MENU
スポンサー広告



禁書目録 その他

とある魔術の禁書目録II キャラ人気投票 中途発表1

大盛況でございます。みんな投票ありがとう!

 
 
*1 104票 御坂美琴(→)
*2 *73票 アクセラレータ(→)
*3 *69票 ラストオーダー(→)
*4 *28票 上条当麻(→)
*5 *26票 インデックス(→) 五和(→)
*7 *16票 神裂火織(→) オルソラ=アクィナス(→)
*9 *14票 土御門元春(→)
10 *11票 月詠小萌(→)
11 **9票 姫神秋沙(→) 闇咲逢魔(→)
13 **5票 青髪ピアス(→) スフィンクス(→)
15 **4票 浦上(→)
16 **3票 ステイル=マグヌス(→) 建宮斎字(→) ローラ=スチュアート(→)
19 **2票 ルチア(→) アンジェレネ(→)
21 **1票 アニェーゼ=サンクティス(→)
22 **0票 土御門舞夏(→)


美琴強ええええええええええええええ!
アクセラレータもまだ一瞬も出てないのに強いええええええええええええ!

メインとなる人物らが抜きんでて来るとは予想してましたが、ここまでとは思わなんだw
二期ものになると、一期の時点である程度の人気が確定しているからなぁw あまりこの投票に正確性がないのだけど、まぁ面白いのでそのまま続けます。
新キャラマジがんばれ。

とまぁそんな中ですが、新キャラである五和が大変票を伸ばしていて実にいい!
なんとインデックスと並んでいやがるw
というかインデックスはメインとなる5人の中では最下位、まだ大してしゃべってもいない五和に追いつかれているし、もっと頑張って欲しいところですねぇ。まぁでもこれでも伸ばしたんですよ、最初の3日間くらいは土御門より低かったんですから。

まだまだ盛り上がってくるのはこれからでしょう。ただでさえ2位であるアクセラレータは本編で出てきた途端票が爆発しそうだし、まだまだキャラクターは増えていきます。
順位の変動も起きる2回目以降の結果からが面白くなってくる……はず!

ちなみにコメント数はアクセラレータがダントツで1位です。さすが!
コメント率で言えば、ローラ=スチュアートが1位で66.6%w

総投票数は429
一期の時は最終的に512票だったので、とてもいいペースです。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2447-798cbdc0
該当の記事は見つかりませんでした。
