MENU
スポンサー広告



アニメ最萌トーナメント2010

アニメ最萌トーナメント2010 本戦一回戦 E09、F09組結果

結果ページ 予備日は空きませんが、記事分割しまっす

 
 
E09
1位 277票 月詠小萌@とある科学の超電磁砲
2位 237票 涼宮ハルヒ@涼宮ハルヒの消失
3位 77票 久寿川ささら@ToHeart2 adplus
4位 55票 水無神操緒@アスラクライン2

F09
1位 220票 明野美星@宙のまにまに
2位 179票 アイリ@クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
3位 86票 月映静@大正野球娘。
4位 69票 友兼(トモカネ)@GA 芸術科アートデザインクラス


みーちゃんやったぁぁぁぁぁぁぁ!小萌先生もやったぁぁぁぁぁぁぁ!

やー、予選では二次回りだったから結構絶望してたんだが、一回戦突破してくれたぜみーちゃん。
これはいい風が吹いたぞ、姫ちゃんも頑張れ!

小萌先生も、よくぞ突破してくれた。去年禁書勢で唯一二回戦を突破しただけの事はある。
ハルヒは惜しかったなぁ、去年は二回戦突破まで行ったんだけどな。
確か二回戦で長門とぶち当たって、同票で両方勝ちあがって、三回戦で長門ともどもエルルゥに打ち取られたんだったな。

ミサオとトモカネは4位……
こんなところか。


ほんとは各ブロックが終わるごとに所感などを書きたかったんだけど、日程に空きがないからしょうがない。
一回戦全部終わってから所感を書くとしよう。
関連記事
-4 Comments
若葉 ""
小萌先生きたああああああああ
相手がハルヒだっただけに怖かったんだがなあ……、勝ってくれて本当に良かった。
管理人さんの支援していたキャラも、一回戦突破出来たようで良かったです。おめでとうございます。

そういえばハルヒはもし小萌先生に勝っていたら、ブロ決で長門と当たる可能性もあったんですよね。
そうなったとしたらEブロックは天使でもなく長門でもなく、票割れで山田がかっさらっていく事もあったかもしれないのか……。
2010.09.04 17:10 | URL | #bwkLNM3U [edit]
神酒原(みきはら) ">若葉さん"
みーちゃんも無事通りました。
小萌先生はやってくれましたね。貫録を見せてくれた感じです。ハルヒは貫録を見せられなかった……

ハルヒはもしここで勝ってたとしても、ブロック決勝まで行くかなぁw
今年はもう長門のみと思っていい気がしています。実際、ハルヒ負けちゃったし。

>票割れで山田がかっさらっていく事も
裏葉マジックw
2010.09.05 00:17 | URL | #- [edit]
ひろ ""
小萌先生マジパネェっすww
原作では10巻以降空気なのに…それだけ皆が再登場を望んでいる、ということか。

ハルヒは負けちゃったか…まさに『盛者必衰の理』ですね。
2010.09.05 09:05 | URL | #- [edit]
神酒原(みきはら) ">ひろさん"
いや、原作関係なくアニメ効果でしょうw
超電磁砲でも活躍しましたから。

諸行無常の響きありなのです。
2010.09.05 12:04 | URL | #- [edit]
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2337-f4d031f3
該当の記事は見つかりませんでした。
