MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レベルE

レベルE 第5話「Here come Color ranger!!」 感想!

A hit woman kills only bad ones

 
 
見どころ1ポイント
赤川くんのキャラが気に入った。キモイくせに子どもらしい思考を持ち合わせている面白い子。準レギュラーっぽい?

MVC -Most Valuable Caracter-
でも王子にしちゃおう。

感想
今回の主役の5人のうちの一人、ヨシキくん(ブルー)は空手を習っているようだが、部屋に古武道のポスターが貼ってあった。
でも「古武道」って書いてあるのに絵は思いっきり空手だった!
空手と古武道ナメてんのか! 元は同じだがモノはまったく違う武道だよ混同すんじゃねぇ!

空手関係の描写がアニメで出てくると、99%間違った描写だからほんと困ります。
アニメファン以前に空手家である俺はそういう間違った描写が出るたびにわざわざ記事で言及していますが、まぁこのブログ程度じゃ影響力なんてほぼ皆無だよねぇ
唯一イイと思った空手描写は『黒神』だけ。黒神には古武道の武器であるトンファーも出てきましたが、こちらもまぁまぁいい描写でした。
……まぁ、ポスター程度結構どうでもいいのですけどねw 習慣としてとりあえず過剰反応しました。
閑話休題

一つのエピソードとして非常に完成度の高い前回に比べて、今回はちょっと質が落ちたなぁー……と思っていたら、どうやらこれ次回に続くようです。
今回もまた1話のみの短編だと思っていたからそのような感想を抱いたので、これは認識を改めねば。続きものであれば、このお話は導入(もしくは前編?)としてとてもいい感じでした。

まぁ「面白いものを作ってやるぜ」感はバリバリするのだけど、面白かったからいいや。
特にやっぱり、赤川くんがいい。一人だけやたらとテンション高くて、顔のキモさも相まってもう行動・言動が全て気持ち悪いのだけど、でもヒーローパワーに純粋に喜んでいるという子どもらしい一面もあって、見ていて飽きない。
うっかり変身しちゃったシーンは吹いたw

でもなんか、雪隆とかもっと出ないかなーとか考えてしまう。
最初のエピソードの求心力がものすごかったんですよね。もちろん王子やクラフトも好きになっていますが、雪隆に変な愛着が湧いていて、彼が出てこないとちょっと寂しい。
次回、5人は山形に出向くみたいだから、雪隆も出るかなぁ

らくがき
iPodのスピーカー買った。
イヤホンなしでもクリアな音で音楽が聴けるー!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2566-d4486fe5
レベルE 第5話 「Here come Color ranger!!」 感想
立花先生、可愛かったですね。 やはりバカ王子ほど性質の悪い宇宙人はいないんじゃないの? 小学5年生の仲良し5人組、清水・横田・赤川・百池・黛。 いつもの下校途中、突如現れた変な宇宙人に全員...
レベルE 第5話「Here come Color ranger!!」
『小学5年生の仲良し5人組、清水・横田・赤川・百池・黛。いつもの下校途中、突如現れた変な宇宙人に全員さらわれてしまう。彼は地球の平和を守るためにやってきたドグラ星の王子だった。清水達は特別な力を...
レベルE 第5話 Here come Color ranger!!
第5話のあらすじ 王子によって選ばれた(さらわれた)5人の小学生。 正義のヒーローになれ!とマイクを片手に熱弁をふるう王子をよそに、 そのうさんくささに辟易しながらも、宇宙空間ではどうしようもな...
レベルE 第5話「Here come Color ranger!!」
王子がまた暇つぶしの遊びを始めたようです(苦笑) さらってきた小学生を変身ヒーローにするって(^^; 無理やり正義の戦士にされた気の毒な子供たち…。 赤担当はノリノリみたいですがw  ▼ レベル...
レベルE 第5話 「Here come Color ranger!!」
「人は苦労してこそより光り輝く事が出来るのだ!そうだ!苦労は人を強くするのだ」自分に酔ってる王子もウゼェー!(#゚Д゚)予告から予想はしてけど、またまたガラリと雰囲気が変わ...
レベルE 第5話 『Here come Color ranger!!』 感想
サスペンスと、人を食ったギャグが交互に現れるのが、この作品の持ち味なのでしょう。レベルE 第5話 『Here come Color ranger!!』 の感想。
『レベルE』第5話 感想
個人的に『レベルE』最高傑作が今回からの「カラーレンジャー編」だと思っております! そんな訳で期待に違わぬ初回でした!! もう頭から爆笑www 最初の清水(青)の変身シーンから「アニメ」の力を...
(富樫義博はゲーム好き)レベルE 5話「Here come Color ranger!!」 (感想)
感想 このお話は子供を拉致して正義のヒーローに仕立て上げ 宇宙人だった教師と戦わせようとする とある悪趣味な遠い星から来た王子様の物語です。
レベルE 第5話 「Here come Color ranger!」
今回も王子は斜め上でしたね、最後まで斜め上を貫き通して欲しいですしここまで斜め上を貫き通してくれると見ていて清々しいです 今回から始まる原色戦隊カラーレンジャーですが、きっと友情を深めてくれるそんな物語なのでしょうねw それでは以下、感想を書か...
レベルE 第5話「Here come Color ranger!!」
「そう、君たちは選ばれた正義の戦士なのだ!」 原色戦隊カラーレンジャー! 正義の戦士として、小学生に特別な力を与えた王子!   【第5話 あらすじ】 小学5年生の仲良し5人組、清水・横田・赤川・百...
レベルE #05『Here come Color ranger!!』
怪しい人物の乗った未確認飛行物体が地球に迫る……
レベルE #05『Here come Color ranger!!』 感想
バトルポカリでムドーが倒せっかよ(´・ω・`)
レベルE 5
第5話 「Here come Color ranger!!」 またストーリーが変わって今回は子どもたちがさらわれます。王子、いかにも宇宙人ぽいコスプレで悦に入ってます。子どもたちが、よくあるキャラを表...
レベルE 第5話 「Here come Color ranger!!」
とんでもないヤツらの!! 豪快な後悔、今!始まる? 変身アイテムに立木ボイスは反則 レベルE5話
■レベルE【#05】Here come Color ranger!!
レベルE#05の視聴感想です。 拉致。 改造手術。 正体看破。 放課後。 指導。 こうして、原色戦士カラーレンジャーは誕生した! ↑さぁポチッとな
レベルE 第05話 『Here come Color ranger!!』
原作ファンから評価の高いらしい「原色戦隊カラーレンジャー」のエピソードです。とある小学校の学校風景からお話が始まります。 ちょっと待て天山広吉みたいな小学生が居る、しかもヒゲ生えてるぞ。あとこのツンツン頭、どうみてもハンター×ハンターのゴンにしか見...
レベルE #04,05
レベルE #04,05体調不良で先週お休みさせて頂いたので2話分#04 「FromtheDARKNESS」始まりは林間学校での一人の少女の失踪事件。悲しみにくれる同級生達の中に、底知れぬ恐怖に怯え...
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。