MENU
スポンサー広告



アニメ最萌トーナメント2011

アニメ最萌トーナメント2011 本戦一回戦 23日目

E04、08、12組結果
F01、05、09組投票
※結果のみ掲載

 
 
E04組
1位 381票 島田美波@バカとテストと召喚獣 ~祭~
2位 334票 平沢唯@けいおん!!
3位 59票 悠木かなで@FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

E08組
1位 318票 のほほんさん@IS <インフィニット・ストラトス>
2位 212票 日向伊吹@星空へ架かる橋
3位 147票 シェリル・ノーム@劇場版 マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~

E12組
1位 371票 ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム(ハクア)@神のみぞ知るセカイ シリーズ
2位 352票 中野梓@けいおん!!
3位 55票 紺双葉@それでも町は廻っている


これは……!
ムギ、澪ちゃんに続いて唯まで負けるとは。けいおんは3年目という事で弱体化してはいますが、美波が相手では、相手が悪かったとも言えない……のでは?
美波の去年の成績どうだったっけ。
これで唯は一昨年準優勝、去年二回戦敗退、今年一回戦敗退、と綺麗に順位を落としている事に。来年はどうなるのでしょうね。劇場版だし、消失のあとの長門みたいに盛り返す可能性もありますが……

E08は脇役がかっさらっていきました。のほほんさん強すぎる。放送中は名前とかまったくチェックしてなかったから一瞬誰か分からなかったけど、ピカチュウ(違)のきぐるみ着てた子か。

そしてあずにゃんもまさかの敗退。けいおん勢やばい。メインキャラ全滅じゃないかw
まぁ同じ京アニでも、かがみんが優勝したりして大活躍したらきすた勢もOVAからの参戦だった三年目では一回戦敗退を続出してましたし、最萌の伝統的な流れと言ってしまえば当然のような感じもします。
クラナドはどうだったかな。最終出場だった去年は藤林姉妹しか出場してませんが、一昨年はそこそこ頑張ってた気がします。

やはり劇場版に賭けるしかないのか。



最萌同志の同内容記事リンク
のらりんすけっち
所詮、すべては戯言なんだよ
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2741-1f73fae1
該当の記事は見つかりませんでした。
