MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんぱいあ The Animation

にゃんぱいあ The Animation 第2話「独眼竜まさむにゃ登場」 感想!

あれ? 面白いぞw

 
 
一文字感想


MVC -Most Valuable Character-
二匹しかいないw まさむにゃでいいか。

感想
そういやにゃんぱいあの性別ってどっちなんだろ? と思っていたらオスである事が判明。

そんな訳で、新キャラ増えましたゴンパイア(←やっぱり無理矢理)第2話。
やはりこの実写EDはいい。曲が楽しすぎます。前山田さんはやはりすごいなぁ。

今回は新キャラ、独眼竜まさむにゃの登場。
小石にけっつまづいて転んでしまうまでは「新キャラきたー」くらいにしか思ってなかったけど、擦りむいて鼻血出てにゃんぱいあ大興奮で吹いてしまったw
これはもう、美咲ちゃんも次回にでも転ばねばならんな。

にゃんぱいあをメスだと思って求愛し始めるまさむにゃがさらに面白いです。血かー!あれいいよなー!無理矢理にもほどがありますw
オスだと分かった途端失恋して走り去っていく。いいじゃないの、自分の気持ちに正直になれよ……

にゃんぱいあの好みは、ロングでおっぱいが大きい子のようですね。
なるほど、美咲ちゃんはロングでおっぱいが大きいのか……
こやつ、可愛い顔していい趣味してるな。是非紹介して下さい。

つぶやき
家から動かないとお腹減りませんね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。