FC2ブログ

MENU
狂乱家族日記

狂乱家族日記 第13話「千花の憂鬱」 感想。

どんだけー
※ネタバレ注意


あらまし
五重必殺学園に通い始めている千花。何故か番長を倒して番長に。
そんな中、学園の生徒七人が理由もなく休むという非常事態が起こる。
桃草愛智までもが休み、千花は友人二人と凶華と一緒に愛智の家まで行くが、そこには猫の姿になった愛知がいた。
助けにきたマンティスデカメロン、突然復活して襲ってきた平塚雷鳥、危機を知らせにきた花山……

名ゼリフ
「辛ければ甘えればいい。そのための母なのだからな」
凶華はいいお母さん。

今週の独断MVP
んー千花? アングル的な意味で

思った事とか感じた事とか
主役が千花だからなのか妙にアングルがエロかった今回。
凶華の服ってあれ尻尾用の穴空けないのかな?

いつもハイテンション&ハイスピードで視聴者を振り回すこのアニメですが、今回は登場人物がやたらと多かった。
新キャラだけでも何人になるかな?
あ、ちなみに平塚雷鳥はさりげなく何回も出てるからね。
原作既読だと一応全員分かるが、未読者には辛いかも……

という訳で五重必殺学園、一応お嬢様学校なんでス。
半獣事件に突入しましたねぇ。
本当は前々回の切子さんもこの事件に絡んでくるんですが、話を円滑に進めるため?に見事にセパレイト。

マンティスデカメロンきたー!
……あ、こいつもさりげなく新キャラじゃなかった

ともかく、物語を通しての主軸となる半獣事件、どう描いてくれるのか非常に楽しみです。
その次の事件は描くでしょうが、そのまた次の事件は……やるのかな?

独り言
ラタトスクそろそろクリア出来るかなー
でもまぁ、何回かプレイしないと全貌が見えないらしいから、三、四回はやるだろうけどね。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/273-2fddb65a
狂乱家族日記 第13話
第13話
Navigation172 千花の憂鬱 狂乱家族日記
第十三話 千花の憂鬱 とうとう青春学園ものですww
狂乱家族日記 第13話 「千花の憂鬱」
狂乱家族日記 第13話 「千花の憂鬱」の内容と感想です。 かなり遅れてしまいました。すみません。 凶華「合理性とはあくまで普通の世界...
狂乱家族日記13話について
今回は、千花の友人の謎の欠席から、ヤクザへの殴りこみや新型ロボットの登場やら凰火
ゴットゥーザ様、まさかの狂乱家族日記レギュラーっすか!? 狂乱家族日記 第13話『千花の憂鬱』
【7月13日完成っす(≧v≦)】  姫宮家が崩壊してからようやく安心して高校生活を迎えている千……と思いきや、なんでか彼女の周りには、千...
狂乱家族日記 第13話
今回は、千花が超常現象対策局に狙われるというお話でした。 何やら新たな動きあり、新型麻薬の製造元はゲボックとはねぇ。 そして最後に新キャラ登場、傾国のテロリストらしいですが何処までえげつない奴なんでしょうか。 千花は乱咲家入りで新たな学校で生活中、と...
該当の記事は見つかりませんでした。