FC2ブログ

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ最萌トーナメント2011

アニメ最萌トーナメント2011 本戦二回戦 2日目

A2-1、B2-1組結果
A2-2、B2-2組投票

 
 
A2-1組
1位 271票 ヴィクトリカ・ド・ブロワ@GOSICK -ゴシック-
2位 169票 アストレア@そらのおとしもの シリーズ
3位 96票 萩村スズ@生徒会役員共

B2-1組
1位 233票 ゲルトルート・バルクホルン@ストライクウィッチーズ2
2位 225票 御船流子(りゅうしさん)@電波女と青春男
3位 98票 四十万スイ@花咲くいろは


うお、ゲルト通ったww
これは予想外に嬉しい結果。りゅうしさんが来るものだと思っていたので。なんせ一回戦の被投票率が60%を超えていますからね。
これでストパン勢はさらに勢いがついた事に。逆に電波女勢には、かなり手痛い結果ですな。すでに一大勢力の一角であるエリオが消えている上にりゅうしさんまで……

スズはまぁ勝てないか。
つまりこれは、もし一回戦で灰原が勝っていたとしても二回戦であっさり潰されたという事かな。それでも僕はいつか灰原が自己最高記録を更新してくれると信じて最萌を追いかけ続けるよ。ふっ、別に灰原の試合じゃないのに灰原についてコメントしてしまったぜ。

ヴィクトリカおめでとう!
これで優勝に一歩近づいたね。でもAブロックは美琴に買ってもらわないと困るのです。



神酒原の投票

A2-2組
<<カオス@そらのおとしもの シリーズ>>
<<御坂美琴@とある科学の超電磁砲OVA/とある魔術の禁書目録II>>
<<豊臣ヒデヨシ(日出佳乃)@戦国乙女 ~桃色パラドックス~>>


言っているそばから早速美琴嬢の登場でございますね!
一回戦は予選で直接敗北していたほむほむが相手で絶望したものですが、まさかの逆転劇を見せてくれました。結局一回戦の最初のこの試合が、2011年で今のところ一番盛り上がった試合という事に。

しかし二回戦はあまり心配するところがないですね。まぁ何が起こるか分からないのが最萌、ひいては投票活動。ヒデヨシあたりがまさかの伏兵という可能性も。

B2-2組
<<天使(立華かなで)@Angel Beats!>>
<<絢辻詞@アマガミSS>>
<<メリー・ナイトメア@夢喰いメリー>>


そして方やかなでの試合ですかw
今日は僕にとってものすごく大事な日だったのですね。美琴と天使ちゃんが同じ日に試合とか緊張するわー。
しかしまぁ、ここもあまり恐れる事はない? 絢辻さんは怖いところです。メリーも、一回戦を勝ち上がってきているくらいだし、どこまで伸びるか未知数。
というかこの試合3人とも好きなキャラじゃねぇか。

この試合を勝てば、かなでは去年の自分の記録に並びます(二回戦突破)。……しかし、去年は試合回数が例年と違っていたので、単純に比べられるものでもないのですよね。横並びの人数で考える方がよさそうです。
つまり去年は、ベスト……24?
ブロック決勝(異例の3人勝負)で山田に負けていますね。ここを勝ち抜けば今年はその時点でベスト32、さらに3回戦を抜ければベスト16。そこで記録更新か。
がんばれ!



最萌同志の同内容記事リンク
のらりんすけっち
所詮、すべては戯言なんだよ
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2758-862bb4fe
アニメ最萌トーナメント2011(本戦2回戦<Aブロック2-1組>、<Bブロック2-1組>結果、<Aブロック2-2組>、<Bブロック2-2組>投票)
初戦から白熱! A2-1組 1位 271票 ヴィクトリカ・ド・ブロワ@GOSICK -ゴシック- 【ニコニコ動画】ヴィクトリカで、てってってー【GOSICK -ゴシック-MAD】 【ニコニコ動画】【GOSICK -ゴシック- 9話】...
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。