FC2ブログ

MENU
狂乱家族日記

狂乱家族日記 第11話「雹霞の初恋」 感想。

今回はハイテンションながらも上手くまとまってたと思う。
※ネタバレ注意

あらまし
復活したDr.ゲボックに襲われる雹霞と凰火。そんな折知り合ったパチンコ屋の娘さんと、雹霞は仲良くなる。
娘さんの事を考えると頭の奥がピリッと痛くなる雹霞。
そしてDr.ゲボックが再び来襲、娘さんの姉は昔雹霞が不可抗力で殺してしまったと判明する。
雹霞は「殺してもいい」という手紙を書こうとしてそれを破り捨てる。
それをつなぎとめて娘さんのところに凶華が送り、その文面に起こった娘さんは雹霞を叱咤。
娘さんは旅に出る事に。

名ゼリフ
「馬鹿にすんな、おまはんが謝る必要は欠片もないわ!」

今週の独断MVP
切子さん。ええ関西弁や。

思った事とか感じた事とか
アバンの急ぎ足にはさすがに吹いたwww
しかしDr.ゲボック登場!うっひょー!
まだ悪役でしかないけどね。

今回はクロスする物語の片方、雹霞の物語。
見事に1話で片づけちゃいましたw
でも結構綺麗にまとまってたと思うし、鳥哭島のアホみたいなダッシュ展開よりは視聴者にも好印象なはず。

という訳で娘さんかわいいよ娘さん
原作の脇役でもかなり好きなキャラなんですが、やはり動いて音声が入ると輝くね。
ちょっと柔らかめの関西弁がめちゃくちゃ好印象。

基本ギャグだけど、シリアスパートの描き方も良かった。
雹霞覚醒、というか広橋覚醒。
さすがたまch(ry

そして忘れちゃならないのがプチ凶華!
やっと登場だぜ!
アニメオリジナルとしてもっと早くに登場するかと思ったんだけど、律儀に原作通りに登場しましたねw
やばいかわいすぎるぜ!

来週は日野ちゃまで番外編、そして情報は確認してないけど再来週は千花メインになるんだろな。
五○○○学園を早く見たいぜ!

独り言
友達からWii借りてきたー。
ラタトスク発売されるまでスマブラやってリモコンに慣れとこ♪
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/238-cba3db3a
狂乱家族日記 第11話
さて今回の話の舞台は… 古河パン!? …ではありませんww 雹霞がパン屋の娘さんに恋するお話。 開始早々、生物兵器に追われる凰火と雹霞...
狂乱家族日記 第11話「雹霞の初恋」
雹霞お当番回、広橋涼ちゃんのロボット演技が光りました。 1話完結で終わってしまったのがちょっと残念。 いい話なんですが、びっくりドッキリメカ凶華のインパクトが強烈で… まさか本編でもちび凶華の大行進が流れるとは思っても見なかった。 死んだはずのDr.
【感想】 狂乱家族日記 第11話 ~雹霞の初恋~
【感想】 狂乱家族日記 第11話 ~雹霞の初恋~ 【今回のお話】 なぜか襲われていた「凰火」と「雹霞」。 そしてそのもとに「Dr.ゲボック...
「雹霞の初恋」 狂乱家族日記 第11話
狂乱家族日記 第11話「雹霞の初恋」 雹霞回。 うーん…。いい話なのにもったいないなぁ…という印象。 本編なんだから、今まで通りちゃ...
狂乱家族日記 第11話 「雹霞の初恋」
科学的(?)に復活したDrゲボック。 雹霞を作った一人で、試しに来たらしいけど…。 そんなのどうでもよく、雹霞が出会った少女に恋する...
狂乱家族日記 第11話
第11話『雹霞の初恋』死んだはずのDr.ゲボックがやってきて、ひょんなことからパン屋の娘さんと仲良くなる。
狂乱家族日記 #11
雹霞、近所のパン屋さんの娘さんに恋をする。しかし娘さんへの不思議な思いは単純に恋だけではなかったようで… 原作の中でも長い部類に入...
狂乱家族日記 第11話
第11話
狂乱家族日記 第11話 「雹霞の初恋」
狂乱家族日記 第11話 「雹霞の初恋」の内容と感想です。 凶華「乱崎凶華20歳♪なんだか突然地球を征服しようとする悪者と闘うことにな...
狂乱家族日記 第11話「雹霞の初恋」
感情を表すことが下手な雹霞が、ぎこちないながらも必死になって今の思いを伝えようとする姿に、ちょっと感傷的に・・・・・・凶華の空気の読めなさは相変わらずだが、今回は割と好みの内容な事もあり面白かったと思いますし、今までになく、良くキャラクターの個性(雹霞...
狂乱家族日記 第11話「雹霞の初恋」
娘さん「雹霞やんはええな~自分を名前で呼んでくれる家族がおって!!」 でました、パチンコ屋の娘さんエピソード。雹霞を語るうえでは重要なエピソードですし個人的にも好きなお話ですね。 ゲボック「チャ~オ~13番、パパですよ!!」 鬼畜ドクター Dr.ゲボ...
プリ凶華、ようやくアニメ本編初登場(●^o^●) 狂乱家族日記第11話『雹霞の初恋』
 いきなりの「ニャ~!!!」にはちょっとビックリしましたわ!!!  先週はくぎゅ~海賊娘に恐怖してホームグラウンドを荒らされた凶華でしたが、...
狂乱家族日記 第11話
今回は、雹霞がパン屋の娘である鷹縁切子に恋をするというお話でした。 意外にもかなり普通に恋する様子は、これで元々殺人兵器だというんですからねぇ。 それにしてもDr.ゲボックの非道なこと非道なこと、純粋科学方面でもないその。 いきなり鳳火が襲われる展開...
-
管理人の承認後に表示されます
2008.11.20 07:52
該当の記事は見つかりませんでした。