fc2ブログ

MENU
アニメ最萌トーナメント2011

アニメ最萌トーナメント2011 本戦一回戦 32日目

G04、08、12組結果
H01、05、09組投票

 
 
G04組
1位 267票 森島・L・はるか@アマガミSS
2位 153票 悠木陽菜@FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
3位 55票 紅瀬桐葉@FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

G08組
1位 283票 新垣あやせ@俺の妹がこんなに可愛いわけがない
2位 185票 なずな@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
3位 87票 紗倉清美@侵略!イカ娘

G12組
1位 338票 佐倉杏子@魔法少女まどか☆マギカ
2位 180票 田井中律@けいおん!!
3位 82票 空深彼方(カナタ)@ソ・ラ・ノ・ヲ・ト


あやせたんお見事!
桐乃に続いて二日連続、俺妹から通過者が出ました。これはいいですね。黒猫と瀬菜ちゃんへの追い風がいい感じに吹きました。

ラブリー先輩もつつがなく通過といったところでしょうか。今余裕なくて被投票率とか計算してないけど、60%超えてそうですなぁ。
FAの二人は、二人の得票数を合わせてもラブリー先輩に勝てず。勝るのはまぁ、陽菜で当然ですかね。

というかりっちゃん負けた。駄目だもう寝る



神酒原の投票

H01組
<<中川かのん@神のみぞ知るセカイ シリーズ>>
<<大神涼子@オオカミさんと七人の仲間たち>>
<<ニャル子@這いよる! ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ (クラフト先生)>>


涼子ちゃんはオオカミさんラス1キャラ。ナレーターがエントリー出来なかったのでオオカミさんの注目度はガタ落ちですな。殺生な世の中や……

H05組
<<丸井ひとは@みつどもえ シリーズ>>
<<三郷雫@けんぷファー fur die Liebe>>
<<セルティ・ストゥルルソン@デュラララ!!>>


この中ではセルティかな。セルティは去年一回戦敗退、今年はいけるといいのですが、雫さんが勝ちそう。デュラララは作品人気のわりに最萌では活躍しませんね。基本的には野郎どもがメインになるからか。

H09組
<<徳川千@百花繚乱サムライガールズ>>
<<山中さわ子@けいおん!!>>
<<宮子@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編>>


さわちゃんに投票する事になろうとはね。組み合わせの妙です。
そして何気にさわちゃんはけいおん勢最後の一人。ここで一矢報いる事が出来たらとてつもなくかっこいいですが、相手は、宮ちゃんかよ……
宮ちゃんは勝ったり負けたりとムラの激しい子ですが(去年は一回戦敗退だったかな?)、このカードではしっかり勝ってきそうです。



最萌同志の同内容記事リンク
のらりんすけっち
所詮、すべては戯言なんだよ
関連記事
2 Comments
pu- ""
てかここの管理人の予想はずれすぎてておもしろいわwww
けいおん勢全員敗退しちゃったね^^v
また見に来るね^^v
2011.09.17 07:16 | URL | #y.wP8AhY [edit]
神酒原(みきはら) ">pu-さん"
人やキャラクターを馬鹿にして楽しめるのならそれも一つの幸せなのだろう。
2011.09.17 22:25 | URL | #- [edit]
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2751-1f23b199
該当の記事は見つかりませんでした。