MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ最萌トーナメント2010

アニメ最萌トーナメント2010 本戦二回戦 A2-1、B2-2組結果 & A2-2、B2-3組投票

二回戦最初の結果。

 
 
A21
1位 444票 ゆの@ひだまりスケッチ×☆☆☆
2位 317票 野田ミキ(ノダミキ)@GA 芸術科アートデザインクラス
3位 208票 轟八千代@WORKING!!

B22
1位 536票 高町なのは@魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st
2位 481票 池田華菜@咲-Saki-
3位 225票 八九寺真宵@化物語


ノダミキ敗退!
しかしまぁ、こんなところでしょう。相手がゆのっちだしね。ネットではあまり話題になっていなかった印象のGAだから、一回戦突破でも十分の成績だ。
にしてもゆのっちの票数……誰だよ4が不吉な数字とか言い出したやつは! 野球だとベースを4回蹴って点が入るんだぞ!(意味不明

Bの方は予想通りなのはさんが通過、というか池田が予想以上に肉薄した印象です。さすがに池田は強いね。
方や真宵さんは差をつけられてしまいました。ロリは勝てないのか……いや、今回のなのはさんは十分ロリか。

というか俺普通に「なのはさん」って呼んでるけど、今はなのはちゃんって呼んだ方がいいのかね?
劇場版見ていないからか頭の中はずっと三期のイメージ。



俺の投票

A22
<<ニンフ@そらのおとしもの>>
<<千石撫子@化物語>>
<<平沢唯@けいおん!!>>


二回戦ともなると好きなキャラばかりがぶつかる事も増えてきます。
ニンフに撫子に唯……ああ、誰も彼も捨てがたいよ!
まぁ唯でいかせてもらいます。べっ別に最終回効果じゃないんだからね!

B23
<<鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく!!>>
<<忍野忍@化物語>>
<<緋鞠(ひまり)@おまもりひまり>>


最終回での活躍を評価して。
と、そんな事を言うと、どちらかというと猫さんの方を評価しないといけなくなるのか……
まぁともかく、忍支援という事で。最終巻のジャケ絵近年まれに見る素晴らしさでした。

ここはもしかして、古参の伊澄が通っちゃったりするのかな?
ハヤテの中でも強い人気を誇っているからね。ヒナギクが負けた今、突き進んで欲しいキャラでもある。
しかしまぁ、真宵が負けたばかりだし、忍に頑張ってほしい。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2372-2e3f3973
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。