FC2ブログ

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S・A~スペシャル・エー~

S・A~スペシャル・エー~ 第12話「高熱・情熱」 感想。

なんという最終回。
※ネタバレ注意

あらまし
時間が惜しいのd(ry

迷ゼリフ
「それにな、罪滅ぼしもしたいんだ!」
いい雰囲気をぶち壊すこの一撃。

今週の独断MVP
慧。これ見よがしに甘えようとか可愛すぎる。

思った事とか感じた事とか
「アホかっ、寝てろっ!」
という訳で慧が風邪を引く回でした。
疲労が溜まって、というかこれは確実に超過労働なのでは……?

つー訳で何故か慧がものっそい可愛い。
俺的に光より慧の方が可愛いという面白いアニメなのですが、今回はさらにすごかったですね!
食べさせてくれは分からんでもないけど、さすがに着替えまでとは……!
相手が光でなければ、張り倒されて病状が悪化するところだったよ。

という訳でラストがどう見ても最終回。
これで来週からは新番組です、と言っても俺は文句言わないぜ!

でもしっかり来週もあります。
次は……魔法?アレ?

独り言
うちの母が旅行に行ってて、帰ってくるので今から迎えに行ってきまs
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/242-d7eb4e80
S・A~スペシャル・エー~ #12 「高熱・情熱」
彗 は 変 態 病 (笑) 強硬手段でキス★シチャイマシタv  ↓  ↓
S・A~スペシャル・エー~ 第12話「高熱・情熱」
彗が別人みたいでしたw これまでの彗と光の話では一番面白かった。 とにかく見事なまでにかみ合わない2人の恋愛感情に吹いたw 何とか光に自分の想いを気づかせたい彗。 赤くなるくせに恋愛感情はゼロの光。 前回、光をかっさらったのはいいけど、熱を出して倒...
S・A~スペシャル・エー#12
S・Aスペシャル・エー12話「高熱・情熱」?
S・A ~スペシャル・エー~ 第12話「高熱・情熱」感想
ついに滝嶋が光の唇を奪っちゃいましたよー(/ω\*)
S・A ~スペシャル・エー~ 第12話「高熱・情熱」
恋の病。
■S・A~スペシャル・エー~【#12】高熱・情熱
S・A~スペシャル・エー~ #12の視聴感想です。 真赤で発熱。 真赤で看病。 真赤で甘えん坊。 真赤でお誘い。 真赤で逆襲。 真赤な鈍感大王ぱにっくぱにっく(笑) ↑さぁポチッとな
アニメ S・A~スペシャル・エー~ #12
『高熱・情熱』
08年04月新規アニメ 感想 S・A 狂乱 二十面相の娘
 08年04月新規アニメ 感想  さてこの形式で感想を書くのも久しぶりですが、時間は無いがこの作品紹介したい!的な3作を記事にしたいと思...
(感想) アニメ 『S・A~スペシャル・エー~』 第12話 「高熱・情熱」
{/heart_orange/}上海某ホテルにて{/heart_orange/} 頭痛に悩む彗。 お父さんが次から次へと仕事を寄越すのが原因でしょうか…?? そこへ八尋から電話がかかってきます{/handyph_pink/} 「光ちゃん、明日デートらしいよ」 こうして彗は前回の終わりのように、日本へ帰っ
S・A ~スペシャル・エー~ 第12話 「高熱・情熱」
S・A ~スペシャル・エー~ 第12話 「高熱・情熱」の内容と感想です。 SPECIAL DAYS(2008/04/16)華園光(後藤邑子)with S・A商品詳細を見る
S・A ~スペシャル・エー~ 第12話
今回は、彗が過労から高熱をしだして倒れてしまう話でした。 いつもは完璧ぶりを発揮する彗でも流石に疲労には勝てなかったようで。 それにしても光の鈍感ぶりは凄すぎですが、そうだからこそ良いのかもなんですねー。 上海に連れてこられていた彗は父親から色々と仕...
【S・A~スペシャル・エー~ 第12話-高熱・情熱】
「光の一日を貰います。」実行に移す滝島だが、当の本人は熱で倒れて・・・
-
管理人の承認後に表示されます
2008.07.25 05:16
-
管理人の承認後に表示されます
2008.07.25 05:54
-
管理人の承認後に表示されます
2008.07.25 06:41
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。