FC2ブログ

MENU
アニメ最萌トーナメント2011

アニメ最萌トーナメント2011 本戦一回戦 36日目

H04、08、12組結果
最後の最後にご覧の有り様だよ

 
 
H04組
1位 267票 神崎・H・アリア@緋弾のアリア
2位 162票 怪盗アルセーヌ(アンリエット・ミステール)@探偵オペラ ミルキィホームズ
3位 74票 相沢栄子@侵略!イカ娘

H08組
1位 259票 塔原明日葉@アスタロッテのおもちゃ!
2位 136票 銀(イン)@DARKER THAN BLACK 黒の契約者 外伝
3位 94票 関羽(愛紗)@真・恋姫†無双 シリーズ

H12組
1位 251票 ペリーヌ・クロステルマン@ストライクウィッチーズ2
2位 163票 明堂院いつき(キュアサンシャイン)@ハートキャッチプリキュア!
3位 73票 赤城瀬菜@俺の妹がこんなに可愛いわけがない


瀬菜ちゃんまさかのビリっけつ!
いや、まさか、というものでもないのか?
ペリーヌは人気強いとして、キュアサンシャインは……そういや友人Yがいつきちゃんに激しく萌え萌えしていたな。彼が騒ぎ立てるくらいだからそこそこの人気があるのだろう。

アリアは当然の通過といったところでしょうか。2回戦以降が楽しみなキャラですが、さてどうなるか。
銀は普通に負けましたな。初登場の時(確か2007年)に一回戦突破してたようなしてなかったような。黒の契約者では一強キャラですな。流星の双子から蘇芳は……シャナか誰かに潰されたんだった気がする。



……さて、一回戦の後半はそりゃもう大した更新が出来ずにgdgdでしたが、二回戦からはどうにかしたいものです。結果更新後にすぐ記事書いて寝る、ってのが一番スマートなのですが、今でさえこんな状態なのに今週末大変忙しいというw
まぁ頑張ります。さすがに9月が終わるのでフルパワー出さないといけない。



最萌同志の同内容記事リンク
のらりんすけっち
所詮、すべては戯言なんだよ
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2756-82c9f158
該当の記事は見つかりませんでした。