FC2ブログ

MENU
バカとテストと召喚獣にっ!

バカとテストと召喚獣にっ! 第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 感想!

雄二以外似合いすぎててワロタ。

 
 
一文字感想


MVC -Most Valuable Character-
女装が可愛すぎたのでムッツリーニ。

感想
どんな事があっても、どんな罰ゲームがあっても、女の子たちに殺人料理は食べさせない……最後にはそんな勇ましい男達の姿が目に焼きついたのでした。アーメン。

そんな訳で、1泊旅行終了のバカテス第2話。
学校もテストも関係ないですが、よい出だしだったのではないでしょうか。

今回は、バカテスの特徴であるパステルカラーの演出がより一層輝いているように感じました。色の使い方がよいといいますか。
この色合いは誰が作ってるんだろう? 一応色彩設定さんの仕事だとは思うのですが、ある程度はコンテマンなどから指示がくるはず。
今回の絵コンテ・演出は斉藤良成さん、一期でもメインスタッフだった方でした。彼の仕事なのかな?

浴衣は非常にいいですね。女性のコスチュームの中で、僕は浴衣が1、2を争うほど好きです。
ミニスカ浴衣も可愛いですが、でもやはりちゃんと下まである普通のやつが一番。くるぶしが出ているのがいいのです。
どうでもいいですが、中学時代、クラスメイトに足首フェチがいました。当時はまったく理解出来なかったけど今なら理解出来ます。

浴衣の最大の魅力はやはりうなじのチラリズムですよね。
今回は、髪の長い翔子が髪をアップにしてうなじを見せてくれていました。うおっほう!

しかしまぁ、男性陣の女装が大変可愛くてびっくりでございます。
まぁ、アニメだからこのくらいお手の物ですかw
特に元々ベビーフェイスであるムッツリーニがやばかったです。「困る……」とか可愛すぎてこっちが困ります。
「本当に、困る……」とか、舞台の上に立っているくせに上目遣いしやがってこのやろう。

男性陣を可愛く変身させて、女性陣はご満悦のご様子。よかったよかったw

どうでもいいですが、アイキャッチの英文。
Although John tried to take the airplane for Japan with his wife's handmade lunch, he noticed that he forgot the passport on the way.

一回目のtheをanに、二回目のtheをhisにすると正しくなります。
三回目のtheは……このままでいいんだっけ?
でもこの文がただの例文ではなく、何かの文章の一部だとしたら、場合によってはこのままで正しい。
冠詞って難しいですね。大学の英語専攻を出た人でも冠詞は間違える事があるそうです。aもtheも日本にはない概念だからなぁ。
althoughとbutの使い分けも、最初のうちはすごく難しい。英語って厄介です。

つぶやき
定期的に汚くなる我が部屋。
常に綺麗に保てる技術が欲しい。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2671-f895e396
バカとテストと召喚獣にっ! 第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」
バカとテストと召喚獣にっ!の第2話を見ました。 第2問 僕と浴衣とお祭り騒ぎっ! ナンパのお仕置きから目覚めた明久と雄二はこの程度で終わるはずがないと考えていた。 「どうすんの?雄二。逃げ...
バカとテストと召喚獣にっ! 2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」
瑞希の殺人料理を全て食べた明久たち。女性陣に被害が及ばないように頑張ったんですね・・・ バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)(2011/06/30)井上 堅二商品詳細を見る
バカとテストと召喚獣にっ! 第02話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 感想
こんなに可愛い子が男の子なわけがないじゃないか 前回手ひどいお仕置きを受けた明久たち。 しかしそれで許して貰えるほど甘いはずもなく。 この作品ヒロインの半分は男性陣が担っていると言っても過言ではない。
バカとテストと召喚獣にっ! 第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」
一級河川の三途の川を訪れる明久。 こっちにおいで~ 魔法秀吉かわいいな 前回からの続き・・・ 三途の川からの帰還に成功する明久と雄二。 あんな事があったにも関わらず優 ...
バカとテストと召喚獣にっ! 第02話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」
今回は浴衣♪
バカとテストと召喚獣にっ! 第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 感想
アキちゃんや香美登場。ついでに洪雄麗も。 お祭りと言えば浴衣である。異論は認める。重要なのは浴衣に下着を着けるかどうかである。本来バスローブであった浴衣。温泉では薬効成分を落とさぬよう体を拭...
バカとテストと召喚獣にっ! 第2話 感想「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」
バカとテストと召喚獣にっ!ですが、吉井明久と坂本雄二はナンパした為におしおきされて生死をさまよいます。一級河川・三途の川も見ますが、木下秀吉やムッツリーニが介抱し、あんあにきついおしおきは初めて見たと驚きます。臨死体験までいきますが、おしおきとしてはま...
バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 感想
「これは、俺達の男を懸けた戦いだ!」 むしろ男より漢の表記なのかな、原作ではどうなんだろう。まあいいや( 今回も面白かったですねーw
バカとテストと召喚獣にっ! 第02話 感想
 バカとテストと召喚獣にっ!  第02話 『僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!』 感想  次のページへ
バカとテストと召喚獣にっ! 第02話
関連リンクhttp://www.bakatest.com/第2問 僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!しょっぱなから臨死体験w果たして今回はどうなるか。死の淵から戻ってきた明久に雄二それから瑞希達が浴衣で現れお祭りに行くことにそこでなぜか海でのことを忘れたような女子達の態度に不穏なもの...
バカとテストと召喚獣にっ!2話「浴衣回で女装回、ムッツリーニ頑張った」(感想)
うーん、ヒデヨシの一つ一つの描写に心ときめく。 もっともっと出番を増やしてほしいです!! シャフト的演出は画面に違和感を与える事で、 絵的な魅力を表現しますね。 今回は浴衣回、そして女装回でした。    http://kira47.blog58.fc2.com/blog-entry-1005...
バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」
男を賭けた戦い――! 浴衣☆まじっく~♪(違) アバンから三途を渡る寸前の明久たち…。 前回のお仕置きで死亡フラグですか(汗) でも それくらいじゃお仕置きは終らない…? ▼ バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」  浴衣の着?...
バカとテストと召喚獣にっ! 第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」
バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray](2011/09/21)下野紘、原田ひとみ 他商品詳細を見る  何という女装大会だ!男子陣全員で浴衣大会に出場する嵌めに。当然に秀吉優勝かと思えば、秀吉の会場での魅...
バカとテストと召喚獣にっ! 2話 『僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!』
バカテス2期第2話、前回に引き続き海への旅行の話。 キャラ全員(男も含めて)の浴衣姿が楽しめる話でしたねw
バカとテストと召喚獣にっ! 02問『僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!』
明久は一級河川 三途の川(冥界)の横に立っていた。 辛うじて、彼が立っているのは『まだイケる』という方。しかし、向こう岸の『ダメな人』の方から雄二らが誘う――
バカとテストと召喚獣にっ! 02問『僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!』 感想
女装コンテスト(´・ω・`)
バカとテストと召喚獣にっ! 第2話 「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 感想
浴衣祭りや( ゚∀゚)o彡゚ 臨死体験を味わうほどのお仕置きってナニされたんだろwww ―あらすじ― 進級テストの成績で厳しくクラス分けされる 先進的な進学校「文月学園」。 秀才が集まる設備が整っ...
『バカとテストと召喚獣にっ!』#2「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」
「ハイ、出場しましょう。ここにいる全員で」 水着回の次は、浴衣回! だが、なぜかアバンの明久の目の前に立ちはだかるのは三途の川(冥界)!? おまけに川の奥からは、手招きする雄二の姿もある。 なぜこんなことになっているのか…って、そういえば前回…。。。
バカとテストと召喚獣にっ! 第02話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」
前回のお仕置きで死にかけた明久と雄二だがなんとか生きてましたw そこに女性陣が浴衣を着てきて祭りに行くことに。
バカとテストと召喚獣にっ! 第02話 『僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!』
審査員・小畑役:大塚周夫(82歳)。アニメ「美味しんぼ」で海原雄山を演じたことで有名ですね。ほかにもアニメ創世記から様々なキャラを演じた大御所です。 今回はこのおっさんのインパクトが全てだった。明久たち女装男子に食いつく食いつく。しかし好みが、ムッツリー?...
バカとテストと召喚獣にっ!第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」感想
前回、無謀にもナンパという行動をしてしまった為 生死の堺をさ迷ってしまった明久と雄二、 そんな2人を待ち受けていたのは夏祭りで… いよいよ僕らのマイヘブンへ!!!!! よ・う・こ・そ!オ・ト・コ萌え世界へ!!!!!
バカとテストと召喚獣にっ! 第2問 僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!
バカテス2期 第2話。 夏祭り、明久たちの地獄巡りはまだ終わらない―――。 以下感想
(感想)バカとテストと召喚獣にっ 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」
バカとテストと召喚獣にっ 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 夏のバカンス編の後半!海で遊んだ(沈んだ・・・)その日の夜は楽しい夏祭り☆ ・・・だと思っていたのも束の間、でしたね。最終的には悲惨な旅行だったんじゃ汗 ちなみに、霧島さんが可愛すぎてヤバいの...
【バカとテストと召喚獣にっ! 第2話-僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!】
わっしょいわしょしょい!
バカとテストと召喚獣にっ! 第2話 「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」 感想
ヘル&ヘブン―
バカとテストと召喚獣にっ! 第02話 「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」
一泊二日の海水浴。「バカとテストと召喚獣にっ!」の第2話。 女の子(しかも可愛い子ばかり)同行なのにナンパをするという愚挙の 明久と雄二にはガールズからキッツイお仕置き。 でも、これでも「軽い...
バカとテストと召喚獣にっ! 第2話
第2話『僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!』バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・浴衣の回のようです。
バカとテストと召喚獣にっ 第2問
『バカとテストと召喚獣にっ』の2話は、旅行の続きで夏祭り。浴衣コンテストの協賛・審査員の小畑の声は大塚周夫さんです。
該当の記事は見つかりませんでした。