FC2ブログ

MENU
BLASSREITER ブラスレイター

BLASSREITER ブラスレイター 第12話「審判の日」 感想。

お・く・れ・た!
※ネタバレ注意

あらまし
省…略……

名ゼリフ
「だがそれでも……俺たちの勝ちだ」
名ゼリフ大杉だろ……選びきれん

今週の独断MVP
アル&ブラッド。ヘルマンも追加しようか。多いな……

思った事とか感じた事とか
面白すぎてやってられん。
そんな感想が浮かんでくるブラスレイター、正直なところ言ってしまうとギアスとかマクロスよりドキドキするんだが。

アル・ブラッド・ヘルマンのXAT二班の主力三人が死亡……
みんな男らしい最期だったよ。
特にアルが復活してウォルフに攻撃して、ブラッドと二人で銃弾あびせるところは本気で感動した……お前らの勝ちだよ。

ヘルマンまで死んでしまうとは……
ヘルマンには生きていてほしかった。アマンダだけとか悲しすぎる……
メイフォーン!?
何やってんのあんた!?
なんか爆弾落としちゃったよ!

とにかく感動の連発で面白すぎ。
みんな他のアニメ見る前にまずブラスレイター見ようぜ!
DVD買ったらいろんな人に貸して回ろうっと。

独り言
ラタトスクおもすれー。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/255-fa52f2e8
■BLASSREITER【#12】審判の日
BLASSREITER(ブラスレイター)#12の視聴感想です。 融合体… 人として… XATとして… 全ては炎に包まれて… ↑さぁポチッとな
「BLASSREITER」第12話
第12話「審判の日」融合体となり破壊の限りを尽くす者、絶望し自ら命を絶つ者たちでXAT本部はまさに地獄の様相を呈していた。そしてついにアルとブラッドにも融合体に変化する兆候が現れる。彼らはかんぜに融合体になる前に、まだその危機に晒されていないアマンダと...
BLASSREITER ブラスレイター 第12話 「審判の日」 感想
序盤のおとなしい展開がウソのように、毎回クライマックスですなー。BLASSREITER ブラスレイター 第12話 「審判の日」 のレビューです。 アル...
BLASSREITER #12
誰かを守ることで彼らの行動は任務として成立する XAT、誇りのために散る! XATが何のためにあるのか、何のために戦うのかを命をかけて...
BLASSREITER 第12話「審判の日」
BLASSREITER―ブラスレイター―の第12話を見ました。第12話 審判の日「ドリンクディスペンサーの類は全て黒だな」「クソッ。この3日間、一切飲み物に手つけてないって奴いるか?」「俺とアマンダはその間、独房にずっと監禁されてた」「成程な、道理で元気そうなわけだ」...
BLASSREITER 第12話「審判の日」
先週から、12話ぶん一気に見ました。
該当の記事は見つかりませんでした。