MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


アニメ最萌トーナメント2011

アニメ最萌トーナメント2011 二次予選05組結果 & 06組投票

二次予選05組結果ページ
毎日更新は無理だったけど、欠番だけは意地でも回避

 
 
(太字は神酒原も投票)
1位 125票 ホァン・パオリン(ドラゴンキッド)@TIGER&BUNNY
2位 124票 レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ(レオ)@DOG DAYS
3位 122票 紺双葉@それでも町は廻っている
3位 122票 明堂院いつき(キュアサンシャイン)@ハートキャッチプリキュア!
5位 121票 春風明日菜@そふてにっ
5位 121票 カリーナ・ベルリッティ@祝福のカンパネラ
7位 120票 渡来明日香@俺たちに翼はない
7位 120票 サテライザー=エル=ブリジット@フリージング
9位 119票 固法美偉@とある科学の超電磁砲OVA
9位 119票 気多の巫女(サカナちゃん)@STARDRIVER 輝きのタクト
11位 116票 うめ先生@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
12位 112票 ミホ@Aチャンネル
12位 112票 鳳鳴(おおとりなる)@俺たちに翼はない

14位 111票 エリス@あそびにいくヨ!
14位 111票 辰野俊子@それでも町は廻っている
16位 110票 星宮社@電波女と青春男
〓〓〓〓〓ここまで本戦進出〓〓〓〓〓


投票したけど敗退
23位 83票 アイ@ドラゴンクライシス!
25位 80票 若王子いちご@けいおん!!
26位 76票 獅堂岬@そふてにっ
29位 71票 土御門舞夏@とある魔術の禁書目録II
32位 70票 マリナ・イスマイール@劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
42位 54票 双葉アオイ@あそびにいくヨ!
43位 53票 兵藤さつき(店長)@会長はメイド様!


……ッ、叫ぶ事がないッ!

毎回本文の一文目は大文字にしてるけど、別にそうする必要はないのですよね。
渡来さんが通って嬉しいです。禁書勢からは固法先輩が執念のランクイン、スタドラからはサカナちゃん。

いちごちゃんは落ちましたか。通ってくれたら面白かったんだけどなー。



二次予選後半でいきなりリアルが忙しくなりまして、投票する暇がなかったという。なので06組はまさかの投票なしです。オマイガー!
好きなキャラは15人。くそぅ、投票出来ないのは一次予選の時の一回だけだと思っていたのに……

神酒原の投票したかった↓

<<杉本四葉(よっきゅん)@神のみぞ知るセカイ シリーズ>>
よっきゅんには投票せざるを得ない。ネタ票っぽいけど割とマジ票。あれ、そうか投票できなかったんだった……

<<鮎沢美咲@会長はメイド様!>>
みさちゃんの可愛さは異常。もうこんな定型文しか出てこないよ! 投票出来なかったショックは意外と大きいらしい。

<<神裂火織@とある魔術の禁書目録II>>
禁書勢最後の星。二期ではあまり戦わなかったけどその分萌えキャラとしての効力を発揮! ねーちん可愛かったです。

<<千葉さおり@放浪息子>>
ユーさんの本命だったな。放浪息子のキャラは誰も彼も「萌え」とは何か違う感じがするので最萌ではあまり活躍しない……というよりは、絶対的知名度があまりないか。

<<空深彼方(カナタ)@ソ・ラ・ノ・ヲ・ト>>
無限の彼方へさぁ行こう! トイ・ストーリー3見たいなぁ

<<遊佐@Angel Beats!>>
もしAngel Beats!が2クールアニメだったら、遊佐は事あるごとにゆさゆさするキャラだったに違いない

<<神木出雲@青の祓魔師>>
まゆげかわいいよまゆげ

<<神代マヤ@世紀末オカルト学院>>
「いい腕だ」
「いい足だな」
「私は私は?」
「いい武器だ」
どうでもいいけどマヤさんいい足でした

<<津田コトミ@生徒会役員共>>
妹キャラにはどこか人類の神秘が隠されているのではないかと思うくらい不思議な魔力があると思うのだが、コトミちゃんはその中でも強く光り輝いていた。

<<瀧エリ@けいおん!!>>
一人くらい通ってほしいな、やっぱり。サイドテール可愛い。

<<花沢@電波女と青春男>>
なぜ『電波女と青春男』の中で花沢さんが一番好きなのか自分でもよく分からない。

<<アゲマキ・ワコ@STARDRIVER 輝きのタクト>>
最後にワコか。いやーいいヒロインだった。最終回の独白は震えましたよ、ああいうのをアニメで見られるとは思わなかったもので。

以下、諦めたキャラ

<<御坂美鈴@とある魔術の禁書目録II>>
せっかくの禁書勢だけど、母ちゃんはいいや。美琴の父ちゃんアニメで見たいなぁ

<<安藤なつ@30歳の保健体育>>
優しく見守ってあげたくなる人です。最終回は普通に感動した。恋愛モノのメインヒロインが30歳ってすごいよね

<<棚町薫@アマガミSS>>
もじゃ毛が薫のエロさをさらにエロくしているんだな、と最近悟った



最萌同志の同内容記事リンク
のらりんすけっち
所詮、すべては戯言なんだよ
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2711-7ec29ef6
該当の記事は見つかりませんでした。
