MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ最萌トーナメント2010

アニメ最萌トーナメント2010 本戦一回戦 G08、H08組結果 & G09、H09組投票

結果ページ 俺にとって今年の最萌二番目に大事な日だというのに、こんな時間に更新……日雇いバイトってバイト生を酷使するよね! 疲れたよもう!

 
 
G08
1位 241票 花戸小鳩@こばと。
2位 106票 イリヤスフィール・フォン・アインツベルン@Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS
3位 84票 蒔田姫@宙のまにまに
4位 67票 阿良々木月火@化物語

H08
1位 262票 芹沢文乃@迷い猫オーバーラン!
2位 139票 杏@はなまる幼稚園
3位 78票 神楽@銀魂 シリーズ
4位 70票 瀬能ナツル@けんぷファー


小鳩きちゃー!
姫ちゃんが3位ってのが残念ではあるが、投票した小鳩ちゃんが通ってくれて嬉しいぜ。小鳩は予選でもかなりいい成績だったし、このまま快進撃してみたりして?

文乃の決めセリフが「二回死ね!」なら小鳩ちゃんの決めセリフは「がんばります!」
毎回投票の萌え文に悩むんだけど、「二回がんばります!」って書きました。という訳で二人とも二回戦突破しますね。



俺の投票

G09
<<住之江あこ@Kiss×sis>>
<<椎名@Angel Beats!>>
<<趙雲(星)@真・恋姫†無双 シリーズ>>
<<アリサ・バニングス@魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st>>


なんか初音とか関根に投票してなかったから、AB勢に久々に投票した気分w
椎名はいいですよね。得体の知れない感じもいいけど、大胆に入ったスカートのスリットが素晴らしいよね。エロかっこいい椎名さん好きです。
元々は敵だったりする。

H09
<<松本麻耶@WORKING!!>>
<<灰原哀@名探偵コナン>>
<<月映巴@大正野球娘。>>
<<乃莉@ひだまりスケッチ×☆☆☆>>


あらゆるアニメキャラに優先して神酒原は灰原が大好きです。灰原が原作18巻から登場した時からファンです。
とはいってもまぁ、18巻は98年刊行だが俺が18巻を買ったのは2001年。9年来のファンという事ですね。
そんな灰原の投票日ですから、最萌で二番目に大事な日なのですが……

とにかく、灰原初の一回戦突破がかかった大事な試合です!
灰原は6年連続、7度目の出場となっていますが、まだ一勝もした事がありません。
ちなみに本戦出場が6回なので、成績を見てみると0勝6敗ととんでもない事に。最多敗退数ですよ。

青山さんが何を思っているのかは分からないが、最近の灰原は萌えポイントをちゃくちゃくと増やしております。灰原は静電気が怖いんです。科学者じゃねぇのかよ。でも可愛すぎる……
最新刊ではとうとうコナンに裸を見られました。

俺にとって今年の最萌で最も大事な日は、もちろん結果発表となる明日。



最萌同志の同内容記事リンク
未リンク所詮、すべては戯言なんだよ
未リンクアニメを考えるブログ
未リンクのらりんクロッキー(結果) 未リンクのらりんクロッキー(投票)
関連記事
-4 Comments
若葉 ""
小鳩&文乃きたああああ!!
文乃はもうちょい票多いと思ったんですがなあ。二回戦であむに負けそうな予感が………。

今回の投票、Gは迷わず浅はかさんこと椎名一択。
4話は俺の中では永遠に椎名回です。
天使が何だろうとユイが何だろうとゆりっぺが何だろうと、4話のMVPは永久に椎名です。
椎名には是非一回戦突破して貰いたいですが、相手はなのはキャラで調べてみたところCVくぎゅだそうじゃないですか……。
こりゃ怖い。モブキャラらしいですが、モブなら是非ここは椎名に譲ってくださいw

Hは灰原さん。ここで灰原さんが一勝したら面白い事になりそうww
管理人さん支援キャラでもあるみたいですし、俺も灰原さん勝利に協力したいと思います。

さて、一回戦も今日で終わりですか。意外とあっという間だった気もしますなあ。
一回戦は意外と好きなキャラが通ってくれました。何だかんだで俺の本命のモモも通ってくれましたし。
あとはゆりっぺと希……ゆりっぺと希さえ通ってくれていれば………。
2010.09.12 21:17 | URL | #bwkLNM3U [edit]
ひろ ""
…なんか灰原がおおきく見えるのは俺の目が疲れているからでしょうね。
椎名は勝ってほしいな…正直、当番回がなかったのがとても惜しいキャラでもありますw
2010.09.12 22:16 | URL | #- [edit]
神酒原(みきはら) ">若葉さん"
文乃とあむではあむちゃんでしょうなぁw

4話のMVPが椎名とは、なんという椎名好き。
アリサ・バニングスは正直、そんなに強くないと思いますよw ネタキャラとしては絶大な人気を誇っていますが、最萌では普通に椎名が勝ちそう。
ちなみにくぎゅつながりでシャナとかけて、バーニングとよく呼ばれています。

灰原が勝ったら面白いどころの騒ぎじゃないw
7年かかった初勝利ですよ。全力で祭りです。

一回戦終わりますねぇ。僕はあまりあっという間という感覚はなく、ものすごく長かったw
去年も一昨年も同じような追っかけ方してましたから。
一回戦の総括を、別記事で書く予定です。
2010.09.12 22:44 | URL | #- [edit]
神酒原(みきはら) ">ひろさん"
きっと気のせいです。アニメの見すぎですよきっとb
椎名はね、前日譚やドラマCDで当番回ばりの活躍を見せていますよ実は。
2010.09.12 22:47 | URL | #- [edit]
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2361-703b816d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。