MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ最萌トーナメント2011

アニメ最萌トーナメント2011 本戦一回戦 34日目

H02、06、10組結果
H03、07、11組投票

 
 
H02組
1位 203票 アニェーゼ=サンクティス@とある魔術の禁書目録II
2位 186票 渚一葉@ヨスガノソラ
3位 58票 冬川来栖@そふてにっ

H06組
1位 222票 ハルナ@これはゾンビですか?
2位 138票 天女目瑛@ヨスガノソラ
3位 82票 ララ・サタリン・デビルーク@もっとTo LOVEる-とらぶる-

H10組
1位 254票 白井黒子@とある科学の超電磁砲OVA/とある魔術の禁書目録II
2位 131票 島田葉月@バカとテストと召喚獣 ~祭~
3位 88票 春風明日菜@そふてにっ


投票キャラ全員通過ッ!
これは嬉しい結果。
十分予想出来た結果ですが、テンションが上がってしまいます。しかも通ったのが禁書の二人ともなると、ファン冥利に尽きるというものです。

黒子が通った事で、超電磁砲の4人娘は全員が一回戦突破ですね。佐天さんは厳密には違うけど、この4人は禁書勢の中でもクリーンナップ、快進撃を見せて欲しいところです。



神酒原の投票

H03組
<<オルソラ=アクィナス@とある魔術の禁書目録II>>
<<篠ノ之箒(ほうき)@IS <インフィニット・ストラトス>>>
<<真田幸村@百花繚乱サムライガールズ>>


これは迷いました。僕はオルソラが大好きなのですが、箒も同じくらい好きなのです。
しかも箒は、キャラクター描写がいろいろと残念だったISにおいて唯一と言ってもいいかも知れない、まともな描写で成り立っていたキャラ。作り手の都合で魅力が減退される事がなかったので、一番印象のよいキャラとして僕の中に残っています。そのせいか、ISに対する僕の印象は「幼馴染み最強」

まぁでも、オルソラにしますw
アニェーゼに続けるかどうか。まぁ、箒が勝ちそうですけど。

H07組
<<イカロス@そらのおとしもの シリーズ>>
<<椎名@Angel Beats!>>
<<平松妙子@これはゾンビですか?>>


去年であれば、椎名に入れていたところでした。去年はAngel Beats!全面支援を決めていましたからね。
しかしまぁ、ここはイカロスで。そういやそらおと、友達から原作借りたまま放置しちゃってます。7巻くらいまでは読んだんだけど。

H11組
<<シャーロック・シェリンフォード(シャロ)@探偵オペラ ミルキィホームズ>>
<<黒猫(五更瑠璃)@俺の妹がこんなに可愛いわけがない>>
<<中津川初@星空へ架かる橋>>


黒猫の試合キター!
黒猫は今大会における、僕の優勝予想。当然、こんなところで負けてもらっては困る訳ですが、メンツや予選成績を見るに、負ける事はなさそうです。
僕はさらに圧勝であると予想しているのですが、以前もらったコメントによればシャロも相当な人気のよう。黒猫が勝つにしても、大勝はないだろうと。
まぁトーナメントですから、勝敗のみが結局は大事なのですけどね。何にせよ注目のカードです。



最萌同志の同内容記事リンク
のらりんすけっち
所詮、すべては戯言なんだよ
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2754-f8238231
アニメ最萌トーナメント2011(本戦1回戦<H02、H06、H10組>結果、<H03、H07、H11組>投票)
うたた寝しちゃったあ~ H02 1位 203票 アニェーゼ=サンクティス@とある魔術の禁書目録II 【ニコニコ動画】【禁書?】アニェーゼ=サンクティス 2話まとめ 2位 186票 渚一葉@ヨスガノソラ 3...
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。