MENU
スポンサー広告



アニメ最萌トーナメント2010

アニメ最萌トーナメント2010 本戦一回戦 G09、H09組結果

結果ページ ポカリスエットうまー

 
 
G09
1位 240票 アリサ・バニングス@魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st
2位 229票 椎名@Angel Beats!
3位 117票 住之江あこ@Kiss×sis
4位 85票 趙雲(星)@真・恋姫†無双 シリーズ

H09
1位 305票 灰原哀@名探偵コナン
2位 277票 乃莉@ひだまりスケッチ×☆☆☆
3位 76票 月映巴@大正野球娘。
4位 70票 松本麻耶@WORKING!!


こ、言葉が出てこない……
キーボードに指置いたままガチで数分間フリーズw

ああ、ついにこの日が来たんだなぁ……灰原初勝利ですよ。感無量すぎます。なんて嬉しいんだ……
生きていてよかったと心から思いました。
よし、今日は俺のおごりじゃ。みんな飲め飲め!

ああでも、椎名は負けてしまったのか
通ると思ったんだけどなぁ。バーニングおそろしす。くぎゅ効果なのかい?



今日は投票が休みなので、何か記事書こうと思ってます。
二個くらい書く、かな? 時間あればw
関連記事
-2 Comments
ひろ ""
色付きデカ文字アンダーライン…。
神酒原さんの溺愛っぷりが伝わってきますw
とりあえず、おめでとうございます!!

ニコ動でのブームと重なったのも勝因の一つかなと予想してみますw
2010.09.13 23:08 | URL | #- [edit]
神酒原(みきはら) ">ひろさん"
ニコ動ブームか、どこまで貢献したのかなw
なんにせよ、勝ったんだから勝った理由などどうでもいいのです。勝った事実こそが大事!
灰原おめでとう!
2010.09.14 21:48 | URL | #- [edit]
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2363-7375d2c6
アニメ最萌トーナメント2010(本選1回戦36日目<G09、H09組>結果)
4人戦x1日2試合x36日間で288名を72名までしぼる本戦1回戦も大詰め。 本戦ルールのページ 本戦対戦一覧表 本選出場者はA~Hの8ブロック、それぞれ9組に分かれてのトーナメント。 36日目の結果が出ました。 本戦1回線最終日に波乱が。 <G09組> 1位 240票 ア...
該当の記事は見つかりませんでした。
