FC2ブログ

MENU
CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ-

CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- EPISODE・10 EPISODE・11 感想。

2週分まとめて。最終回くらいはその日のうちに書きたいなぁ……あ、今日か
※ネタバレ注意

あらまし(EPISODE・11)
人質にされたアヤマナを助けるために、研究所へと赴くシュウたち。
ローレンスの働きかけにより、SWATも動き出す。
研究所を捨てて逃亡しようとするキトーを止めるため、交渉に応じるシュウとサラ。
はったりも使った一発逆転により状況を有利にするが、覚醒したBW-9αの前にはなすすべもない。
サラの血液が打破の鍵と分かったのだが……

名ゼリフ
「お前の子ども……女の子だったな」
こいつは酷い。動かざるをえないな。

今週の独断MVP
サラ。今週と言うか先週だが。

思った事とか感じた事とか
おもすれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
と、叫ぶ事になるとは思わなかった。
11話の最後の盛り上がりは異常だと思う。
よくもまぁ化けたなぁ、と感心しますよ。

エロじじいはやはりハッタリだったみたい。
「俺はいつでも正義の味方だ」というセリフはらしくていいw

さて、俺はこの作品でマナミの成長を楽しみにしていたのだが、ある程度は成長したものの駄々っ子は変わらないのねw
この様子じゃアヤカとマナミが活躍する事はないかな……最終話でまさかの活躍とかあるとすげぇ燃えるんだが。

という訳で最終回くらいはその日に書きたい今日この頃。
というかキリエがあっさり死んだよorz

独り言
あ、明日一限からじゃん!
徹夜決定か……
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/245-1f28b90e
クリスタル ブレイズ・第11話
「episode11」 キトーからの電話。シュウを追い詰めるために示された数々のこと。だが、シュウの決意は強く固まる… 「兵隊が必要」ってこと...
クリスタル ブレイズ(CRYSTAL BLAZE) EPISODE-11
CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- 公式サイト なかなか厳しいですね。先生が、シュウを裏切っていなかったことはみえみえだったのですが、モニカさんは改造人間ではなく元傭兵か何か。そして、マナミ、アヤカとサラの取引、交渉に割って入ったのがキューちゃん。
該当の記事は見つかりませんでした。