FC2ブログ

MENU
森田さんは無口

森田さんは無口 Silence 02「美樹はおしゃべり」 感想!

2話だけどやっぱりよく分からないw

 
 
一文字感想


MVC -Most Valuable Character-
えーとえーと……森田さんで

感想
よく喋る……ミキ……『ぬ~べ~』にいたなそんなの。

そんな訳で、無口の意味を真剣に考えてしまう森田さん第2話。
やっぱり視聴者に声が聞こえたらそれは「無口」じゃないよなぁ……

美樹はなかなか戸松遥らしいキャラというか、とまっちゃんがすごく合っているキャラと言えますが、いやーなかなかウザいですw
クラスでこんな風にペラペラ喋るやつがいたらイライラしそう。
話し相手ならいいんですけどね。よく喋る人は話し相手にすると面白い。

そんな美樹の回……という事なんですが、こう短いと「魅力発見!」というよりは「あるある」に見えてしまうという。
こういう子って細かいところ気付いてさらに行動力あるよねー。
みたいな。
ちなみに僕は高校時代、ほとんど喋らないけどこういう事は進んでやる子でした。小学6年生の時の担任に「細かい気配りをしっかりする」事を叩き込まれたもので。

椅子に乗って腕を上げるとスカートが持ち上がっちゃうのでスカートを押さえて!
という事でスカートを押さえる森田さん、一体どういう心境になったのか美樹をぐいぐい押します。何がしたいんだろう?w
戯れる女子達を見てほっこりする男子達。アニメだから目の保養だけどね、実際は姦しいだけだよ……

2話にして気付いたけど、主題歌が野水いおりでした。
出演していないけど主題歌か、本格的に歌手やってますね。

つぶやき
「フェイスブックやらない?」
「ミクシィやらない?」
ソーシャルネットワークサービスがそんなに楽しいか……!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2667-36d95b03
該当の記事は見つかりませんでした。