MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ最萌トーナメント2010

アニメ最萌トーナメント2010 本戦一回戦 G01、H01組投票

最後の2ブロックが始まります。一回戦も大詰め!

 
 
俺の投票

G01
<<鳴子叶絵@迷い猫オーバーラン!>>
<<御坂美琴@とある科学の超電磁砲>>
<<園崎詩音@ひぐらしのなく頃に礼>>
<<アイン(エレン)@Phantom ~Requiem for the Phantom~>>


今年の主役!……かどうかは分からないけど、去年のリゾンベを狙います。
去年は二回戦で風越キャプテンにぶち当たり負けてしまいましたが、今年は去年以上の勢いがあると思われるので、美琴さんがんばれ!
優勝予想で美琴をブロック優勝に予想してしまったからね。その面でも意地があるw

アニメではいろいろ言われたけどね、やはり美琴は素晴らしいキャラクターだと思うのよ。
きっと原作者かまちーも、最初はここまでの人気キャラに仕立てるつもりはなかったに違いないのだけどねw
ああ、禁書二期が本当に楽しみだ。最近は事あるごとにこればっか言ってる気がするw

H01
<<近衛木乃香@魔法先生ネギま! もうひとつの世界>>
<<月村すずか@魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st>>
<<結城美柑@ToLOVEる -とらぶる->>
<<金色の闇@ToLOVEる -とらぶる->>


魔法!魔法!
いや、ほんとは闇ちゃんとかに入れたいんだけど、俺OAD見てないし、それならネギま支援しようかなと。
うちに来てくれる人はどうもネギま好きが多いようだし。

それにしてもToLOVEる二作目は楽しみだなぁ。
一作目の不人気っぷりはすごいからなw 加戸監督はベテランさんなんだけどね。確かゾイドとかやってたっけ。
監督変わって原作準拠になり、少なくとも原作ファンからは喜ばれる結果になるだろうな。俺は一作目も楽しかったのだけど。
関連記事
-2 Comments
若葉 ""
今回の試合はついに優勝候補の一人、ビリビリこと美琴の登場ですか。良いですよね美琴。
だがしかし!俺は詩音ファンとして詩音に一票投じます。
流石に真冬みたいにはならないんだろうなあ、と思いつつも淡い期待を抱いてる俺は明日泣く事になるのか。
…………詩音が一回戦突破した事ってあったっけか?

Hの方は闇で。とらぶる対決はおそらく美柑が制するのだろうけど闇で。
というかとらぶるはまた同士討ちですかい。去年の二回戦もそうだったじゃないか……。
木乃香と闇で迷ったんですが、俺はやっぱり闇が好きだった…………。
それでも管理人さんの支援票ありがたいです。
2010.09.04 17:19 | URL | #bwkLNM3U [edit]
神酒原(みきはら) ">若葉さん"
美琴は最高です。しかし僕は、優勝はないと思っていますw
ブロック決勝の優勝予想は美琴にしたんですけどね。ファンの意地込みで。
詩音かぁ、比べるのはなんかアレだけど僕は魅音の方が好きでした。
2007年とかだと普通に勝ち進んでいるのでは? 覚えていないけど。

とらぶるは同志討ちがものすごく多いですねw
2008年にもありました。確かララと唯。
若葉さんはネギま好きと同時にとらぶるも好きだったのかw 闇ちゃんいいですよねぇ、福圓ヴォイスが素晴らしかったです。
2010.09.05 00:25 | URL | #- [edit]
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2338-c5743989
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。