FC2ブログ

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイルズオブグレイセス プレイ日記

テイルズオブグレイセス プレイ日記8

パスカルの元気っぷりがとてもいい。

 
 
前回は過去編終了まで。
今回はグレルサイドに入る直前まで。

がんがん進みますよー!
出来る時にやっておく。そうしないと俺はいつまたプレイ出来なくなるか分からないw
ちなみに、どうやら一回目よりも時間がかかっているみたいなんだ。どういう事だw
デュアライズとか頑張っているからかな? レベル上げも要所要所でやっているし。

という訳で、パスカルの存在が本当に助かります。
上手いバランスだよね。TOGのパーティって、ローテンションだったり真面目だったり元気なかったりワケありだったりして基本暗いんだけど、パスカルの底抜けのテンションの高さがそれを中和してくれている。

いやー、パスカルに出会うまでがきつかったw
親父の死が報告され、久しぶりに会ったシェリアには何故かよそよそしい態度を取られ、何故かソフィが復活し、熟考の上の決意でラントの領主になったのにフェンデル軍にしてやられ、弟がピンチを救ってくれてヤター!と思っていたら何故か嫌われ、力を合わせてやっていきたいのに決闘でボコボコにされて追い出され、ついでに可哀想すぎるケリーの姿を見せられ、風邪引いた上になんか冤罪かけられて追いかけられ、やったぜリチャードと再開できた!と喜んでいたらどうやらソフィとの間に何かあるっぽくて……

書き連ねるとすごいね。
俺がアスベルだったら耐えられない。
便利すぎるZボタンでも「どうしよう……」しか出てこないというね。

ほんとパスカルの存在は大きい。
会話とか戦闘勝利画面がいっきに騒がしくなって楽しい楽しいw

今回はパスカルも使ってみたいんだよなぁ。
でも時間ないしなぁ、どうしよう。
時間がないなら作ればいいじゃない! よし頑張ろう!
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2498-c7c179fa
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。