澪が寝ている間に手にマジックでたくさん『人』という文字が書いた律はたんこぶができるほどに叩かれる。「なんだよ、これは!?...
けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」
 後半盛り上げて来たので最終回かと思ってしまいますね。待望のライブ回です。
けいおん!! #20 またまた学園祭!
不覚にも泣いてしまった けいおん!! #20 またまた学園祭!
[アニメ感想] けいおん!! 第20話 またまた学園祭!
けいおん!! 第20話。 学園祭2日目、いよいよ待ちに待ったライブです。 以下感想
けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」
けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」 脚本:村元克彦 絵コンテ:石原立也 演出:米田光良 作画監督:門脇未来 楽器作監:高橋博...
けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」
いよいよ3度目の学園祭ライブの時! 観客全員は軽音Tシャツを着用。 HTTのライブって曲がメインなのかな? それとも唯のトークがメインなのかな? 放課後ぉ!放課後ぉ! ティータイムも言ってあげてよぉ! 人気者だね、HTTって。 HTTは、いつまでも、いつまで
アニメ けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」 感想
アニメ けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」の感想です。ネタバレを含みますので注意して下さい(*・∀-)☆ MC長ぇーーーwww
けいおん!! 第20話
けいおん!! 第20話 『またまた学園祭!』 ≪あらすじ≫ いよいよライヴ本番が迫る。唯たちにとっても、そして梓にとっても今のメンバー...
けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」 感想
★★★★★★★★★☆(9) 「みんなみんな、本当にありがとう」 放課後ティータイム、最後の学園祭ライブ。 もしかしたら演奏部分はサク...
けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」
今回は楽しみにしていた学園祭ライブ回^^ 記念すべき1曲目は・・・ 「ごはんはおかず」 はう 没になったと思っていた唯のあの歌詞に曲...
けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」
素晴らしいライブでした
■けいおん!!【#20】まだまだ学園祭!
けいおん!!#20の視聴感想です。 悪戯書き。 トラウマ。 サプライズ。 一体感。 大声援。 これぞ高校生活集大成ライヴ!! ※前期感想は、下記リンクからご覧ください。 ⇒此方彼方何方【けいおん!】カテゴリ ↑さぁポチッとな
けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」
今週も「けいおん!!」始まりました! 今回はついに学園祭ライブ本番。 一言で言いますと・・・ 良い最終回だった!! 新曲の「ご...
けいおん!! 2期 第20話 感想
 けいおん!! 2期  第20話 『またまた学園祭!』  学生時代の忘れ物  -キャスト-  平沢 唯:豊崎愛生  秋山 澪:日笠陽子...
けいおん!! #20『またまた学園祭!』
寝袋でぐっすり寝ていた澪はバッチリと起きる。 するとその左手には、大量に書かれた人、ヒト、ひと、Hitoの文字が。 よっぽどぐっすり寝てたのだろうな……
けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」
いやー、いいライブだった!! 真夜中お構いなしに一緒に歌いまくっちゃいましたよ~ そしてうりゅうりゅしまくり。 ライブ見て泣いたの久々だなー 描写がすごく丁寧でしたね。 ライブ前の表情から描いてるので臨場感がより伝わってきたと思います。 …まさか律...
けいおん!!20話
みんなありがとう!というわけで、「けいおん!!」20話いつまでも放課後の巻。さっきからPC画面が曇ってよく見えないんですが。最高の話に感動が止まらないのはもちろん、この幸せな...
[アニメ]けいおん!!:第20話「またまた学園祭!」
終わってしまう寂寥感と思い出の詰まったラストライブ。
けいおん!!:20話感想
けいおん!!の感想です。 これぞ青春!
けいおん!!20話「またまた学園祭!」感想
いきなり、澪に異変がww人、人、HITO、ヒト、人、人(ry みつどもえのネタかと思いましたよwww みんなでケーキを食べる宣言する...
けいおん!! #20またまた学園祭!
ムギの満面のどや顔にフイタw1期の頃であれば、この手のイタズラは止めるか傍観のポジションだっただろうに。すっかり、悪ノリに乗っかるようになったムギの方向性は果たしてこれで...
けいおん!! 20
第20話 「またまた学園祭!」京アニ本気モード突入!!(笑)それくらい今回は気合入ってました。内容も神回と呼べるにふさわしいレベル。てか、普通に昨年末のライブイベント「Let's Go」の....
けいおん!! 第20話 『またまた学園祭!』 感想
永遠の放課後。 けいおん!! 第20話 『またまた学園祭!』 の感想です。
けいおん!! 2期 第20話「またまた学園祭!」感想
挑戦的な回だったかな。 ・・・それにしても、みんな青春してんなー。
けいおん!! 第20話
第20話『またまた学園祭!』けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]今回は・・・ついに学祭ライブですね。
【神回】けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」【感想】
ついに放課後ティータイムの学園祭最後のライブ。 素晴らしい。素晴らし過ぎる!! いや素晴らしいなんて言葉では形容しきれない!! 今回...
けいおん!! #20「またまた学園祭!」 レビュー キャプ
クリックで別ウインドウ原寸大表示 いよいよ学園祭ライブの日! みんなおそろいの放課後ティータイムTシャツに着替え、いざ ステージへ向かう。 学園祭ライブも唯達にとっては3回目。 2年前の初ライブは緊張の連続で澪がパンツを…w 1年前のライブは唯が熱を出しギ
けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」
終わってみれば、タイトルが別の意味に聞こえてくる。
けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」
またまたライブな神回!! ロミオ役で疲れて起きない澪の手に人の字を書き悪戯する 律たち!ってやられた方はただのホラーだよな~~ みんなで掛け声かけてHTTTシャツに着替えて準備万端!! 三回目ってことで二年前を思い出す すると・・・・澪のトラウマが・...
けいおん!!・第20話
「またまた学園祭!」 クラスでの演劇も終わり、迎えた2日目の朝。今日は、軽音部のライブの日。緊張を伴って幕を開けたそこには…… な...
けいおん!! #20「またまた学園祭!」感想
いつまでも放課後 6日ぶりのアニメ感想。これからは感想は週3になります^^; けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray](2010/08/18)豊崎...
けいおん!! 第20話
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/#20 またまた学園祭!桜高祭2日目いよいよライブ回ですかねよく寝ている澪は皆になにやらイタズラされますw起きた澪そして寝袋から出ると手に...
けいおん!!を観た!w~20話~
いえあ!w キリのいい20話です!w キリがいいところで大きな山場をもってきました! ライブ回です!w R-Style けいおん!! (BOX)(2010/11/25)バ...
けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」 感想
3話に渡って描かれた学園祭。 トリを努めるのはライブ回! この後は受験がメインになると思われるので、最後になるかもしれないライブ光...
けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」
「放課後ティータイムは、いつまでも、いつまでも、放課後です!」 最後の桜高祭・学園祭ライブは、みんなで作り上げた感動がいっぱい! ...
「けいおん!!」20話 またまた学園祭!
いろいろとなんやかんやあってからライブやるのかと思ったら思いの外ライブの時間が多かった。 演奏のシーンは間を持たせるのや作画が大変だ...
けいおん!! 第20話 またまた学園祭!
今回はようやく学園祭ライブです。 出番が近づき、皆で士気を高めるのですが、唯の「終わったらケーキ」って相変わらずずれてます。 用意された衣装のTシャツを着て舞台にスタンバイ。 幕が開けると他の生徒たちも同じTシャツを着ています。 生徒や来場者にも着てもらえる...
けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」感想
 長く続いた学園祭話ですが、今回いよいよライブ回へ!ここまで2期でライブシーンをあまり見ていなかったのもあって、どういう演出があるのかと楽しみに待っていました~。  他にも語るべきことがあるような気がしますが、今回は本当言葉にできないことが多くて困りま...
けいおん!! 第20話
けいおん!! 第20話、「またまた学園祭!」。 原作は未読、1期は視聴済です。 桜高祭の2日目、いよいよHTTのライブ当日。
けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」
澪が寝てる間にちょっぴりいたずら。 唯「生命線も太くしておきました~」 ってそんな気遣いはいらんわww HTTのTシャツを着て、...
けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」
放課後テータイムはいつまでもいつまでも放課後です――! 最後の学園祭ライブ。 緊張してる唯たちでしたが…。 さわちゃん先生が観客全員...
けいおん!!~第20話 感想「またまた学園祭!」
けいおん!!ですが、放課後ティータイムの学園祭ライブが始まります。緊張した秋山澪は腕にまで人の文字をたくさん書いています。軽音部メンバーだけではなく観客も山中さわ子先生特製のTシャツを着て一体感があります。平沢唯が作った「ごはんはおかず」をやりますが、思...
けいおん!! 第20話
けいおん!! 第20話  「またまた学園祭!」 です。 -キャスト- 平沢 唯: 豊崎愛生 秋山 澪:日笠陽子 田井中 律:佐藤聡美 琴吹 紬:...
けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」感想
けいおんは、あらすじが公開されていないんですね。 【送料一律500円】コスパけいおん! お風呂ポスター【予約商品9月発売】ショップ: かぐや 快適生活価格: 1,170 円 ムービック けいおん!! タペストリー【9月予約】ショップ: でじたみん 楽天市場店価格: 1,330
けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」
前回の予告から、ライブ前のシーンなんかも多く入るのかと思いましたけど、そういうシーンは アバンだけで実際は半分以上の尺をライブに...
けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」
世界が泣いた「けいおん!!」の第20話。 澪が律にこんな感じで引っ張られてクラスの出し物ロミジュリをやった訳ですが・・・ なんか違う...
けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」 感想
ライブのシーンも部室のシーンもとても良かった。 確実に卒業が近付いているのですね…。
けいおん!! 20話「またまた学園祭!」
素晴らしいライブ回だった! TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)(2010/08/04)放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪...
けいおん!! 第20話 『またまた学園祭!』
1、2、3、4、ご飯!!! ご飯が大好きそうな子が↑に一人w 他に可愛いモブはイッパイいるだろうに、なぜかこの子に目が行くんだよ...
けいおん!! 第20話の感想
アニメ けいおん!! 第20話 『またまた学園祭!』の一言感想です。 なんつうか…、青春してるっ!って感じだなぁ…。 高校時代を思い出...
けいおん!! #20『またまた学園祭!』
うわぁ~これは完璧にヤラレタわw 今回のような話は既に学生じゃなくなった人にとっては 涙腺を刺激しまくりだったんじゃないでしょうかね。 けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray
けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」
最後の学園祭ライブが開幕!! ライブでは新曲×2あり、笑いあり、そしてラストは涙ありと神回以外の言葉が見つからない最高の神回が生ま...
けいおん!! 第20話感想
・けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」 うあああああ……泣いた。本気で泣いた。もう本当に、最後のライブなんだってことで、「楽...
けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&Iさぁ、学祭ライヴだ! 最高だよ、けいおん! 最高です、放課後ティータイム!!!
けいおん!!20話 「またまた学園祭!」 感想。
こういう空気で涙が出たのって久しぶりです。温かい空気が心地いいぶん寂しくて堪らなくなりました。 そっか、終わりが近付いてるんだなぁ...
けいおん!!#20『またまた学園祭!』
もう・・・ 最高だよ、みんな!! 放課後ティータイム、ありがとう。 これは書きたい。 いや、書かねばなるまい! ということで、ち...
今週の軽音部(第20回) 第20話「またまた学園祭!」を考察。
毎週「けいおん!!」の個人的お気に入りシーンを厳選してご紹介するこのコーナー、 第20回目の今回は、第20話「またまた学園祭!」を考察し...
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。